スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy birthday to Juin of love.

2010.06.21 07:56|未分類


大切な家族には
できるだけ …
美味しいものを 食べさせてあげたい。
私が 用意する食べ物しか
食べられないんだもの。





大好きな家族には
ずっとずっと 傍にいてほしい。





樹杏
元気で 今日の日を迎えてくれて
本当に どうもありがとう。





元気でいてくれて どうもありがとう。





4歳 おめでとう。
ホントに おめでとう






今日は … 仁己瑠に 感謝する日でもあるんだよね。





仁己瑠ちゃん。
樹杏たちを この世に …
誕生させてくれて どうもありがとう。
レッドちゃんや 勇璃が ここに居て
一緒に お祝いできないのは とても … 無念だけど。
きっと お空の上から
一緒に お祝いしてくれていると思いたいな。





レッドちゃんや 勇璃の分まで
すくすく育ってくれて
とうとう 蘭丸パパの 2倍を超えちゃったね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





時々
天真爛漫すぎちゃう樹杏が。。。
そんな 樹杏が ママは 大好き !!




ひとりぼっちの 入院生活
どんなに 辛かったのかなぁ ???
あんまり おりこうさん過ぎて。。。
実はね
Dr との TEL の後 ママは
毎回 涙が零れそうになったよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





もう あんなに 淋しくて辛い思いは
してほしくないな。
ママ もっともっと 気をつけるから。。。
ほんとうに ごめんね。





これからも ずっとずっと
やさしいママや パパに
囲まれて。。。
無邪気な笑顔を 見せてね。





樹杏 元気でいてくれて どうもありがとう
今夜は
雷ちゃんと 思う存分 遊ぼうね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





It loves Juin.
..Love.. Juin for a long time for a long time.






大好きな ママと。。。




仁己瑠ママ & 樹杏










みんなで おっぱいを。右から 樹杏・勇璃・雷太





おいしい !!






右から 樹杏・勇璃・雷太




ネムネム。。。





お洋服を着て。。。雷ちゃんと。





雷ちゃんと。。。





おにっこの頃。。。





雷ちゃんが お隣へ迎えられた日





今年の GW。。。





飛騨高山にて。。。











スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます(^^)

病院の動画は私まで涙が出ちゃいましたよ・・本当におりこうさん・・。
この1年もパパ&ママとたくさん楽しい時間を過ごせますように♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
本当に生まれてきてくれてありがとうですよね。
うちのミンもこの間、9歳になってしまいました。
元気で、ずーっとそばにいてほしいですよね。

++ Happyまま さぁ~ん ++

Juinへ お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして
どうもありがとうございました ♥♥♥♥


動画もご覧いただけて 嬉しいです。
面会に行った日。
別れ際 あまりに健気な樹杏の様子に 胸が切なくてたまりませんでした。
こんなに 周りの事が 理解できるなんて 驚きでした。
入院中は Dr に うんと 甘えさせていただいたようです。
お迎えに行った日は パパ&ママが
一緒だったからかもしれませんが。。。
もう ~~ 一緒に 帰るつもり充分で 笑いが絶えませんでした。

樹杏がいない1週間は
本当に 淋しくて 物足りない感じでした。
ずっと 賑やかなわけではないのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
身体も おおきい分 存在感も おおきな樹杏です。

Thank you to Juin for your congratulation message
on the birthday.

++ ぴーさぁ~ん ++


Juinへ お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして
どうもありがとうございました ♥♥♥♥

ミンミンちゃん 9歳になられたのですか ???
PHOTO の感じは 若々しくて 9歳っていう感じではありませんね !! 羨ましいです ♥♥

自分の娘のお誕生日にも 毎年 思っていましたが。。。
子供は 親を選べないんだなぁ~~って。
だから 少しでも 喜んでもらえるように … とか。
可愛らしい笑顔に逢いたいとか思ってしまいます。
娘のひと言に 一喜一憂している自分が居ます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
(あと10日で 21歳を迎える娘ですが )
ミンミンちゃんや 仁己瑠は どんな風に思ってるのでしょうね ???
本心を 聞いてみたいです !!

みんなみんな ずっとずっと傍に居てほしいです ♥♥♥♥

Thank you to Juin for your congratulation message
on the birthday.

No title

お誕生日おめでとうv-315
これからも健康に気を付けて楽しい毎日を送って下さい。

++ あすかママさぁ~ん ++


Juinへ お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして
どうもありがとうございました ♥♥♥♥

お身体の具合はいかがでしょうか ???
ついつい 自分の事は 後回しになってしまいますものね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥
私も 気をつけます !!

Thank you to Juin for your congratulation message
on the birthday.

