スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Birthday Angels♪

2010.04.14 11:31|未分類






随分と長い間のご無沙汰でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家は 相変わらず 元気に明るく そして …
賑やかに過ごしております。
ご心配をお掛けしたお友達 ごめんなさい。
いろんな事ありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
娘が ヨーロッパへの 研修旅行中は も~~ 淋しくて淋しくて
みんなが傍に居てくれて 元気をもらってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面々だって 寂びくて堪らなかったのにね !!
ありがとうネ







そして 7回目のお誕生日を 元気に 無事 迎えた
我家の仁己瑠ちゃん。







2003年 5月28日
生後48日目で 我家に迎えてしまいました。







その年の 5月2日に 2代目の みいちゃん( 美起助くん ) との
永遠の さ よ う な ら 。。。







15歳になってから 覚悟はしていましたが
その日が 永久に来ない事を祈ってたのに。。。
娘の お兄ちゃんだった みいちゃん
日一日 元気がなくなっちゃう 娘。
中学2年生でした。
その頃の我家は 真っ暗でした。
こんなにも みいちゃんの存在は おおきかったのだと
思い知らされた 慟哭の日々を過ごしていました。
一大決心をして パパに







『 淋しくて たまらないの。新しい仔が ほしい 』







パパは その言葉を 待っていたようです。。。







『 こんなに 辛い想いは 2度としたくない !!
もう 新しい仔を 迎えるのはやめよう ~ 』 って。
そう 言っていたから 娘も 諦めていたの。
だけど
淋しさに ・・・ 心が
耐えられなくなっていたのだと思います。
心の中に ぽっかりと おおきな穴が 開いてしまったまま。。。
初代の ロッキー ( 麓兵衛 ) を
突然の 事故で 失った頃の 私 そのものでした。








『 今度の仔は 君が 責任を持って 育てるんだよ。』
そう 約束しました。
だから 仁己瑠の オーナーは 娘ナンです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








次の日 お世話になっている ショップさんの
オーナーさんへ電話。
実は 男の子を 希望していたんですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








OVER THE REINBOW の ブリードを
辿ってもらって。。。
ロッキーも みいちゃんも そうだったから。。。
ロッキーは みいちゃんの 伯父でした。







そして お返事を いただいたの。








『 男の子は 月齢が まだ 足りなくて。。。
女の子は 40日を 過ぎた仔がいるんだけど
明日 お顔を見てくるから もう 1日 待って。。。
だけど 迎えるのは 来月になるよ !! 』







そして 翌日








『 すごく いい仔だったよ。5姉妹なんだけど。。。
僕が 1番 気に入った仔が
いいんじゃないかと思うんだけど
PHOTO 撮ってきたから。。。』 っと
そう言われて 茉莉亜の 帰宅を待って ショップへ。








まだ 真っ黒クロスケに 近い状態でしたが。。。
即答でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








ご縁があって こうして 仁己瑠を
我家を 迎えました。








本当は もう少し先のはずだったのに。。。
48日目に 我家に 迎えたのです。
翌日 パルボだけ 打ってもらいに病院へ
体重は わずか 650g でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
健康状態は 良好そのものでした。








『 とにかく … 眠らせてあげてね !!
かまっちゃダメだよ。60日過ぎるまでは
ガマンしてネ !!
本当は まだ お母さんの傍に
いないといけない時期なのだからね。
はじめて飼う人だったら 絶対 60日後まで
待ってもらうのだけど。。。 』 って








茉莉亜の顔を見ながら 仰ったオーナーさんの
あの日の 言葉を思い出します。






大好きな お姉ちゃんと。。。






茉莉亜 & 仁己瑠








2006年は お母さんに なってくれた 仁己瑠ちゃん
本当に どうも ありがとう








蘭丸パパは 仁己瑠ちゃんの 旦那さんではあるのですが
普段は 仁己瑠ちゃんの こども みたいな 蘭ちゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








そして。。。
ハイパー過ぎる 娘 樹杏
仁己瑠ちゃんは
樹杏に 何をされても ほとんど怒らないの。
もう少し 躾しても いいんじゃない ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そう思いながら 月日は流れ
トイレの躾は 完璧だけど。。。
ガウガウッコになっちゃったね !!
『 親ふたりは どこへ連れて行っても おとなしいのに
この娘は !! 』 って パパの口癖になっちゃったね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たいへん 個性的な 我家の仔たち
これからも よろしくお願いします









さぁ~~ 今夜は
チョッピリ スペシャルな夕食を 楽しもうね







穏やかな 仁己瑠ちゃんは 我家の Angels ♥♥♥






仁己瑠ちゃぁ~~ん ♥♥♥











スポンサーサイト

コメント

おめでとう

仁己瑠ちゃん7歳のお誕生日おめでとう。


「さよなら」をいつか迎えるのって辛いけど、それまで、たくさんの幸せをもらっていたから辛いのよね。

仁己瑠ちゃんは、新しい幸せを娘さんに運んできてくれたんですね。

オメデトウ♪

仁己瑠ちゃん、御誕生日おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ♪

沢山の幸せを運んで来てくれたのね~♪
これからも、元気いっぱい素敵な家族と仲良く過ごしてね(^з^)-☆Chu!!

うふふ、個性的といえば~我が家も負けてないですよん(笑)

++ kei★さぁ~ん++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

仁己瑠に お祝いメッセージどうもありがとうございます ♥♥

いつのまにか 7歳 ♥♥♥♥♥♥♥
たくさんの 微笑み にこにこの笑顔を運んで来てくれました。
本当に 感謝の気持ちで いっぱいです !!

