スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつけば。。。

2010.12.03 16:15|未分類




もう カレンダーが 最後の1枚になっちゃった。
と、いう事は
また ひとつ 歳を重ねちゃうんだわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう 10年程 私の中では ストップしたまんまだけど。
実年齢は 確かに毎年 ひとつづつ 重なってく。




お盆の旅行から
レスさえ していなくて ごめんなさい。
申し訳ありません。
言い訳しても はじまらないので。。。
素直に ごめんなさいデス ♥♥




お陰さまで 我家の面々は み~~んな頗る元気です !!




未だに 成長している 樹杏
めちゃ重たくなっちゃって
ダッコは パスしたいところですが
ダッコ大好きな 樹杏 ♥
だから どうしても 1番 ダッコしちゃう !!




蘭丸パパは 相変わらず マイペース
知らない方には 女の子だと思われてる。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パパ(人間)の 秘蔵っこにしておきたいと
パパは 思ってるけど。。。
フレンドリーな 仔だから
どこへでも 連れて行きたい仔 ♥ 蘭 ♥




おおらかさは 天下一品の 仁己瑠ママ
それでいて お外では 1番 いくじなし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お姉ちゃんの 永遠のアイドル




大学3回生になり 行動範囲が広がって。。。
課題も 超多いらしいけれど
自分で 時間をうまく使ってる今日この頃。
親として 直向きさに 頭がさがる思いです。




忙しいパパ !!
お互いに健康に留意しないといけないお年頃
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
末永く よろしくお願いします !!




いろんな事が この3ヶ月に起こりましたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こうして のほほ ~~ んと 過ごしていられるのは
家族が すぐ 傍に居てくれるお陰かな ???




明日が 楽しみ ~~~~~~~ ♪♪








右から 樹杏♥ 蘭パパ♥ 仁己瑠ママ♥♥



おひさしぶり ~~ ♪♪













スポンサーサイト

コメント

No title

お久ぶりです~~(*^。^*)
全然更新ないんで、どうしてるかな?って思ってました。

DVDも送りにしてしまったし、なかなかお会いできる機会もなく、寂しいです・・・><

私も、ニコ、蘭、樹杏ちゃん達に会いたくなりました♪
もちろん、麗さん&娘ちゃんにもね・・・♪

またお会いできる日を楽しみにしてます~~(^_-)-☆

師走ですね

本当に、1年の経つのは早いですね。
今日は急な大雨や強風で、散歩中は菊ひなが飛ばされそうでした。
皆さん元気そうで何よりです。
お姉ちゃま、そろそろ就活ですね。
影ながら応援しています。
頑張ってね~~~。

++ BE-BEさぁ~ん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

全く 更新できずに 3ヶ月。
何やってたの ??? って 思われちゃうよね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
別段 何も… 普通に過してましたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

DVD どうもありがとうございました。楽しく拝見させていただきました。
また お願いします♥

マロンくん♥お元気ですか ???
またお散歩したいですね !!

あちらの忘年会 ないのかなぁ???
ひさしぶりに 夜遊びしたいで~~す♪♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お逢いできる日を メチャ楽しみに待っています ♥♥

メッセージどうもありがとうございました ♥♥

++ 菊ひな母さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

全く この年の流れが速すぎてァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あっという間に 終わっちゃいますね。

それが … 就活 全くやってないの。
理由は 留学するつもりだから。。。
憧れの UKに行くようです。
反対したいのですが。。。娘には
力強い多勢の味方が応援してくれるから実現する確率が高いです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも この頃 就活 どうして 3回生から必死にやらなくては
いけないんだろう ??? って 思います。
一生懸命勉強してせっかく入学しても 丸2年が過ぎた頃から
その次の … 就職の為の日々になり。。。
本来 大学でのお勉強よりも そちらが優先されているようですね。
大学生活でしか味合えない事 もっともっと経験してほしいのに。
なんだか 可哀想な気がします。
その点 うちの誰かさんは 日々 課題に奮闘しながら …
多いに 大学生活 楽しんでいるようです。

メッセージどうもありがとうございました ♥♥



No title

こんばんわー!
お久しぶりです(*^_^*)
ずっと更新してなかったので何かあったのでは?!
と心配しちゃいました(T_T)

メールしようかなとも思ったんですが
なんだか変ことばっか考えちゃって出来ませんでした( -`Д´-;A)
でもみなさんお元気とのこと、安心しましたよ♪

仁己瑠ちゃん、蘭ちゃん、樹杏ちゃんも元気そうで何よりです♪
来年は会えるといいなぁ~

++ すももちゃんママちゃん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご心配お掛けしてごめんなさい。
NOTE PC も ご機嫌斜め状態だったし。。。
暫く PCと疎遠でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

3月までに 御殿場のイルミネーション見に行きたいと思っています。
ご予定は いかがですか ???
おソロのカートで 出掛けたいです !!
( 真似してごめんね !! )
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

お姉ちゃん 課題に追われて ちっともPHOTO 撮ってくれないの。
時間ができると ZOO 通いなの。
今 日本平ZOO は トラ・レッサーパンダ・オラウンタンの
赤ちゃんが公開されて。。。毎週 通ってるほど。
今夜は 浜松まで ひとりドライブしながら キリンジのライヴですって。

今 樹杏と蘭は 仲良く並んで眠っていますe-261e-261
身体のおおきさ この頃 … 3倍違うみたいな気がします。
仁己瑠は … 5m程離れたクッションの上で寛いでます。

みんな 今頃 何してるのかなぁ ???
すももちゃん 元気 ???
また ゆっくり遊ぼうね ~~ ♪♪

嬉しいメッセージ どうもありがとうございました♥♥
感謝です ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
