スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえり。。。

2010.06.12 15:36|未分類




待ち侘びて … 待ち侘びた日が来ました。
娘と。。。
仁己瑠ママ & 蘭丸パパを連れて
可愛い孫娘のような 樹杏を お迎えに行きました。







爆発的な 喜びようを想像してください !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それは … それは …
もう 半端では ありませんでした。
すでに
痛々しかったおなかに巻かれた包帯は
取っていただいていて。
カラーだけが 異質なような気がしました。







暫し 喜びの再会を。。。







でも …
仁己瑠や 蘭は
カラーが ちょっと 恐かったのか
樹杏の 突撃に 及び腰。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







暫く 樹杏の思うようにさせてもらいました。
少し落ち着いたところで
摘出した 樹杏の子宮を 見せてもらいました。
もっと もっと グロテスクなものを 想像していましたが
それは … 深紅の 鮮やかなものでした。







仁己瑠と蘭も
いつもの健康チェックをしていただき
魔法のお薬を 処方してもらって
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
狂犬病の注射を。







そして 注意事項を 聞いてから。。。
樹杏は Dr の 前では
吠えなくて
とっても おりこうさんだったそうですが
最後の最後
もう 帰りたくて 帰りたくて
催促のように ちょっとだけ 吠えちゃった。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
甘えが ポロっと。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとりで 頑張ったんだものね !!






Dr が
やさしい瞳で 樹杏を見詰めてくださったのが
印象的でした。
意外と 人見知りな面を持ち合わせていた仔だったのに。
Dr との 信頼関係を 感じました。
6日間 大切に大切にされていた事が
樹杏の様子から よくわかりました。







今日から 3日間
樹杏の 大好きな大好きな 仁己瑠ママは
実家へお泊りです。
以前 背中に 湿疹ができた樹杏を
仁己瑠は コートがピンク色に
変色してしまうほど
舐めてしまったのを ご存知の Dr は
可哀想だけど。。。と、
別居を勧めてくださったので。
母が 喜んで 仁己瑠を迎えてくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
早速 お散歩に出掛けてくれた間に
帰宅しました。







エレベーターを降りた後
ダッコしていると
「 おろしてくだしゃい !! 」 の 催促。
蘭と よ~いどん !!
楽しそうに 競争しながら 我家のドアの前に。







樹杏の好きなスペースや そこらじゅう
Virus bomb ! で。
私に できる事って それぐらいだものね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







我家に 帰って来て 早 7時間。
まったりと 過ごしている樹杏です。
さっき 傷口を見たら
7㎜程の間隔で 12針。
本当に 頑張ったんだねぇ。。。樹杏。
ママなんて
コピー紙で ほんの少し切っただけでも
痛い !! って 思うのに。。。







「 本当に 本当に 頑張ってくれて
ありがとうね ママ 感動だよ。」 と
ダッコしながら 言うと
いつものように 熱い KISS をしてくれました。







みなさま ご心配をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
乳腺腫も このまま 退いてくれたら。。。と
思います。
今後 定期的に診察していただいて
どうしても 完治しないようでしたら
もう1度 開腹手術になってしまいますが。
とにかく 今は …
おりこうさんで過ごし。。。
無事 退院して
私のすぐ傍で ネムネムタイムを満喫している
樹杏を 見守りたいと思います。







たくさんの 応援メッセージ・メール
それから お電話をくださった みなさまに
感謝の気持ちで いっぱいです。






Juin was able to leave safely thanks to full assistance
of everybody hospital.
Thank you really.
It is full of the gratitude of the family everyone.















スポンサーサイト

コメント

No title

樹杏ちゃん、お帰り。
頑張ったね。
今は最高の気持でお昼寝してるかしら?
ママはちょっとの間ご実家のようですが、またみんなでワイワイすぐできるようになるね。

No title

退院おめでとう♪
ちょっと暑くて大変ですが、ゆっくりキズを治していってね。
いっぱいパパ・ママに甘えてちょうだい。

++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

ただいま e-328です。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

安心しきったお顔で ぐっすり眠っている様子を眺めて ホッとしている自分が居ました。

今も 親子で 川の字状態で眠っています。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お昼前に 仁己瑠ママを 迎えに行って来ちゃったの。(お姉ちゃんが)

土曜日まで カラーを外せないのが 可哀想ですが。。。
もう少し 辛抱してもらいます。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

++ あすかママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

どうもありがとうございます。
私たちにとっては 長い 長い 6日間でした。

食欲も旺盛過ぎる程ですし。。。
もう 私のベッドからも 飛び降りちゃいますし。。。
前日の動画よりも もっと ハードに動いていて 大丈夫なの ??? と
ハラハラしてしまいます。

お陰さまで 元気です e-266

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
