スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dear Juin turned four years old.

2010.06.22 13:47|未分類



Four candles were decorated.




チーズ味のケーキを チョイス !!





樹杏 & 雷太 に
お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして
どうもありがとうございました ♥♥♥♥






It is Raita of the elder brother of Juin.



雷ちゃぁ~~ん





昨晩は 遅くまで
雷ちゃんが遊んでくれました。
大歓迎で 迎えたのは
いつもは おとなしい 蘭パパでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
珍しく 大騒ぎで シッポは 高速回転 !!
身体全体で 喜びを表現してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に 珍しい行動でした。
動画を撮ってもらいたかったデス。






ふたりが おとなしく並んでくれなくて
なかなか PHOTO は 。。。。。。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






Two with good relations




Raita & Juin






しばらくぶりだったので
最初は ちょっと ぎこちない
雷ちゃん & 樹杏でしたが。。。
時間の経過と共に 追いかけっこがエスカレート。
幼い頃のような バトルこそ見られませんでしたが
兄妹だと お互いに 自覚しているのか ???
していないのか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
謎です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






The cheesecake for the dog is prepared.



おいしそう。。。




It is delicious !!




黙々と。。。





樹杏や 蘭は ダッコが 大好きなのに。。。
雷ちゃんは 好きじゃないの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
M ちゃんは
「 樹杏ちゃんみたいに ダッコしたい !! 」 と
少々不満顔。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





..jealousy.. Raita



「 ぼくの お姉ちゃんだよ 」 by Raita






Mちゃんが 仁己瑠ママを なでなで。。。
とっても 嬉しそうな仁己瑠ママでした。






Nicole that mood is very good



「 にこちゃん ありがとうネ !! 」 by Mちゃん






個性豊かな 我家の面々。
楽しくて 愉快な 4回目の お誕生日パーティでした ♥♥♥♥






Thank you to Juin for your congratulation message
on the birthday.












スポンサーサイト

コメント

No title

樹杏ちゃん、雷ちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪(*^_^*)

美味しそうなケーキでお祝いですね♪(ワンコ用??(^^ゞ)

兄妹でお隣さんで、ずっと一緒で羨ましいです。
2匹は、ちゃんと分かってますよね♪

うちも、雷ちゃんみたいに抱っこが好きじゃないから、気持ち分かります。抱っこに来て欲しい(^^ゞ

甘えてくれるワンコは可愛さ100倍です♪

楽しそうなバースデーパーティー・・・!!
これからも成長が楽しみですね♪

++ Be-Be さぁ~ん ++

雷太 & 樹杏に
お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして
どうもありがとうございました ♥♥♥♥

もう … 4歳になっちゃったわ !!
真っ黒くろすけで 生まれたのが
つい 昨日の事のように思えるのに。。。
もう … 4歳。

ふたりが兄妹だと。。。
わかり合っていてくれたら いいなぁ って思います。
ちょっとした仕草が そっくり同じだったりして
みんなで 大笑いです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 雷ちゃんに とって 樹杏ちゃんは 特別なの !! 」
と、昨日も Mちゃんが 話してくれました。
うちへ来る前に
「 仁己瑠ちゃんちへ 行く ??? 」 って 聞くよりも
「 樹杏ちゃんちへ 行く ??? 」 と 聞いた時の方が
何倍も ハイテンションになってしまうそうです。
妹 というより 大切な仲間という意識なのかな ???
ずっとずっと 6月21日は
ふたり揃って お祝いしたいと思います。
マロンちゃんも すぐに逢える 兄弟が居ていいですね !!
ぜひぜひ お時間のある時に HOUDY 登録してください。

重たいけど … 本当に 赤ちゃん 抱いている感覚なの。
特に 樹杏は ベタぁっと くっついてくるから。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨日も Mちゃんが 樹杏をダッコしてくれて
「 この感触が たまらない !! 」 って 言ってくれました。
そうしたら PHOTO のように 雷ちゃんが
「 僕も !! 」 と やきもちやいてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

美味しいもの食べたいなぁ。。。150号 ビューっと
飛ばして行きたいなぁ。。。!!!!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そろそろ 身体の成長は ストップしてほしいけど。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これからは もっともっと 心を 通わせたいなぁと思います。
真っ直ぐに見詰めてくれるあの瞳に 負けちゃう私です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

For Juin & Raita
Thank you for your congratulation message
on the birthday.


No title

樹杏ちゃん&雷ちゃん、バースデーケーキで
お祝いしてもらって良かったね☆
たしか、いつもお誕生日は一緒にお祝いしてたよね?
とってもステキだねん♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ 一番喜んでたのは蘭パパきゃな?
お写真、どれもみんな可愛い~♪
とっても賑やかで楽しそうなお誕生会たね♪
ファミリーが揃って幸せな一日だったね(*^-^*)

++ メルママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

樹杏&雷ちゃんに メッセージ
どうもありがとうございます ♥♥♥

そうなの ずっとずっと続けたいと思っています。

昨年は 31のスヌーピーのケーキを 私達が楽しんだので
今年は ちゃんと WAN用をチョイスしました。
チーズ味だったので 美味しそうに食べてくれました。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

蘭パパは 本当に 雷ちゃんが大好きなの。
雷ちゃんが うちに居る頃は 体当たりされてばかりで
避けてたのに。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だからね。ちいちゃなちいちゃな勇璃と 仲良しでした。
勇璃には 何をされても怒らなかった。
仁己瑠は おおきなふたりの面倒みる事に精一杯で
勇璃の世話は 私達だったから。
蘭が勇璃の遊び相手をしてくれていました。
お隣の仔になった 雷ちゃんが 遊びに来てくれると
今では 体当たりされそうになると上手に避けるようになりました。
愛想がとてもいい蘭ですが。。。
雷ちゃんは 特別のようです !!

はい !! 賑やかな夜でした。
本当に 1年に1度。。。
続けていきたい大切なパーティです ♥♥♥♥

くるみちゃん 今日は どうかなぁ ???
うちは 夜 エアコンを付け始めた頃 おなかがゆるくなっちゃう仔がいます。
だいたい 半日絶食で治まるけど。

もっともっと 元気になってくださいね !! くるみちゃん ♥♥

明日は しっかり晴れそうですね!!

For Juin & Raita
Thank you for your congratulation message
on the birthday.

No title

こんばんわん♪
本当だ!!雷ちゃんのお顔があんずと一緒だ~~~( *´艸`)
好奇心旺盛なお目目がそっくりです~♪
雷ちゃんにも会ってみたいな~(*^_^*)

++ すももママちゃぁ~ん ++


おはようございます ♥♥

あんちゃんの 真っ直ぐなおっきな瞳に 似てますか ???
そうそう 好奇心旺盛なお目目 !!
うちの仔の中で 1番おおきな瞳です。
まだ 少々緊張タイムなので お耳が後に向いちゃってます。
体格は あんちゃんの3倍近くおおきいと思います。
樹杏よりほんの少し脚の長さが長いかな ???

ぜひぜひ 静岡にも。。。
いらしてくださいな ♥♥♥♥♥
逢ってほしいです ♥♥♥
樹杏&雷ちゃんが並ぶと。。。
一際 目立っておおきいですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
その日が来るのを 心待ちにしています !!

PHOTO の 雷ちゃんを ご覧いただけて嬉しいです !!
どうもありがとうございます ♥♥♥

今日も1日頑張れそうです !!
そして 明朝のキックオフが待ち遠しいですね !!
み~んな自分を信じて自分に負けないように頑張ってほしいです !!

本当に どうもありがとうございました ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
