スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐですね !!

2010.06.03 16:20|未分類







Yorkie Club 合同オフ会






行けないなぁ~~って 諦めていたのですが
急遽 パパの出張が1週間早くなって
参加できる事になりました。
締切日を過ぎてしまっていたのに
お計らいに …
感謝の気持ちで いっぱいです。






Yorkie Club 主催のオフ会参加は 初めての事なので
微妙に 緊張しています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今回は 関東・東海・近畿の 合同オフ会という事で
中間点に 位置する静岡県の 西部にある 浜松市の
ハマワンで 行われる事になりました。
我家から 高速を使って車で 1時間ほどです !!
『 今度 ママが ハマワンへ行きたい時
私は 動物園に行きたいから ハマワンへ置いて行って
あげる !! 』 と 娘に言われていたので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
6日も そのつもりでいました。
でも … 娘が 逢いたがっていた
アムールトラの ルーちゃん( 17歳 )が
天国へ 旅立ってしまいました。
動物園行きは 消滅かなぁ~~ と
内心思っていましたが
ルーちゃんに お花を手向けてくるそうです。
そんな話をしていたら
『 パパも 行く ~~ !! 』
6日は 私と 面々は オフ会に 参加させていただいて
パパと 娘は 動物園デートと 決まりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






44組の みなさまが 参加される BIG オフ会
全く イメージできませんけれど。。。






ご迷惑をお掛けしないように
樹杏を 見張っていないといけません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あまりに たくさんの Yorkiesに 圧倒されて
おとなしく過ごしてくれればいいなぁ~~と
思っていますが。どうかなぁ ???
とても 心配です !!






昨年 ハマワンに いらっしゃった 関西のみなさまと
また 再会できるのも すごく楽しみです !!
どうぞ よろしくお願いします ~~ ♥♥♥






お天気も 良さそうですし。。。暑さ対策が必要かも ???
楽しみに 楽しみにしています。
新参者の私たちですが
よろしくお願いします ~~ ♥♥♥








昨年 ハマワンにて。。。







にこるちゃぁ~~ん










スポンサーサイト

コメント

No title

すごく大きなオフ会ですね。
きっと、菊ひなが参加したらオドオドになっちゃうわ。

我が家は日向がワンワン煩いので、なかなかお友達になれなくって、オフ会に参加したことがありません。
どんな感じなのかなぁ。
また報告、楽しみにしています。

ご無沙汰しています。。。


ねぇ。。。凄い画期的な企画ですよね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は Yorkie Club 主催のオフ会参加は 今回がはじめてなので
だんだん緊張感が増しています。WAN は 80WAN 程 みたいですョ。
いきなり こんなに おおきなオフ会に参加なんて
身の程知らずだと思う反面。最初で最後の参加かもしれないので
行って見たいなぁ~~って思ってたの。
お江戸へ行く時は お友達が集まってくださって
オフ会を開いてくださったのですが。すごく楽しくて嬉しかったわぁ~~♪♪
樹杏が生まれてから そう言えばお江戸にも行けなくなっちゃった。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏もそうです。困ったちゃんだから。。。
勝手に 危険だと考えて 親に知らせようとしているのか。。。
納得するまで 吠えちゃうから。
蘭パパは どこに行っても 大丈夫なのですが。
仁己瑠は ちょうどふたりの間に位置しています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ご迷惑をお掛けしないようにしたいと切に思っています。
私は カメラ 全然ダメなのでPHOTO 撮れそうにありませんが
お友達に頼んでみま~~す !!
カメラガールは 課題のPHOTOを動物園でいっぱい撮ってくるそうです。

新緑の季節で清々しい風をうけながらのお散歩は 嬉しいですよね !!
菊ちゃんと ひなちゃんのお散歩の様子 想像しています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

No title

すごいオフ会ですね~(*^_^*)

土日のイベントにほどんど参加できない私なので、、いつか機会があれば行ってみたいなぁ(^^ゞ

って、マロンじゃ輪を乱しそうで怖いけど(^^ゞ

麗さん達は楽しまれて来てくださ~い♪

またレポ待ってます!!(^_-)-☆

No title

こんばんわん♪
ヨーキークラブのオフ会だったんですか(*^_^*)
ブログ友達さんのとこでも浜松行った~って方がいたんで楽しいオフ会だったんだろうな~って思ってたんです♪

どんなだったのかな~♪
是非是非アップ楽しみにしてますねん(*^_^*)

参加して来ました !!


こんにちわ ♪♪

視線の先には Yorkies という感じで。も~~ 癒されました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなちゃま 綺麗で ロングコートのおこちゃまが。。。
たくさんで。
うちみたいな なんちゃってフルコートじゃありませんでした。
もちろん ショートの仔も たくさん居ましたよ !!
それぞれ個性的で。。。見惚れました。
可愛くて!! ちいちゃな仔も たくさん !! 1200gの仔も !!
樹杏の 1/5 ですものね !!
ちいさな仔を ダッコさせていただいたら …
空気を ダッコしているみたいな感触でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

元気の良い男の子も たくさんいました。
俊敏な動きで 颯爽としていて。うちの蘭パパとは 大違いでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

よろしかったら PHOTO 見てやってください。
ニコンで撮ってくれました。

近いうちに 遊びに行きたいですが。。。
樹杏の事があるので 第4週末以降になりそうです。
ごめんなさい ♥♥♥

壮観でした !!


こんにちわん ♪♪

ちいちゃなちいちゃな仔が たぁ~くさんいらっしゃっていて。
我家の蘭丸パパも おおきく見えました。
樹杏は バカでかい !!って感じ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それでも おとなしくしてくれていたので 叱らずにすみました。
カートの横から顔を出していた仁己瑠は
近くにいらしたママさん達に 「 可愛い !! 」って
お褒めいただいて それだけで ルンルン気分でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ブログお友達さんが いらっしゃってたのですか。。。
わかっていたら
「すももちゃんの姉です !! 」 と ご挨拶できたのですが。。。
残念です。よろしく仰ってくださいませ ♥♥
それぞれが 愛されているYorkies だと痛感しました。
もっともっと 気を遣ってあげなくっちゃ !! と 反省です。
もう2度と こんなに大勢のYorkies に
お逢いできるチャンスはないと思うので。。。
心に深く刻みました。
楽しくて至福の時を過ごせましたョ ♥♥♥

今 2階へ上がって 親ふたりの様子を見て来ましたが。。。
樹杏が居なくて 淋しいのか ちょっぴり様子が違うみたいでした。
樹杏は ひとりっきりでお泊りなんて はじめてだから
どんなに 心細いかと思うと 胸が苦しいです。
あんずちゃんも 頑張ったものね ~~ ♪♪
本当に おりこうさんね !!

どうぞ 無事に終るように祈ってやってくださいませ ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