そうですよね。ホントにそうだと思うの。
何気ない日常に 彩を添えてくれて。。。思い出をより鮮明に
心に刻んでくれているような気がします。

明日は また 寒そうですね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

++ ビビアンママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

仁己瑠に お祝いメッセージどうもありがとうございます ♥♥

いつのまにか 7歳 ♥♥♥♥♥♥♥
たくさんの しあわせ そして …
にこにこの笑顔を運んで来てくれました。
本当に 感謝の気持ちで いっぱいです !!

この個性的な仔たちに 右往左往しながら
楽しませてもらっています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ビビアンちゃんも ジュリアンちゃんも 個性的なのですか ???
ますます お逢いできる日がたのしみだわぁ。。。
その節は どうぞ よろしくお願いします ♥♥

明日は また 寒そうですね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

No title

仁己瑠ちゃん、お誕生日おめでとう!
幸せを一杯運んでくれた、女神さまだね。
もっともっと、いっぱい、素敵な時間を過ごせますように。

++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした。
仁己瑠への お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥

女神さまかも しれません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ずっとずっと 女神さまでいて欲しいで~す !!

おこちゃまたち にぎやかでしょうね ♥♥
想像しちゃいます !!
最近 真夜中の運動会は 影を潜めていましたが …
今日は おNEWのボールで 運動会が開催されそうですョ。
仁己瑠は 誰かが(人間が)相手にならないと遊べないので。。。
延々とボールを 投げてあげます。
(樹杏は 自分で振り回して ひとり遊びできるのですが。。。)
蘭は 待ち伏せして邪魔してます。運動量は 半分以下です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ぴーさんも みなちゃまと お元気に 素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

ニコルちゃんおめでとう(*^。^*)

お久しぶりですぅ~♪
どうしちゃったのかと思いました・・・(。→∀←。)
が、便りのないのは元気な証拠でしたね♪(*^_^*)
ニコルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪ヾ(*>∀<*)ノ゙
ニコちゃんとの出会いから7年間、いろ~んな思い出がありますね♪
まだまだ麗さん達家族に幸せを運んでくれるでしょう♪
前回はお会いできなくて残念でしたけど、またお会いしましょっ♪(*^。^*)

++ anzu さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

超ご無沙汰でごめんなさい !!
元気に過ごしていました。
あの10日間は 非常に長く感じられましたが
無事帰って来てくれてホッとしました。

本当に申し訳なかったです。
一応 義理は果たしておきました。
パパの親代わりなので NO !! って 中々言えないのは辛いです。

吉田公園のチューリップ お昼のニュースで拝見しました。
いつもなら パァっと咲いてしまうのでしょうけれど
今年は こんな気候だから長く見頃が楽しみそうですね。
樹杏のヒート そろそろ終盤なのですが。。。
何処へもお出掛けできなくて くすぶっています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今月中は おとなしくしているしかないようです。
娘は 日本平の ≪猛獣館≫ に魅せられて。。。
迫力が素晴らしい !! そうです。
昨日は 平日なのに 今までの日曜日以上の混雑だったそう。

GW は 岐阜高山方面に行くので 私も あの本をGETしたいです !!
素敵な情報ありがとうございます ♥♥

仁己瑠への お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございました ♥♥♥
もう 7歳になっちゃったの ??? と、いう思いは否めませんが
3等分の愛情ではなく 仁己瑠に ゾッコン ♥♥
煩がられる程に 愛情を注ぎたいと思います ♥♥♥

また どうぞ 誘ってください ♪♪

No title

仁己瑠ちゃ~ん、お誕生日おめでと~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

男の子を迎えるつもりだったけど仁己瑠ちゃんが
家族の仲間入りしたんだねん☆
きっとそういう運命だったんだね。
そして、寂しさでいっぱいのみんなの心に
幸せを運んでくれたんだね☆
これからも蘭丸くん&樹杏ちゃんと仲良くね♪(*^-^*)

++ メルママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

仁己瑠に お祝いメッセージどうもありがとうございます ♥♥

初代の仔も 2代目の仔も 男の子だったから。。。

そうですね。運命の出逢いだったのだと思います。
廻るべきして 出逢わせてくれたのかも … ???
浜北まで ママに逢いに行った事があったの。
その時 もう2度と逢えない様な気がしました。
実際 もう ブリーダーさん廃業されちゃったし。
その時 ママをひと目見て 娘とふたりで泣いちゃった。
「 仁己瑠を生んでくれてどうもありがとう♥♥ 」と、
感謝の気持ちでいっぱいでした。
そのママ・レモンちゃんは 今頃 どうしているかしら ??? って
思っています。

たくさんの笑顔とちいさな しあわせを
いっぱいいっぱい運んで来てくれました。
樹杏に対して 超甘な仁己瑠。

でも ただ今 ボール遊びタイム。
すご~く嬉しそうに お姉ちゃんと遊んでいま~~す !!
この時だけは 童心に帰って 絶対 樹杏にも ボールを譲らないの。
普段の仁己瑠とは 全然違う一面の姿です。

ぜひぜひ 伊豆へ !! の時には 教えてくださいネ !!
ホワイトタイガーが 来園したそうで 娘は バイオパークへ行きたいそうです ♥♥♥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ホントに どうもありがとうございましたe-328e-328

No title

長い間、ブログをお休みしていましました。
また更新していきます。
お互いマイペースで頑張りましょう。

ご無沙汰しています。。。


お元気そうでなによりです。

ブログから遠ざかっていた間も
日々 時間は自然に流れて行きますね。。。

は~~い !! マイペースで 続けます ♥♥♥

また お邪魔させていただきます !!

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
