
--.--.-- --:--|スポンサー広告

戦う夫婦

2010.12.22 23:39|未分類



なんとも すごいタイトルでしょ ???
娘が 昨晩 実家で撮った動画のタイトルです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




風邪ひきさんの 私を心配して 母がご馳走してくれて。
その時にね !!




私が 会社で仕事をしている間
2階では 母が 面々の面倒を見てくれているのですが。。。
昨晩も
『 にこちゃん 遊ぼうか ??? 』 と
この ピンクのおもちゃを 投げると。。。
このような光景に !!
本当は この おもちゃは 蘭パパ用なの。
にこるは ボール大好きなはずなのに !!
いつもは このピンクの おもちゃの両端のロープを
蘭と樹杏とで ひっぱりっこをするはずなのに。。。
昨晩は
にこるが 参戦 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 あたちの でばんなのに … 』 と 樹杏は きっと思ったはず !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




この時ばかりではなく
このバトルは 延々と続くのでした。




おつかれさま ♥♥




♥♥ こちらから ご覧ください






コメント

No title

キャハハ(*ノ≧∀)ノ
すごいバトルですね。
最高です。
こうして2ワンで遊んでくれている姿が、最高に癒されますね。
さて、どっちが強いかな?

++ 菊ひな母さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

すごいバトルでしょ ???
でも 実際は もっと すごいの !!

仁己瑠よりも 身体のちいさな 蘭も負けてません !!
流石 男の子 !! と いう一面を
垣間見せてくれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

このバトルが始まると。。。
もう 他の事は全くできなくて
ただただ 注目してしまいます ♥

蘭の集中力の限界を みんなで !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

面々の名誉の為 ナイショです ♥♥

菊ちゃん&ひなちゃんは バトルしませんか ???

今年も 温かいメッセージの数々どうもありがとうございました♥♥♥

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ ♥♥♥

No title

o(*^▽^*)o~♪あはっ 夫婦バトルやってるねん!!
動画、すごく可愛い~♪
ピンクのオモチャはよっぽどお気に入りなんだねん。
っていうか、この取りっこが面白いのきゃな?(=^m^)クスクス
今回樹杏ちゃんは残念だったね・・・
次回は参戦できるといいね☆(*^-^*)

++ メルママ さぁ~ん++



こんにちわ ♪♪

今日は メチャ寒いですね !!
さっき ポストへ行って陽だまりの中 信号待ちしてたのに。。。
足元から冷える !! って感じに寒かったデス。
やっと 風邪も治って来たのに
ここで 気をつけなくっちゃと思って ストーブガンガンにつけてます。
(今日は仕事なの)
通勤時 お洋服を着せないで来たら くしゃみの連続でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今は この畳のお部屋で ヌクヌク過ごしてる面々。
時々 このバトルをしてるみたい !!
とにかく 遊び好きの仁己瑠だから。。。
樹杏みたいに ひとりで オモチャを咥えて遊べない仔なので
必ず 相手が必要な仁己瑠です。

オモチャのひっぱりっこは 本当は 蘭VS樹杏なんだけど。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

パパさん もう 大丈夫ですか ??? よかったデスね !!

今度 お姉ちゃんのお仕事ぶり教えてね !!

今年も 温かい心のこもったメッセージの数々
どうもありがとうございました。
おさぼり癖が身に付いたブログですが また 覗いてね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

明るくお元気に 良いお年をお迎えくださいませ ♥♥

来年は もっと 遊んでね !!



No title

来年はまた一緒に遊んでね☆
ガウガウ散歩、楽しみでつ♪(=^m^)
うちもだからかえって気がラクな部分もありまつ ププッ ( ̄m ̄*)
ご家族揃って良いお年をお迎え下さいねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ

++ メルママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・


ごめんね !!

来年は 今年以上に 回数を重ねたいで~~す!!
朝霧のあの広~~いあそこへ行ってみたいです !!
ガウガウしても 大丈夫な所で
うんと遊びたいです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ここは お互いさま !! と 言う事で。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう1時間もしないうちに 2011年 !!
いろんな事が起こるのでしょうが …
その時々で 精一杯 自分らしく対応していきたいと思います。
愛する家族と 支え合って !!

ぜひぜひ バブルバス体験したいです ~~ ♪♪
また 教えてね !!

来年も どうぞ よろしくお願いします ♥♥

良いお年を お迎えくださいませ ♥♥♥

どうもありがとうございました ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
