スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お陰さまで。。。

2010.06.08 21:42|未分類


我家の おおきなアイドル
樹杏の手術が無事終わりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
3時過ぎから 始まり 麻酔から醒めたところで
Dr から 嬉しい嬉しいTEL をいただきました。





みなさまから
心のこもったお励まし … 応援メッセージを
たくさん いただきまして
どんなに 心強かった事でしょう。。。
本当に 本当に どうもありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです !!





はじめて 仁己瑠ママの傍を離れて
長い夜を過ごした樹杏ですが
私達が 想像していたよりも
静かに ゆっくり過ごせたようです。






「 あんまり おとなしくて おりこうちゃんなので
もしかして 仁己瑠ちゃん ??? 」って
思われたそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 でも … 顔を見ると
樹杏ちゃんに間違いないし
名前を呼ぶと いつもの ように
ご機嫌なお顔の樹杏ちゃんだったのよ。」
と、にこやかな声で 教えてくださいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





「 今夜 逢いに来てもらってもいいわよ !! 」 と
嬉しい言葉をいただきましたが。。。
「 私達が 今夜 逢いに行ってしまうと
興奮して 傷口が心配ですから
我慢します。」 と 答えると
「 そうね。帰られた後
可哀想な思いをさせちゃうかしらね !! 」
そして いろいろ お話をしました。
やはり お迎えは 土曜日。
その後 1ヶ月程 様子を見ることになりました。
このまま 炎症が鎮まってくれたら
最高なのですが。。。





身が竦んでしまうような
緊張の2時間でしたが。。。
一応
無事 避妊手術が 無事終わりました。





みなさま
本当に どうもありがとうございました







樹杏の パパ & ママ






仁己瑠 & 蘭丸





幼い 樹杏




樹杏ちゃぁ~~ん










スポンサーサイト

コメント

お大事にしてねm(__)m

麗さん、こんばんは(^.^)

まずは・・・
樹杏ちゃん、手術が無事に終わった事本当に良かったですね~\(^O^)/
私も昨日とても心配してました。
麗さんご家族はもっと不安でしたでしょうね。。。お気持ちお察しします。
明日には元気な樹杏ちゃんの姿が見られるかな?うんといっぱい褒めてあげてくださいねm(__)m
炎症が治まってくれることを心からお祈り申し上げますm(__)m

そして・・・
合同オフ会~お疲れ様でしたm(__)m
やはりバタバタしていてなかなかゆっくりと皆さんとお話出来なかったのが心残りではありますが~沢山の可愛いヨーキーちゃんに囲まれて至福の時でした(#^.^#)
また、ゆっくりとお会いできる日を楽しみにしています~♪
どうも有り難うございましたm(__)m

No title

おめでとうございます!
よかったですね。
土曜日が待ち遠しいですね。
おりこうな樹杏ちゃん。
もう少し、我慢してね。

No title

樹杏ちゃん、手術無事終わってよかったですね。
私もすごくホッとしました。
長い長い2時間でした。
後はゆっくりと静養して、早く全回復しなくっちゃね(*^_^*)
静かに入院生活を送った樹杏ちゃん、とっても偉かったね(*^_^*)

++ miko さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご心配をお掛けいたしまして
申し訳ありませんでした。
はい。胸が張り裂けそうな思いは ひさしぶりでした。
孫のような樹杏なので。。。
もちろん 最も信頼できるDrなのですが。。。
不安でいっぱいでした。

お陰さまで 術後の経過は良好のようです。
でも 退院は 12日土曜日なの。
あと いくつ寝ると !! と いう思いです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

オフ会では たいへんお世話になりました。
お疲れさまでした ♥
あんなにたくさんの本当に愛らしいおこちゃま達に
お逢いできて本当に至福の時を過ごさせていただきました。
mikoさんのお陰です♥♥

Thank you really.
It is full of the gratitude.

どうぞ また お逢いできるチャンスを よろしくお願いします ♥♥♥

++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

予想外に おりこうさんに過ごしているようです。
Dr は ふだんの樹杏をよ~くご存知なので。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 ここでは 全然 吠えないのよ !! 」
「 ウッソォー 信じられない !!」
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 元気がなくておとなしいのではなくて
おりこうさんにしてるのよ。ホントョ !! 」と
教えていただいて。。。
とても … 嬉しいのですが 切なさも募っています。
指折り数えて 土曜日を待ちたいと思います。

ご心配をお掛けしてごめんなさい。
応援 本当に どうもありがとうございました ♥♥♥


++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

本当に ご心配をお掛けいたしまして
どうもありがとうございました。
切ない切ない2時間でした。

土曜日に退院したら …
仁己瑠が 舐めないように注意をしないといけません。
Dr には 寝る時には(私達が)
仁己瑠と樹杏は 一緒にしないように !! と ご注意があったそうです。
実はね。樹杏のシッポの前の背中側 ピンクっぽい毛色なの。
その原因は 仁己瑠が 樹杏を嘗め回しちゃうから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
娘が 面会に行って来て
「 包帯も意味ないかもしれないわ !! 」って Dr が仰ったそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私も 逢いに行きたかったのですが。。。叶いませんでした。
やっぱり 仕事優先です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
明日は(10日)家族全員で
面会しようと パパの提案です。

本当に どうもありがとうございました ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
