スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

面 会

2010.06.11 22:28|未分類

昨夜 家族全員で 面会に行って来ました。





一昨日の様子は 娘から聞いておりましたが
… やっぱり 自分の目で
樹杏の 順調な回復ぶりを確かめたくて。





心配を よそに
目が点になるくらい ハイテンションな
樹杏が迎えてくれて。。。
熱いものがこみあげて来てしまいました。





「 もう わかっていたみたいョ。」 と Dr。
エンジンの音で わかったみたいです。





愛らしい瞳で真っ直ぐに
みつめてくれる樹杏が愛しくて愛しくて
このまま
連れて帰りたい衝動に駆られてしまいました。
「 あたち げんき !! 」と 身体全体で アピールしてくれて
ハラハラしてしまったほどです。
フロアを 自分の思うように 走りまくりながら
ちょこちょこっと Dr に 視線を向ける樹杏。
まるで Dr が あたちを守ってくれているの。
ここでは Dr の 言う事を聞かなきゃいけないの !! と
助けてくれるのは Dr なの !! と 理解してるみたいな
樹杏の行動でした。





こんなに しっかりしたおりこうさんの面が
あるなんて とても信じられなかったけれど。。。
なんだか ひさしぶりに逢った樹杏は
おとなっぽくなったような気がしました。
樹杏贔屓で ごめんなさい。





それに引き換え 仁己瑠ママは
ここ数日 赤ちゃん返りしちゃったみたいに。
超 甘えん坊になっちゃった。
何年も お粗相しなかったのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭パパは あまり変化を感じさせません。





「 樹杏ちゃんは 言葉を
とてもよく理解できるのね !! 」
と お褒めの言葉をいただいて
パパは とってもとっても 嬉しそうでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちでは そうでもないのに。。。ね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 退院したら ちょっとだけ
「 なんでも あたちが 1番でしゅ !! 」が
影を潜めるのかな ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





帰り際 あまりに 物分りの良すぎる樹杏に
躊躇してしまう私達でした。
「 あと ふたつねたら おうちだからね !! 」と
なでなでしながら話すと わかってくれたみたいでした。
後ろ髪を引かれるというのは
こんな瞬間なんだなぁ。。。と
思いながら
「 土曜日は 朝1番で お迎えに
来てもらっても大丈夫
!! 」 と、嬉しい嬉しい言葉をいただきました。





待ち侘びた … お迎えも
あと 数時間後に迫りました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ








こちらをご覧くださいませ

元気すぎる入院患者







スポンサーサイト

コメント

No title

早速一番でお迎えですね。
少しの間は無理しないで、みんなに甘えなきゃ樹杏ちゃんv-344

良かったね

手術って先生を信じていても不安なものですよね。
樹杏ちゃん頑張ったね!
今日はお迎えですね、おめでとう!

お帰りなさい

e-224もう退院したのですか?
面会って嬉しいですが、涙が出てしまいますよね・・。

病院で良い子にしてたのは、大好きなみんなに会いたいからだよね!これでのんびりできるねv-223退院おめでとう

++ あすかママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

無事に 帰って来ました。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

私の方が 甘えてるみたいです。
ヾ(*´ー`*)ノ

カラーが 邪魔でしかたない !! って感じで ブイブイ 狭い我家を
確かめるように歩き回っています。

動くから お水もたくさん飲んでます !!

ご心配をお掛けして本当にごめんなさい。
どうもありがとうございました ♥♥♥



++ あやさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

無事に 帰って来ました。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

そうですね !!
すごく信頼しているDrだけど。
絶対 !! って いう事がない事はありますから。。。
お友達にも ありましたし。。。
身が竦む思いをしました。
もう1度 こんな辛い思いをさせてしまうのかもしれないと思うと不憫でたまりません。
もっと早く 避妊手術をさせてあげたらよかったのに。。。
チャンスを逃した罪を悔いています。

樹杏の赤ちゃんをダッコしたいという気持ちがあったから。。。
その欲張った気持ちが いけなかったのね !!
樹杏には 申し訳なかったと思います。
あと 9日で 4歳になってしまう樹杏の これからの時間。
私達の都合ではなく
優先順位を面々たちの為に 優先に位置づけしたいと思います。

ご心配をお掛けして本当にごめんなさい。
どうもありがとうございました ♥♥♥





++ Happyママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

ご無沙汰ばかりで すみません。

わがやのおおきな仔。無事に 帰って来ました。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

さっそく み~んなに 輝いた笑顔をふりまいてくれています。
樹杏に 見詰められると 不思議と 笑顔になります。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

普段の樹杏では 想像出来ないほど おりこうちゃん過ぎて
かえって 胸が熱くなってしまいました。
あまりに 健気過ぎて。。。信じられない思いでした。

今 やっと静かに …
50㎝ほど離れた所で ネムネムタイムです。

ご心配をお掛けして本当にごめんなさい。
どうもありがとうございました ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
