スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HOUDY

2010.06.16 23:23|未分類


お友達の ブログで
親兄弟犬捜索プロジェクト HOUDY
紹介されていて。。。
カメルーン戦を 応援しながら。。。
樹杏の おおきな 血統書を見ながら 慎重に。。。慎重に
登録しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
教えてくださったお友達 どうもありがとうございます ♥♥♥
仁己瑠が 222 蘭丸 223 そして 樹杏が 224。
どうぞ みなさまも 登録してくださいませ !!






あの晩。。。
樹杏が 元気で 居てくれたから
登録する気持ちに なれたと思うの。
樹杏が 無事 退院して
私のすぐ傍に戻って来てくれたから。。。
昨晩から カラー外しちゃいました。
仁己瑠が 舐めてしまわないように
寝る時だけ … 伸縮包帯を グルグル巻いています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






ご心配を お掛けしまして 申し訳ございませんでした。
たくさんの 応援メッセージ。お祝いメッセージを
どうもありがとうございました ♥♥♥
頗る 元気な 樹杏です !!
来週の 月曜日。
21日は 4歳のお誕生日を迎えます。
お隣の お兄ちゃん雷ちゃんも 元気です !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ







お迎えに行った時の様子を 《 動画 》ご覧ください。


ハイテンション退院







仁己瑠ママと。。。



ママと一緒に。。。













スポンサーサイト

コメント

No title

HOUDYに登録されたのね。
きっと親戚みつかりますよ。
私も登録していますよ。「あすかママ」でね。

元気良すぎですね。
お迎えに行った方より、退院する
樹杏ちゃんの日の方が元気だね。
よほど嬉しかったでしょうる

++ あすかママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご近所のシュナちゃんのお友達ファミリーにも お勧めしました。ヾ(*´ー`*)ノ

本当に そうです。
樹杏が いつも1番元気です ~~♪♪
入院中 いっぱいガマンしたんだと思います。
でも このまま
ワガママ三昧を通しちゃうと 大変な事になりそうなので 要注意です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

18日目の赤ちゃん達を見せていただいて
樹杏たちの目が開いた直後の事思い出しました。
つぶらな瞳って こういう瞳なんだなぁ~~って思ったものです。
すくすく成長する様を 拝見させてくださいね ~~ !!

明日からは 梅雨空のようですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

No title

こんばんわん♪
あら、また新しい親戚探しサイト出来たんですね(*^_^*)
んじゃあうちも登録しようかしら♪
こないだすももの親戚さんが見つかったんですよ。

でも仁己瑠ちゃんが一番近しい親戚さん♪
嬉しいな~(*^_^*)

++ すももママちゃぁ~ん ++


こんばんわん♪♪ ヾ(*´ー`*)ノ

ぜひぜひ登録してください !! 楽しみにしています~~ ♪♪
樹杏のところでは 特に 感激ですよ。だから
あんずちゃんのところでは … 感慨深いものを感じられると思います !! ヾ(*´ー`*)ノ

帰りに お隣に寄って 月曜日の
お誕生日のお約束をしたのですが
雷ちゃんの大歓迎をうけて 感激でした !!
おおきな瞳で見詰めてくれて
嬉しかったわぁ。。。
カートだったので ドアの外で待っていた面々からは ブーィング。
すさまじい 「 おろせー !! 」 コールでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
カートでない時は … みんなとドアの中に入るのですが。
月曜日 Dr に 最終チェックをしていただいて。
OK してもらったら 思う存分 遊ばせてあげたいと思います。

私達家族全員も そうです ♥♥♥
すももちゃんファミリーと 出逢えた事 最高に嬉しい出来事です。

サッカーを応援するパパの声がエキサイティングで 蘭パパが
ビビッています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あの サッカーのユニフォーム姿の
可愛いすももちゃんのPHOTO 懐かしいです !! ヾ(*´ー`*)ノ

ぜひぜひ 登録してくださいね ♥♥♥




No title

こんばんわん♪
可愛い可愛い樹杏ちゃ~んお誕生日おめでとう~(*^_^*)
365カレンダーのブログパーツの写真がとっても楽しそうに走ってる樹杏ちゃんで
それ見て言わなくっちゃ!ってコメント残しました~♪

++ すももママちゃぁ~ん ++


おはようございます !!
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

いの一番に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥

あのPHOTO とても好きなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
会社のPCにも 使ってます。
お目に留まって ホントに嬉しいわぁ~~ ♪♪
娘も 喜びますわ ♥♥♥

丁度 今頃 誕生しました !!
4番目に 生まれた 愛しい愛しい樹杏の誕生でした。

「 おめでとう ♥ 」 と 声をかけると 樹杏が 嬉しそうに。。。
樹杏ウォークで 「 ダッコ~~ !! 」と 来てくれたので
「 4歳 おめでとう !! 」と ハグハグ !!
いつも以上に 熱烈KISS してくれました。ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

すももちゃんの姪っ子の樹杏 ♥
あんずちゃん達とは いとこですものね !! ホント嬉しいです !!

Thank you for the congratulation message in Juin it.
It was very glad.

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