おめでとうございます。

樹杏ちゃん、雷太くん4歳おめでとう。
いつも天真爛漫な樹杏ちゃんに、元気を頂いてますよ。
ありがとうね。

そして、お空の勇璃くんも、お誕生日おめでとう。
きっと、今日の一番星は勇璃くんのお星様ね。

++ 菊ひな母さぁ~ん ++


雷太 & 勇璃 & 樹杏に
こんなに … 嬉しいお祝いメッセージをいただきまして
本当に どうもありがとうございます ♥♥♥♥
心のこもったメッセージ 後で 読んで聞かせます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

4日間しか 生きていられなかった レッドちゃん
それから … ちいちゃなちいちゃなまま
お空に旅立った 勇璃でしたが。。。
今日は
雷太 & 樹杏 と一緒に すぐ傍に居てくれるような気もします。
辛くて 切ない思いもありますが。。。
特に 勇璃には 生きる気力を 学ばせてもらいました。
ちいちゃなちいちゃな身体で 精一杯生きてくれた 2ヶ月。
私達家族の胸に 鮮明に 残っています。
樹杏には ケンカを吹っかける勇璃でした。
雷太と 蘭丸パパが 大好きな勇璃でした。
楽しそうに … パパを追いかける姿が思い浮かびます。
たった 2ヶ月しか 傍に居れなかったけど
たくさんの 思い出を残してくれました。
今夜は お空に 瞬きを 探してみようと思います。
菊ひな母さんの やさしいお気持ち本当に 嬉しいです。
どうもありがとうございます ♥♥♥♥
感謝の気持ちで いっぱいです。

Thank you to Juin for your congratulation message
on the birthday.


No title

樹杏ちゃん、お誕生日おめでと~♪
そして、雷太ちゃんもおめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

二人揃って今年もお誕生日を迎えられて良かったね♪
そうだね、こんな可愛い子達を産んでくれた仁己瑠ママ、
そして蘭丸パパにも感謝の日だね☆(*^-^*)
これからも元気いっぱいで可愛い樹杏ちゃんでいてね♪

++ メルママ さぁ~ん ++


雷太 & 樹杏に
お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして
どうもありがとうございました ♥♥♥♥

先程まで 雷ちゃんが遊んで行ってくれました。
大歓迎で 迎えたのは いつもは おとなしい 蘭パパでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
珍しく 大騒ぎで シッポは 高速回転 !!
これには 驚きました。

なかなか ふたりが おとなしく並んでくれなくて。。。
PHOTO は 撮れなかったみたい。
今度 雷ちゃんも 一緒に 遊んでください。
アッ でも 雷ちゃんは 樹杏よりも ガウガウっこだから
難しいかなぁ。。。???
うちの面々には 絶対 吠えないので 信じられないのですが
「 お散歩中 お友達に逢うと 困ったちゃんになっちゃう !! 」
と 雷ちゃんお姉ちゃん。
体格は ほぼ 樹杏と同じくらいです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
きっと くるみちゃんより おおきいと思います。
くるみちゃん いかがでしょうか ??? 元気になられましたか ???
ご心痛の時なのに ごめんなさいね !!
お祝いメッセージをどうもありがとうございました。

Thank you to Juin for your congratulation message
on the birthday.


No title

改めて・・・樹杏ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

当時の事を思うと、嬉しい半面寂しさも蘇ってきます~
でも、その分樹杏ちゃんと雷ちゃんが元気に大きく大きく育ってるのが雪絵は嬉しい!

大きさは違うけど、樹杏ちゃんとあんずは本当に似てるよ♪
そんなとこも嬉しくって(^v^)

仁己瑠ちゃん、蘭ちゃん、可愛い子たちを産んでくれてありがとうね♪
すももに可愛い姪っ子甥っ子を作ってくれてありがとう。

これからも素敵な親戚付き合いしてきましょうね(^v^)

++ すももママちゃぁ~ん ++


こんにちわん ♪♪

雷太 & 樹杏に
お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして
どうもありがとうございました ♥♥♥♥
ホント 雪絵ちゃんに こんな風に言ってもらえると嬉しいです !!

当時の事 振り返ると 切なさもこみあげて来てしまうけれど。。。
元気に 樹杏や雷太が 今を生きてくれてるだけで。。。感謝の気持ちです !!

あんなに キュートで可愛いあんちゃんに
似てるなんて言ってもらえて 超 嬉しいわ !!
いつまでも 天真爛漫さを失わないでいてほしいです ♥♥
もっと ふたりで 仲良く遊べるといいのにね !!

仁己瑠に 「 ありがとう !! 」と 言葉にして ハグハグしたら
嬉しそうに 熱烈KISS してくれました。

すももちゃんファミリーと 末永くおつき合いしたいです !!
どうぞ よろしくお願いします ♥♥

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

Thank you to Juin for your congratulation message
on the birthday.
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
