スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お見舞い !!

2010.06.09 23:48|未分類


先生が 入院部屋をあけると、
「せんせえー!!」と嬉しそうに
ちはんが おしりを振っているのが
見えました。





(振るのはしっぽではありません。おしりです)





わたしが 先生の後ろから
「ちはーん」というと、体ぜんぶを振って
くれました。いつものダイナミックちはんです。
床におろされるのと同時に、
部屋中をエリザベスカラーをひきずり
ながら走り回りました。
超ハイテンションでした。
おっっっとなしい ちはんを想像していたので、
本当に驚きました。THE 拍子抜け。
不思議なほど元気な術後だそうです。
麻酔も早く覚め、昨日のうちから
このテンションだったそうです。





「傷、痛くないんですか?」
「いやいや、すごい痛いはずです」
そうですよねそりゃそうですよね。
だっこして欲しそうでしたが、
傷に障ると気の毒なのでやめました。





ひととおり遊んだ後、
玄関に座ってクンクン鳴くので、
今外に出たら一緒に出てしまいそうだなと思いました。
それが いつもの危険な ちはんですから。
でも わたしが帰るよーもうちょっとがんばるんだよー
明日またくる からねーと 声をかけると、
ソファに座った先生のところへまっすぐ行きました。
先生に「だっこー」とお願いしていました。
先生はちはんのおなかを上手にかばって抱きました。
わたしが出て行くのを
ちはんは先生の膝の上で黙って見ていました…





いつも家では誰かが着替えを始めただけで
きゃんきゃんきゃんきゃん
五月蝿い ちはんなのに。
ハイテンションが通常通りだった分、
その変化に驚いてしまいました。





元気で良かった ちはん!






・・・・・・ 娘の お見舞い風景でした。
自分で JUIN じゅあん 樹杏 と
名付けたのに … " ちはん " と 呼ぶ娘。





樹杏の健気さを感じて胸が熱くなってしまった
私でした。





元気すぎる 樹杏





じゅあんちゃん !!




じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥♥






土曜日の退院が 待ち遠しい私です。。。






スポンサーサイト

コメント

No title

樹杏ちゃん元気そう。
もうすぐだよ退院、良かったね♪


++ あすかママさぁ~ん ++


お陰さまで 元気に 順調に回復しているようです。
先程も TEL しちゃったのですが。。。
Drの 歯切れのよい温かい言葉のひとつひとつに
心が和む自分が居ます。

今夜は 家族で 逢いに行こうと思います。
そして 土曜日のお迎えは 仁己瑠ママ&蘭丸パパも一緒に !!

本当に あすかママさん どうもありがとうございます ♥♥♥

No title

ホント、ホント、樹杏ちゃん、とっても元気そう。
とってもとっても安心しましたよ。
お姉ちゃんがお見舞いに来てくれて、樹杏ちゃんもテンション上がっちゃったね。
きっと痛みも忘れてしまったのね。
土曜日が本当に待ち遠しいですね(*^_^*)

++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

家族全員で 面会に行って来ました。
目が点になるくらい元気な樹杏が迎えてくれて。。。
熱いものがこみあげて来てしまいました。
愛らしい瞳で真っ直ぐにみつめてくれる樹杏が愛しくて愛しくて
このまま連れて帰りたい衝動に駆られてしまいました。

「 あたち げんき !! 」と 身体全体で アピールしてくれて
ハラハラしてしまったほどです。

帰り際 あまりに 物分りの良すぎる樹杏に 躊躇してしまう私達でした。

「 あと ふたつねたら おうちだからね !! 」と
なでなでしながら話すと わかってくれたみたいでした。
後ろ髪を引かれるというのは
こんな瞬間なんだなぁ。。。と
思いながら

「 土曜日は 朝1番で お迎えに
来てもらっても大丈夫
!! 」 嬉しい言葉をいただきました。

お気にかけてくださって
本当にどうもありがとうございます ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
