スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Yorkie Club 合同オフ会

2010.06.07 13:43|未分類





Yorkie Club 主催のオフ会参加は 初めての事なので
微妙に 緊張しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今回は 関東・東海・近畿の 合同オフ会という事で
中間点に 位置する静岡県の 西部にある 浜松市の
ハマワンで 行われました。
我家から 高速を使って 1時間ほど !!
私と 面々は オフ会に 参加させていただいて
パパと 娘は 動物園デート ♥♥
2時30分過ぎに 迎えに来てくれて
カメラギャル(娘)に PHOTO 撮ってもらいました。





総勢 83WAN だったそうです。
みんな 本当に 愛らしくて。。。綺麗で
見惚れてしまいました。
こんなに 大勢の Yorkies に 囲まれて
至福のひと時を過ごしました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
周りを 見渡しても やっぱり
ダントツに 樹杏が 1番おおきかったみたい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ビンゴゲームをしたり
フィールドで ゲームをしたり。。。
あっと言う間に 楽しい時間が過ぎてしまいました。
お陰さまで 樹杏も おとなしく過ごせました。





マイミクさんに ご挨拶できなくて
申し訳なかったなぁ~~って 反省しています。
ごめんなさい。





本当に … みなさま お世話になりまして
どうもありがとうございました ♥♥♥
また お逢いしたい気持ちで いっぱいです ♥♥♥





面々のPHOTOしかありませんが。。。
よろしかったら フォトアルバム ご覧ください。





それから。。。
突然ですが おおきな娘 樹杏が
明日 午後から
避妊手術を受ける事になりました。
昨年の秋から 考えていましたが。。。
一昨日の夜
仰向けで寝ていた樹杏。
娘が 樹杏の しこりを発見。
ふたりで 蒼くなりました。
いつもと 全く変わらず 元気いっぱいの樹杏ですが。
昨朝 Dr へ TELし。
今日 1番で 診察していただいて。。。
広範囲に 腫れている事もわかりました。
内心 昨日 活発に遊ばせてしまった事が
いけなかったのかと 思いましたが。
女の子特有の ホルモンバランスの事だから
それは 関係ないとの事でした。
乳腺腫の摘出手術と 避妊手術を
一緒にやってもらう予定でしたが
今回は 避妊手術だけで 1ヶ月程
様子を見る事になりました。





身体も おおきくて 存在感充分の樹杏なので。。。
淋しいです。
先程 Dr に TELしましたら
『 おとなしくて おりこうさんに していますよ !! 』 と
お伺いしました。
でも …
ひとりで 過ごす事がなかった樹杏だから。。。
心配です。
仁己瑠も 蘭も なんだか 淋しそう。





楽しかった オフ会の事だけにしておこうか
とても 迷いましたが。。。
みなさまの 《 気 》 を 賜りたくて。。。
樹杏の事 書きました。
明日 夕方 無事に 手術が終るように
祈ってください。
どうか よろしくお願いします。








昨日の 樹杏。。。






じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥






スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした。
我が家は今回は不参加でしたが、あちこちで楽しかったという話を聞くにつけ、参加すれば良かったかなぁ...と(^^;;;

樹杏ちゃん、心配ですね。
無事に終わります様に祈ってますよ。

お天気も良く

楽しい1日になったようですね。
我が家も、行きたかったけど
シニアが多くなると遠出の前もっての予定がなかなか組めなくって参加表明できなかったわぁ
ドタキャンになってしまうと申し訳ないしね。
でも、シニア組調子良かったから~行けばよかったじゃん~って、ちょっと後悔しています(笑)

樹杏ちゃん、手術なんですね~
頑張ってくださいね。
若いから、すぐに傷口も綺麗になるわよん。
うんうん、、大丈夫。
病気になる不安より、これからの安心が何よりワンの幸せだと思うわ。

No title

楽しんできた後で、ちょっと辛い思いをする樹杏ちゃん、少しの時間で終わりますよ。
すぐ痛みも取れ元気に遊べます。
頑張ってネ。

楽しんできたんですね

初だったんですか?
びっくりしました

楽しめて
よかったですね

No title

参加できず残念でした。
お天気よくて、楽しかったみたいで、とっても残念でした。

樹杏ちゃん、手術なんですね。李も2日にしたんですよ。
元気で、入院もしませんでした。
樹杏ちゃんもほんのちょっとの我慢ですね。
がんばれ!
遠くで祈ってますね。

++ りんママさんへ ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした。
はじめての参加でしたので ドキドキでしたが。。。
83WANは 壮観でした。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
みなちゃま それはそれは お手入れが行き届いてらして。。。
なんちゃってフルコートの我家の面々は お恥ずかしい限りです。

ぜひぜひ お逢いしたい気持ちでいっぱいです。
オフ会に はまってしまいそうです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今頃 ひとりぼっちで淋しい思いをしてるのかなぁ~~って思うと
辛いです。
どうぞ 祈ってあげてくださいませ。
どうもありがとうございました ♥♥

