スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願の アレ 買ってもらいました !!

2010.07.20 16:47|未分類




ずっと 前から 狙っていたの。
中々 ・・・ 予算も
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも GW の 旅行中 必要性を実感し
6月の ヨーキーオフ会で
パパも 2段式を しっかり … 目の当たりにして
うちの仔たちには やっぱり 2段式じゃないと
無理だね !! って いう事になり
柄選びで 迷ったり。。。しているうちに
7月になってしまったけど。
念願の 「 プレミアムカート 」 買ってもらいました !!





昨年の夏の旅行で 仁己瑠の妹ちゃんファミリーも
使ってられて。。。超 羨ましくて 羨ましくて。。。
羨望の 眼差しの私でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家にとっては えらい出費ですけど。。。
家族3人で 使う事を考慮して ダメージデニムをチョイス !!
大切に 使いたい !! と思っています。
今までの カートは 通勤時の
雨の日用 みたいなものでしたが。。。
夏本番になり アスファルトが熱いこの時季は
毎日 使おうと思っています。
雷ちゃんお姉ちゃんに いただいたクールマットを敷いて
上部は 樹杏。
下部には 仁己瑠ママ & 蘭丸パパ !! と 思っていましたが
みんな 上が良いみたいで。。。
通勤時は
狭くても みんな一緒に 乗ってもらう事になりそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





総体重 約14kg の 我家の面々。
前のカートは だいぶガタが来ていたので
尚更 … スムーズに。。。
下り坂は 気をつけなくっちゃ !! と
思うほど 快適でした。
帰りの登りは どうかなぁ ???
面々が 上に乗ってしまうと。。。
とても ネットカバーを 締められないから
ワガママを 言わせてもらうなら
ミニバギーみたいな
日除けが 付けられるといいなぁ~~と
思ってしまう私です。
樹杏が おとなしく居てくれたら …
もっと 快適な 通勤タイムになると期待しています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





どうぞ みなさまも
暑さに負けないよう ご自愛くださいませ ♥♥♥











上段 前後 逆だった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ちょっと 狭いね !!









スポンサーサイト

コメント

No title

すご~~い。
みんなご機嫌なお顔。

我家も、ひーちゃんが抱っこビームするので、時々欲しくなります(*^_^*)
荷物もいっぱい入れれて、とっても重宝しそうですね。

++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

やっと念願が叶いました。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
ずっと前から 注目していたのですが。。。指を咥えてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏達が 生まれてから 約3ヶ月間 毎日 通勤時に使って
それから 雨の日用のカートになりましたが。。。もう ボロボロで。

本当は みんなが上だと 狭くて可哀想なのですが
先程 TV で やってましたが 32℃の時 地上50㎝は
3℃も 気温が高いそうで。。。
少しでも 高い位置になるように と 思うと。
狭くても我慢してもらうしかないなぁ~~と思いました。
今 ベビーカーも 高いデザインの物に人気が集中しているそうですから。
樹杏が 立ったり座ったり落ち着きがないので 声を掛けながら
(叱ったり … )注意しなくては !! と 思っています。

ひなちゃんは 抱っこビームですか ???
きっと ほっとけないような 愛らしいお顔でアピールされるのでしょうね。

明日は 木曜日ですね !!
あんまり 頑張って !! って 激励してはいけないような
気がしてしまいますが。。。ごめんなさい。
菊ひな母さんらしく マイペースで 臨機応変に対応してくださいませ。

厳しい暑さに負けないように過ごしてくださいませ ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
