スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別な 存在 ♥♥

2010.02.24 22:29|未分類

エレベーターを降りて リードを離すと
( マンションの住人には 内緒です !! )
我家の玄関まで ビューっと 走り出すの。
時々 お隣の雷ちゃんに 吠えられちゃう。
でも 一瞬で 静かになります。
「 お帰り !!」と 挨拶してくれてるのかもしれませんが。。。
それに 応えるように 樹杏が お隣の前で じっと佇んで
動かない時もあるの。
ドア越しで ちゃんと 感じ合っているようです。
そんな日は
夜 ちょっとだけ 樹杏が 遊びに行かせてもらったり
雷ちゃんを 連れて来たり。。。
でもね。雷ちゃんは もう すっかりお隣の仔なの。
雷ちゃんちの Mちゃんが一緒に我家に来てくれた時には
ゆっくり遊べるのに 。。。
ひとりで来た時には
10分もたたないうちに 帰りたい素振りなのよ。
そんな雷ちゃんの 仕草を見ると
もう お隣さんの仔なんだなぁ ~~ って
ちょっぴり 淋しい気持ちと
雷ちゃんは お隣で 愛されて 可愛がられて
しあわせな仔だなぁ ~~ と 思います。
毎日 ママさんと 1時間も お散歩しているそうですし。。。
お仕事が休日の日には Mちゃんが お散歩へ連れて行ってくれて。
我家の面々より たくさん たくさん お散歩してるもの。





鬼っこ兄妹 (右が樹杏)




雷ちゃぁ~ん&樹杏ちゃぁ~ん





とっくみあいの バトルは しなくなっちゃったけど
雷ちゃんも 樹杏の事は 特別な存在だと思ってる事がわかります。
お余所の お友達には ガウガウしちゃうという 雷ちゃんですが
外で 面々と逢っても 絶対 ガウガウしないの。
もう シッポが ちぎれちゃうんじゃないの !! って 思うくらい
短いシッポを ぐるんぐるんまわして 喜びの表情を浮かべてくれるの。
そんな 雷ちゃんに逢えた時
思わず 笑みがこぼれちゃう私です。





いつかも …





郵便局の前に 可愛い仔が つながれていました。
雷ちゃんに 似てるなぁ ~~って 思って
近づこうとしたら もう シッポ ぐるんぐるんの 雷ちゃん。
「 らいちゃん !! 」 って 声をかけたら
もう ~~ にこにこの 雷ちゃん。
ママさんが 局の中から 出て来て
「 ATM やりたくて。。。でも 心配。」
「 ここで 一緒に 待っています。」 と 応えると
「 ごめんなさいね。お仕事中でしょ ??? 」
「 大丈夫よ。」
束の間 私は 雷ちゃんと 局の前で一緒に過ごしました。
ずっと シッポを ぐるんぐるんしてくれて
おめめの おおきな雷ちゃんを 見詰めていました。
私にとっては 予期せぬ 至福の時間でした。
こんな サプライズ また したいなぁ ~~ 。





可愛い可愛い ふ・た・り




雷ちゃぁ~ん&樹杏ちゃぁ~ん














スポンサーサイト

コメント

No title

良いですね!
遠くに行ったのなら会う事も出来ないけど
お隣ならしょっちゅう会えるものね!
雷ちゃん、とっても可愛がってもらってて良かったですね♪

++ あや さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

仁己瑠を迎えた頃 お隣は シニアのネコちゃんを可愛がってられました。
そして 1年が過ぎた頃 蘭を迎え。。。
その頃 ネコちゃんがお星さまになってしまって お隣は とても お淋しそうでした。
通勤タイムに Mちゃんに逢うと いつも ふたりを可愛がってくれて
いつか 赤ちゃんが生まれたら !! って その頃にお約束していました。
仁己瑠のおなかが目立つようになった頃に
「 楽しみに待っています !! 」 と にこにこの笑顔で言ってくれてたMちゃんでした。
生まれた直後から 週に 1度は 見に来てくれていて。。。
生後2ヶ月を 迎える前から 雷ちゃんを !! って。
勇璃がお星さまになってしまった時には 一緒に涙を流してくれて。。。
( 雷ちゃんは お隣で 1時間ほど過ごすトレーニングを始めた頃でした。)
そして 生後3ヶ月で お隣の仔に迎えてもらったの。
最初の2週間は 心を鬼にして お隣には行かずに TEL で やりとり。。。
懐かしいです !!

甘えん坊で ワガママ坊主に育ってしまった雷ちゃんですが。。。
可愛がってもらっている証拠のような気がしてしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

身体も BIG ですが。。。お顔のパーツもすべて BIG。
目力がある仔です e-328e-328
お耳も 大きすぎて タレ耳ちゃんですが そこがまた可愛いの。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

春が近づいて来たような今日この頃ですね。
どうぞ ご自愛くださいませ e-328

No title

こんばんわ♪
雪絵からすると少しだけ羨ましいんです。

自分とこで生まれた子が他の家にいる。それもおとなりさん!!
うちは全部残したのでそういうちょっとした楽しさみたいのがないんで・・・

ってこれは贅沢な悩みですよねきっと(*^_^*)
手放す時の寂しさはきっと辛いですもんね、たとえそれがお隣さんでも。

でも雷ちゃんすごく幸せそうで、雪絵まで嬉しくなっちゃいます♪
樹杏ちゃんも優しいお兄ちゃんがいて良かったね!

++ すももママちゃぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

いつかも …
そう言ってくれましたね ~~ ♪♪

できる事なら … 我家で生まれてくれた
すべての仔を 手元においておきたかったけど。。。
居住スペース問題も 諸々あって叶いませんでした。
あの時も お話しましたけど
日毎 可愛さがまして手放したくなかったのが本音です。
でも … 雷ちゃんは 望まれてお隣に迎えてもらったのだから !! って
思うように家族みんなで頑張りました。
最初の数日は とても 淋しそうな樹杏を見るのも辛くて。。。
思い出しただけで 胸が痛いです。

でも 今は …
元気で明るくスクスク育った雷ちゃんに逢うたびに 雷ちゃんは
お隣に迎えてもらって 本当に … 良かったなぁ~~って思うの。

雷ちゃんが Mちゃんと 遊びに来てくれると
最初の 5分は そっけない態度のふたりなのですが。。。
いつのまにか 追いかけっこが始まり その仲間に加わりたいのが蘭パパなのですが。。。
身体のBIGなふたりに圧倒されて弾き飛ばされそうになっています。
雷ちゃんがMちゃんから離れる瞬間 仁己瑠は Mちゃんに甘えて お膝の上を占領しています。

樹杏にとっても 雷ちゃんは
特別な特別な 存在なのだと思いますe-328

家族全員揃って仲良く暮らしてられる すももちゃんファミリーが とってもとっても羨ましいです e-328
これ以上 しあわせな事って ないように思います e-328
すももママちゃんの おおきなおおきな愛情で 絶妙なバランスを保って みんなが仲良く過ごせる事が 素晴らしいと思います。

み~~んな 元気で また 遊びましょうね !!

嬉しいメッセージ どうもありがとうございました e-328e-328e-328


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。