スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

A wonderful birthday was spent.

2010.12.05 14:43|未分類

お陰さまで。。。
昨日は 素敵な ○○回目のお誕生日を過しました。
メッセージや メール どうもありがとうございました ♥♥




ゆっくり目覚め。。。
すぐ傍に 温かい樹杏のぬくもりを感じ
なでなでしていると
珍しく … やきもちを焼いたようなお顔をした蘭が
「 僕も !! 」 と
樹杏と私の間に 侵入して来て 得意のカシカシ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
リクエストに応えて ナデナデすると
うっとりしたようなお顔をして 満足そう。。。
そういう時は その場の雰囲気を察して
そそくさと 離れてしまう 樹杏。
そんなところに 樹杏の 可愛らしさを 感じています ♥♥
仁己瑠は 少し離れたところで 仰向けで寛いでました。
休日の朝の いつもの風景。




溜まってしまったドラマ録画を見ながら …
溜まってしまったメールチェックをして。。。
楽天市場を覗いたり
雲ひとつない お空を ベランダから 眺めたり
今頃 見事に咲いてくれている 薔薇咲き インパチェスたちに
HB-101 を 混ぜた お水やりを。
窓を 開け放していても 全く 寒さを感じない心地良さに
面々も 私の後を追いかけたり。
ただ 掃除機をかける事を察知すると 慌てて 私の部屋に逃げ込む面々。
一応 (私的に) 隅々まで 綺麗になったなぁ~~と
掃除機を片付けると ひょっこり 姿を現す面々は 毎度の事。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんなところに パパが 帰って来て 閉口一番
( 駿府公園まで 市町村の駅伝を 見に行って来たの )
『 お誕生日 おめでとう !! 』
『 ありがと。』
パパが帰って来て 大喜びして迎える面々の大歓迎に
顔をくしゃくしゃにして言ってくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ランチは パパが お得意のパスタを ご馳走してくれて まったり過し
浜松に 行っていた 娘も帰宅。
「 12時に TEL しようと思ったのに 眠っちゃって ごめんね ~~ !! 」 だって。
夕食は お友達が。。。
いつもの 弁慶で お祝いをしてくれました。
溶岩盤の上で 焼く お肉は 本当に ジューシーで たまりません。
独身貴族の彼女に 今年もまた 散財させてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に ご馳走さまでした ♥♥
家族全員 大感謝 !!
帰りは 娘が 友達の車を運転して帰宅。
私好みの お洋服まで プレゼントしてもらって もう超嬉しかった !!
今年は ケーキの変わりに 治一郎の バウムクーヘンをいただいたの。
でも おなかが はちきれそうだったので
お楽しみは 後程。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
飲酒運転にならないように ゆっくり 過してもらって。。。
みんなで おしゃべりおしゃべり !!
仁己瑠の 特等席は S ちゃんの お膝の上 !!
この時ばかりは !! と いう感じで 絶対 譲らないの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
み~~んな S ちゃんが 大好きなんだけど。
蘭も 樹杏も ちゃんと 順番を 待ってるから 可笑しい !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




こんな 1日を 過しました
そして 今日も まったり過ごし
これから ちょこっと お散歩へ !!








娘が 贈ってくれた カードです ♥♥
先月 島田の バラ園 ・静岡空港 … それから 御前崎まで
足を伸ばした日のひとこまです !!
こんなに 砂浜を 爆走したのは はじめてでした。
あの日の 輝く瞳が 脳裏に 蘇りました !!




まずは …




美しい !!





珍しく本気な 蘭 !!




らんちゃぁ~~ん !!





樹杏の 足跡。。。




じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥





気持ちいいね !!




元気一杯 にこるちゃん !!












スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわん♪
お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
とっても素敵な日を過ごされたんですね♪

それにしても!!どのカードも凄くいいですね!
特に砂浜に残る足跡のカード・・・とっても素敵です♪
樹杏ちゃんの楽しさがこっちにも伝わってきました( *´艸`)
思わず雪絵も欲しくなっちゃった♪
今度お会いする時、良かったらください~

++ すももママちゃぁ~ん ++




こんばんわ ♪♪

どうもありがとうございま~~す ♥♥
ゆきえちゃんに お祝いしていただくと 若さが蘇る気がしちゃう !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お陰さまで のほほ~~んと過ごしました。
休日に誕生日を迎えるっていいなぁ~~って思いました。

ホント ???
お姉ちゃん 大喜びですわ ♥♥
この日 何百枚シャッターを押したのかわかりませんが。。。
きっと この3枚が 気に入ったのでしょうね。
私も 実は 樹杏のカードが1番好きです ♥♥
同じように 走ったのに 体重差で
樹杏の足跡だけが これだけくっきりしっかり砂の上に残りました。
途中で この様子に 気が付いてみんなで大笑いでした !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いつも 我家に 微笑の種を ばら撒いてくれる樹杏です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

は~~い ♥♥ 了解です ♥♥
次回 お逢いできる日が ますます楽しみです ♥♥
お褒めいただいてどうもありがとうございます ♥♥♥



No title

遅くなりましたが・・・

麗さん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいね♪
相変わらずとっても仲良しでステキなご家族だね(*^-^*)

仁己瑠ちゃん達と過ごすいつもの光景・・・
普段と変わりなく生活できるって幸せなことかも♪
また素敵な一年をお過ごしくださいねぇ~☆ヽ(*^∇^*)ノ

No title

こんばんわ♪
先日美味しいみかん届きました(*^_^*)
毎年、本当にありがとうございます♪
いつも貰ってばっかりで大変申し訳ないです~( -`Д´-;A)
平塚って名産なんだろうwww

++ メルママ さぁ~ん++

こんにちわ ♪♪

どうもありがとうございます ♥♥
いくつになっても …
誕生日は 嬉しいものですネ !!
4日は お友達がご馳走してくれたので
12日に 長谷川さんで家族に祝ってもらいました。

本当に 平凡だけど。。。
この何気ない毎日を 家族揃って
元気に過ごせる しあわせに 浸ってる私です。
6月の 樹杏の入院の時には いろいろ 最悪な事まで考えちゃったり。。。
こうして 元気過ぎる樹杏が 傍に居てくれる喜びは 格別です。

お姉ちゃん わんにゃんさんに???
最近 ご無沙汰です。
仁己瑠を 迎える前には 毎週行って あれこれ あそこで揃えたのが …
もう 6年も前だなんて。
鷹匠にあった頃も よく銀行の帰りに寄り道してました。
どんなお仕事なさってるのかなぁ??? って 想像しています。

メチャクチャハードな お仕事だったから … メルちゃん達は
喜んでいるんじゃないの ???

なかなかお逢いできなかったけど
来年は また 遊んでね ~~ ♪♪

メールも どうもありがとうございました ♥♥

++ すももママちゃぁ~ん ++

こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

更新してないから
同じ日付に コメントしてもらって ごめんね ♥♥

無事届いて良かったわ !!
今年のお味は いかがでしたか ???
うちは まだ 届いてないの。
母にお裾分けしてもらったら
うん !! 美味しいじゃん !! と
思いましたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
週末 珍しく 風邪ひいちゃって
家族に甘えちゃった。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

こんな時には ビタミンC を いっぱい摂らないと !! ですね !!

我家の面々は 頗る元気です ♥♥♥
すももちゃん ファミリーも
お元気そうで なによりです ♥♥♥♥♥

素敵なクリスマス★を お過ごしくださいませ ♥♥

おやすみなさい ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・


非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
