スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お陰さまで。。。

2010.06.13 16:42|未分類



術後の経過は順調そのものの 樹杏です。
食欲も 旺盛ですし。。。
運動量も 変わりません。
( もう少し おとなしくしていて欲しいくらいです )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





実家に 別居していた仁己瑠ママですが
娘が お昼前に お迎えに行ってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たった 1泊で Putting away。
仁己瑠ママが
樹杏の傷口を舐めたらたいへん !!
という事で 3日間。
実家の母に預かってもらう事にしたのですが。。。






なので。。。
前開きタイプのタンクトップを 逆に着せてみました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠や 蘭は
カラーを付けている樹杏が いつものように突進してくると
恐怖を感じてしまうみたいで。。。
ちょっと距離を置いているみたいな雰囲気です。
でも 私達の 目の届かない所で
母性本能の塊のような仁己瑠が 舐めてしまうとたいへんなので
夜は 娘の 高床ベッドに 寝てもらう事にします。






夕食は パパが 担当なので。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面々と まったりさせてもらっています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
左手で 樹杏を なでなで。
可哀想に …
痒いところに 手が届かないから。。。







梅雨入りしたという事で
どんよりとした1日でしたが。。。
我家は 太陽みたいな おおきな樹杏が
明るい笑顔を 運んで来てくれました。
ベランダも 所狭しと
色とりどりの ゼラニュームや インパチェスが
咲きだしました。






お気に入りの テリア テラコッタ鉢
スウィートアリッサム & プミラ & アイビーの寄せ植え。。。




綺麗に 咲いてくれました。









It is thanks to the thing that
Juin is soon in by the side.













スポンサーサイト

コメント

No title

退院おめでとうございます。
よかったですね。
家もミンがなめるかと心配してたのですが、平気です。
大きなバンソウコウがしっかりくっついていて、本当は、もうはずしてもいいんだけど、とれる気配もなくて、
今週とれなかったら、病院ではずしてもらおうかと思ってます。
自分ではがすのは、なんか怖くて。

++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

すももちゃん 大丈夫ですか ???
ミンミンちゃん 舐めなかったですか ??? おりこうさんですね !!

さっき 目撃しちゃいました。
樹杏が仰向けになっていたら …。
なので 包帯でぐるぐる巻きにしちゃいました。
樹杏は 内臓も皮膚も とける糸だそうで 黒い細い糸が12箇所
ツンツン出てる !! という感じで
バンソウコウは 貼っていないので 丸見えです。

土曜日に カラーを取ってもいいそうですが。。。
いろんな所にぶつかったり …
おやつを食べる時 お手手が使えなくて困ってたり。。。
そんな様子を見ていると 早く 外してあげたくなってしまいます。

椅子に飛び乗ったり 降りたり。。。大丈夫なのかなぁ ??? と
心配になります。

もし バンソウコウが付いていたら 私も 外すのは恐いです。

樹杏が入院していた間に すっかり甘えん坊に変身してしまった仁己瑠ママです。

こちらは 夕方から梅雨そのもののような雨模様です。
お江戸は いかがですか ???

お祝いメッセージ どうもありがとうございました e-328e-328e-328

おめでとう

元気でなによりです
良かったわ。

No title

こんばんわん♪
そうですよね~舐めたらって思うと不安になっちゃいますよね!
我が家もおいもの避妊を先月したんで色々不安だったんですが
マナーバンドと洋服で乗り切りました!
涼しい時期の手術で良かったです~

樹杏ちゃん頑張りましたね♪
退院おめでとう(*^_^*)

No title

樹杏ちゃん、手術頑張ったね☆
術後の経過も良さそうで安心しました。(*^-^*)
多頭飼いだと相手が傷口を舐めちゃいそうだものね・・・
メルくるもどちらかがいないとダメなのもだけど、
傷口を舐めそうで一緒に避妊&去勢しました。

樹杏ちゃんの乳腺腫も気になるけど、
再び手術ということにならないよう祈ってます。
樹杏ちゃん、抜糸まで頑張ってね☆

No title

訪問が遅くなりました<(_ _)> 
先日は楽しかったですね♪
ランチもご一緒できたしとってもうれしかったです。
樹杏ちゃん避妊手術されたんですね。
無事に終えられたようでよかったです^^
心配だったでしょう・・・
でも今後のことを考えたらやったほうがいいですもんね。
またお会いしたいです♪

++ kei ★さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

お陰さまで。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すっかり お転婆 樹杏に 戻っています。

今朝は 廊下で 仰向けに寝ていた樹杏に 近寄って ナメナメしていたそうですが。。。
娘が 仁己瑠を叱ったら 飛び起きた樹杏だったそうです。
昨夜から カラーを 外しちゃいました。
寝る時だけ 伸びる包帯で グルグル巻きしましたが。。。
もう くっついているように見えます。

ご心配をお掛けしまして ごめんなさい。
お祝いメッセージ どうもありがとうございました e-266

++ すももママちゃぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

お陰さまで 順調に回復してくれています。
平気で 高い所から 飛び降りたりハラハラしていますが。
樹杏は 全く 平気な顔しています。ふたりが カラーを嫌がるので
(樹杏が突進するから) 外しちゃいました。
土曜日には シャンプーも OK と言われてるので もう 大丈夫かな ??? って。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

カメールーン戦を応援しながら。。。
あやさんや メルママさんが ご紹介されていた 親戚さん探しのサイトに登録しました。
222~224。ぜひ 引き続き すももちゃんファミリーも 登録してください。
≪ HOUDY ≫

蘭ちゃんのお姉ちゃんファミリーが運営されていたサイトで
すももちゃんファミリーと 出逢えた時の喜びは。。。今でも 鮮明に覚えています。

ぜひ お時間のある時に 登録してくださいませ ♥♥♥♥♥
楽しみにしています。
私も PHOTO とか UP したいと思っています。

お祝いメッセージどうもありがとうございました e-266


++ メルママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした。
樹杏に お見舞いどうもありがとうございます。

樹杏の赤ちゃんに 逢ってみたいなぁ~~という思いが
病気を誘発してしまったのかと思うと 樹杏に 申し訳なくて。

ガウガウっこで 困ったちゃんの樹杏が
Dr の前では 全くの別ワンだった事 信じられますか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面会に行った時にも 健気で。。。こみ上げるものを感じてしまいました。

HOUDY 早速 登録してみました。
前に 登録していた所は 1,000WAN以上でしたから。。。
もっともっと 登録が増えるといいなぁ~~って思います !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

今日は 暑かったですね !!
夕方 7時過ぎの帰宅でしたが 風が … 熱かったです !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

どうもありがとうございました ♥♥
また 遊んでくださいね !!



++ mika さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

こちらこそ 読み逃げばっかりでごめんなさい。

オフ会では お世話になりましてどうもありがとうございました。
楽しかったです。
ひとりで 3WANは たいへんかなぁって覚悟していましたけれど
事の外 樹杏が ガウガウしなくて ほっとしました。
実は あの前の晩に 気がついたの。翌朝 Dr に TEL したら
「 いってらっしゃい !! 」 と 仰ってくださったので。。。出掛けました。

次回は もっともっと おしゃべりしましょうね !!
楽しみにしていま~~す ♥♥♥

急に 夏日で 身体が追いついていきません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
