スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかわりありませんか ???

2010.08.04 23:39|未分類



気がつけば … もう 8月
月日の流れを
凄まじく速く感じてしまう今日この頃。
毎日 毎日
本当に暑いですよね !!
この暑さに 負けちゃいそうになりながら。。。
大好きな 冷珈琲(アイス珈琲の事です)を
自分好みに淹れて
香りに 癒されながら 身体の中をスキッとさせ
酷暑に気持ちで 負けないように !!
だって
私のデスク 31℃くらいになっちゃうんだもの。




時々 面々に逢いたくなっちゃうと
2階への階段を 駆け上って
大歓迎で 迎えてくれる面々を ひとりづつ
ハグハグして。。。
順番は 仁己瑠 ・ 蘭 そして 最後に 樹杏。
実家( 会社の2階 )だと 年功序列を
きちんと 弁えられる樹杏ちゃんです ♥♥♥
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
我家では
「 あたちが !! あたちが 1番 !! 」 の 仔なのに。。。
不思議な一面です。
だから … 昼間 面倒を見てくれる母には
健気な良い仔の 樹杏ちゃんなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





お陰さまで …
樹杏の腫瘍は もう少し様子を見る事になりました。
おなかの 手術痕は すっかり綺麗になりました。
甘えん坊の 樹杏が 精一杯 我慢して
おりこうさんな 入院患者に変身するのは
当分先にしたいと思います。
面々は お陰さまで
仲良く … 元気に賑やかに過ごしています。





みなさまは いかがお過ごしでしょうか ???
酷暑の中
どうぞ 健やかにお過ごしくださいませ ♥♥♥





右から 仁己瑠ママ・樹杏・蘭丸パパ




「おげんきでしゅか ??? 」








スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわん♪
ホント毎日暑いですね( -`Д´-;A)
樹杏ちゃん、家ではあたちが一番~!なのに
実家では平気なんですね(*^_^*)
えらいわ~
あんずなんてどこでもアタチが一番!ですからwww
やっぱりふたりは似てますよね♪

お腹の痕も綺麗になってよかったね樹杏ちゃん♪
そして、仁己瑠ちゃんも蘭ちゃんも
夏バテしないよう気を付けてくださいね(*^_^*)

++ すももママちゃぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

随分永い間 開かなかったので 気が付くのが遅くなってごめんなさい。

今年は 鴨川方面に旅行に行って来ました。
西湖じゃなくて お逢いできなくてとても残念でした。

カート 真似しちゃいました。
旅行中も 大活躍 !! とっても助かりました。
もう ネットを 破られてしまいました。なので 罰として
樹杏は 下段へ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みんな揃って上段は 窮屈そうで遠慮気味の仁己瑠が 不憫なの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
暑くて ハアハアが止まらない蘭パパなので 毎日 カート通勤です。

あんちゃんと じゅあんが 似てる !! って ホント嬉しいです ♥♥♥

先日も 診ていただきましたが …
腫瘍は このまま 手術しなくて済むのかまだ 暫くは 様子を見ないといけないそうですが。。。
傷口は 綺麗です。
ただ もう ホルモンの関係か 同じようにしているのに メタボが悪化しているみたいで。。。困ります。

晴れの日が続いて仕事も忙しくてバテ気味ですが なんとか みんなで頑張っています。

すももちゃんファミリーの みなさまも どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥♥♥


非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