りんママさんも どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

++ Kei★さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

お逢いできなくて残念でした。
暑いくらいでしたけれど。。。
6月6日なのに 雨じゃなくて 本当に良かったと思います !!
ちいちゃな仔が たくさんいらしていて。。。
3000gの 蘭丸パパがおおきく見えました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たぶん 樹杏が 1番 おおきかったと思われます。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おおきな舌を出しながら … 元気良く遊びました。
特に 仁己瑠が ご機嫌でした。

メタボなおなかだから 傷口が綺麗に付いてくれるのか心配なの。
退院は土曜日なのだそうです。
母性本能が著しい仁己瑠が樹杏の傷口を
舐めてくれそうで … それも 心配です。

今朝 娘がひとりで病院へ樹杏を連れて行ってくれました。
成長したでしょ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もうすぐ21歳だものね。
なぁんちゃって。
Kei★さんだから つい 書いちゃった。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

本当にそうですね !!
素敵なメッセージ どうもありがとうございます ♥♥♥
無事に手術が終わる事だけ 考えて祈ります。

++ あすかママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

昨日は 大型犬用のフィールドでした。暑かったですけど。。。
雨じゃなくて 良かったなぁって思いました。

8日目 拝見させていただきました。
あんな風にスヤスヤ眠っていましたョ。
時々 上と下を入れ替えたりしちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
PHOTO お上手ですね !!
うちは 生後何日目っていうPHOTO ほとんど 真っ黒で。。。

今頃 あの甘えん坊 樹杏が。。。
はじめて ひとりぼっちで過ごしているかと思うと。。。
切ないです。
仁己瑠愛用のマットを持って行きましたが。。。
何を思っているのかなぁ ???

無事に終わるように
あすかママさんの 《 気 》を お願いします !!

お疲れが出る頃ですよ。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

++ 理恵ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰です !!

はじめてのオフ会が 合同オフ会でした。
たぁ~~くさんの Yorkies に 囲まれて
至福のひと時を過ごしました。

83WANは 見事でした ♥♥♥

++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

すももちゃん おりこうさんでしたね。
ちっちゃいのに 頑張りましたね !!
樹杏は もうすぐ4歳なのに。。。
仁己瑠ママ べったりの仔だから。。。
困ったちゃんしていないか 心配で心配で。

今 娘が
「 淋しいね !! 」と 吐露。
「 ママも 淋しい !! 」と 本音で答えてしまいました。

応援メッセージありがとうございました ♥
どうぞ 祈ってやってくださいませ ♥♥♥

また ゆっくりお逢いしましょうね ~~ ♪♪

どうぞ よろしくお願いします !!

No title

樹杏ちゃん、手術するのですね。
でも、大丈夫!!
樹杏ちゃんをずっと診てくれていたDrがいるのなら、心配ないですよ。
私も祈ってますよ。

++ 菊ひな母さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

たくさんのお友達の励まし応援のお陰で
今朝はすっきり目覚めました。

これから 手術前の検査をして …。3時頃から手術だそうです。

昨夜は 元気におとなしく過ごせたようです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
親とずっと 一緒にいる樹杏の
意外な一面をDrに教えてもらいました。

メッセージ どうもありがとうございました。

無事済むように祈ってください !!
よろしくお願いします ♥♥♥

No title

こんばんわん♪
ひゃ~~!83わんとは凄い!凄すぎです!!
きっとどこを見渡しても可愛いヨーキーちゃんだらけだったんだろうな~( *´艸`)

樹杏ちゃん手術するんですね。
我が家もつい最近おいもの避妊手術を済ませたばっかです。

手術は無事済んだかな?
早く元気な樹杏ちゃんのお顔がみたいです(*^_^*)
んで、頑張ったね!って言ってあげたいです♪

++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわん ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・


本当に 見渡す限り
Yorkie・Yorkie・Yorkie・Yorkie・Yorkie でした !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなちゃま 綺麗で 愛らしくて。。。
きっと 樹杏が 1番おおきかったと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ビンゴでは 早々に リーチだったのに。。。その後が。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぐぅ~ぐぅ~セット(まくら&マット)を いただきました。
樹杏が 帰って来たら
樹杏のお気に入りのスペースに敷いてあげようと思っています。

ごめんね。おいもちゃんも そうだったのですか ???
知らなくて ごめんなさい。
そうですか。。。実はね。
いつか おいもちゃんの赤ちゃんを迎えたい !! って
勝手に思っていたの。ごめんね ♥♥♥

「 明日 仕事が終わったら みんなで逢いに行こうよ !! 」と
パパが 言ってくれたので。。。
逢いに行きたいと思っています。
でもね。。。別れ際を想像すると 胸が痛いです。
娘が帰って来た時のように Drにダッコを求めたとしたら。。。
そんな樹杏を見てしまったら
Drから 樹杏を奪って一緒に帰って来てしまいそうで。。。
そんな自分が恐いです。

頑張ったね !! って
ハグハグしながら たくさん褒めてあげたいです ♥♥♥

ご心配をお掛けしてごめんなさい。

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
