スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつけば …

2010.05.24 23:58|未分類


もう 5月も終わりに近づき。。。
いろんな事が アっという間に通り過ぎて行きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
GW は 飛騨高山に旅行したり。。。
我家の 蘭パパが 11日には お陰さまで
無事 6歳になりました ♥♥♥♥♥♥
2004年 7月10日に お江戸へお迎えに行ったのが
つい昨日の事のような気がするのに。。。
もう 6歳になってしまったの ??? という思いです。






1歳違いの仁己瑠 の 赤ちゃんみたいに育った蘭丸 ♥
2歳にして … パパになったけど
全く自覚の欠片もなく
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
気味悪がって近寄れなかった 蘭 でした。
自分より 倍位おおきくおおきく成長した 娘 樹杏 に
体当たりされながらも 怒る事はありません。
おやつを横取りされても。。。けして 怒りません !!






ただ 私の部屋の中だけは
『 ここは 僕の !! 』 と !! ばかりに
ガウガウっこに 変身しちゃうから 不思議です。
まぁ。。。毎日 ガウガウという訳ではありませんが。
時々 威張るから。。。
仁己瑠や樹杏は 尚更 意味不明顔で
暫く ドアの外で待機のふたりです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やがて 怒りが静まった頃を見計らって
母娘は 静々と 部屋に入って来ます。
その時には もう 全く 怒る素振りもないのが
おかしくて。笑わせてくれる 蘭パパです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






我家では 1番ちいさいから
いつまでたっても 赤ちゃん扱い ♥♥♥♥♥♥
でも それを 快く思っているらしいので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
良し !! と しましょう !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
暑いのが 苦手な 蘭だから
お散歩や 通勤時
樹杏のスピードについて行くのが可哀想に思えるので
つい、ダッコしちゃうと 『 おろしてくだしゃい !! 』 と、
自己主張。
素直に ダッコされていてほしいなぁ~~と思いつつ。
右手は リード。左手に 蘭をダッコでは
私も 転んだらたいへんなので
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭の主張を優先していますが
もっと 暑くなったら どうしましょう。。。???
と思う今日この頃です。






またまた ご無沙汰で ご心配をおかけして
ごめんなさ ~~ い ♥♥♥
相変わらず 面々は 賑やかに 元気に過ごしています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






来月の 樹杏の4歳のお誕生日には
ちゃんと その日に UP したいなぁ ~~って 思っています。
また 4週間も ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな私ですが よろしくお願いします ♥♥♥








たんぽぽがいっぱいの ドッグランにて。。。






らんまるパパ ~~ ♥♥







スポンサーサイト

コメント

No title

今年は天候不順、寒かったり真夏になったりと、人間もワンコも体調崩しがちです。

元気が一番、ゆっくりしてまた楽しい話題を書いて下さいね。

ご無沙汰しています。。。


こんにちわ ♪♪

ねねちゃん もうすぐ !! なんですね。

ふと 4年前を思い出しています。
お隣の雷ちゃんも 元気に毎朝ご挨拶してくれていますよ。

あすかママさんの笑顔を想像していま~~す !!
どうぞ 体調を整えて臨んでくださいね !!
みんなで 応援していますから !!

心からお祈りさせていただきます ♥♥

No title

蘭丸君、お誕生日おめでとう。
ちっちゃな蘭丸君は、麗さん家ではいつまでもパピーちゃん的な存在ですね。
いつまでも、元気でいっぱい遊んで、愛嬌振りまいてね。
姉neも19歳になりましたよ。

姉neちゃんおめでとうございます


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした !!

蘭ちゃんに お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♥
もう 6歳 ??? 信じられない思いです。
あの日が つい先日のような気がするのに。。。
土曜日だったわぁ ~~ なんてね。ヾ(*´ー`*)ノ

姉neちゃんお誕生日おめでとうございます ♥♥♥
充実した大学生活を楽しんでいらっしゃるでしょうね !!
うちの娘も。。。頑張ってるみたい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
毎回 作品の出来映えが気になる私です。

蘭は 今 50㎝程離れた所でスヤスヤタイム。
「 ねんねしようか ??? 」と 声を掛け難い程気持ち良さそうです。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

季節の変わり目です。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

No title

こんばんわん。
お久しぶりの更新ですね(*^_^*)
みなさんお元気かな~って思ってたんですよ♪

遅くなりましたが雷ちゃんお誕生日おめでとう!
すももとの浜名湖旅行の帰り、寄らせてもらった時の雷ちゃんの可愛さ
今でもしっかり覚えてます♪

すももに追いかけられても怒らず一緒に走ってくれましたね。
お顔もとっても男の子とは思えず可愛くって(*^_^*)

いつまでも元気で幸せな1年を過ごしてくださいね♪

そんな雷ちゃんや仁己瑠ちゃん、樹杏ちゃんに会うのが楽しみです。
今年の夏もまた会えるかな~♪
会えるといいですね(*^_^*)

すももちゃん おめでとう


ごめんね。また ご心配をお掛けいたしました。
すみませ~~ん ♥♥
お友達からも メールもらって … そろそろ更新しないと
誰かが 何かあったの ??? って 余計なご心配をかけちゃうから。。。
ごめんなさいデス ♥♥

雷ちゃんじゃなくて 蘭ちゃんですね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
雷ちゃんも 頗る元気です。
毎朝・夕 あいさつしてくれます。

私も よ~~く 覚えています。
娘は 高校生だったと思うと …
めちゃ 遠い昔みたいな気がしちゃうけど。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
可愛い可愛い 仁己瑠の妹 すももちゃんに お逢いできた日の事は
私も 忘れられない思い出です。
蘭パパを 気に入ってくれて 私も嬉しかったもの。

昨年の西湖も 楽しかったわよね ~~ !!
改めて 血が繋がっている事を強く感じたあの日でした。

もっともっと お逢いできたらいいのになぁ~~って 思います。
御殿場とか 伊豆にも お出掛けの時には お知らせくださいませ ♥♥

あのメールは 娘が。。。です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お祝いメッセージどうもありがとうございます。
ブログを読ませていただいてお忙しい事がわかっていたので。
ごめんなさいネ ♥♥♥

さっき PCの前に蘭を連れて来て読んで聞かせました。
「 なんでしゅか ??? 」って
ピンクの画面を ジッと見詰めていましたョ。

どうもありがとうございました ♥

可愛い可愛い すももちゃん♥♥♥♥♥
もずくくんや おこちゃま達に囲まれて …
どうぞ この1年も 健やかに穏やかに過ごしてくださいね !!


No title

ひゃ~~~!!私とした事が(+_+)
名前間違い失礼しましたっっ!!

改めて、蘭ちゃんお誕生日おめでとうです♪

ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

いいえ。とんでもないです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

らん・らい
似すぎてるんですもの。

改めて どうもありがとうございます !!

昨日(SUN)は まったり … のんびり
( パパが 出張で留守なので )
好きな事だけして 過ごしました。
31日映画行きたいなぁ。。。
もちろん ボックス !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


おやすみなさい ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
