スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dogs Garden POCKET Ⅱ

2010.02.22 14:28|未分類


昨日は 青空の下
パパも一緒に 家族全員で お邪魔して来ました !!
流石に 大盛況 !!
WAN'S も ひとも ・・・




先に 小型犬のランで 遊ばせようと思いましたが
ちいさな ヨーキーちゃんや チワワちゃんたちが
いらっしゃったので
樹杏が ガウガウしちゃったら たいへん !! と 思い
いきなり 広いランへ。




昨日は パグちゃんたちの オフ会が開催されたようで
たぁ~~くさんの パグちゃんたち !!
み~~んな やさしくて いい仔たちで
樹杏も ガウガウしちゃうシーンも ありませんでした。
蘭パパは 相変わらず 置物状態。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
代わる代わる パグちゃんたちが
ご挨拶に来てくれるのですが。。。
イヤがる様子もなく ちゃんと ご挨拶してました。
仁己瑠は お友達の多さに驚きながらも マイペース。
樹杏は 自分から ガウガウして困っちゃう程では
ありませんでしたが しつこくされるのは イヤ !!
それでも 3回程 パパに 叱られました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おおきな ボルゾイちゃんや ゴールデンちゃんや
バーニーズちゃん




「 走らなくても … 楽しいよ !! 」by にこる



気ままに遊ぶ 仁己瑠ちゃん ♥♥




ボルゾイちゃんは ちいさい仔が 苦手のようで
ダックスちゃんたちから 非難する様子が また 可愛くて。
微笑ましい様子でした。




途中で カフェに 様子を伺いに行くと
昨日は 名前を控えてくださって
意外に早く お食事ができました。
パパが 一緒の所為か …
樹杏は 吠える事もなかったので
車の中での ひとりお留守番は 回避。
隣の隣の席の ボルゾイちゃんに
少し ビビッていた面々でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




お姉ちゃん お気に入りの ホットドッグ



IMG_8421.jpg




プーちゃんたちが 軽快に走る姿が眩しかったわぁ。。。




「 パパちゃん ダッコしてくだしゃい 」by らんまる



この 瞳でみつめられると 弱いのよね !!




ホント 走らないのよね。うちの面々 !!
昨日は 超 大混雑だったから
走るのも たいへんな様子でしたが。
2週連続で 大盛況の Dogs Garden POCKET さん。
ガウガウっこの 雷ちゃんと 一緒に来れるのは
まだまだ 先になってしまいそう。。。
1ヶ月後も 難しいかも ???
おうちから 30分以内で
ノーリードで遊ばせられる所なんて ここしか
ないものね !!
み~~んなが 待ち望んでいた カフェ & ラン ですから
大盛況は 当たり前ですよね !!





2008/05/18 ハマワンにて。。。



じゅあんちゃぁ~~ん & らんちゃぁ~ん ♥♥






スポンサーサイト

コメント

No title

家の日向も、ガウガウワンワンがひどくて、あまりワンちゃん仲間とは遊ばせることが出来ません。
ワガママに育ててしまいました(^_^;)
ワンちゃんにとって、ノーリードで遊べるのは最高に楽しいですからね。
ガウガウしないようにするのが一番ですね。

++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

おひさデス♥♥
み~~んなが 待っていたカフェ&ランなので
お昼までは 大混雑でした。走る姿は今回もお預け !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏は お友達が近くに来て しつこくクンクンされるのが イヤなの。
全く平気なのは 蘭パパ。相手が 男の子でも 女の子でも。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ガウガウしないように 気をつけているのですが …。
それだけで 気疲れしちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
結局 樹杏の場合は 内弁慶なのだと思います。
もっと 慣れさせるように ドンドン連れ出した方がいいのか どうか 迷うところです。
親ふたりは どこへ行っても こんな感じではなかったので。。。
孫感覚で 育ててしまった私の所為だと最近 思います。
難し過ぎる課題ですう。。。

今週は 少しづつ 春に近づきそうな気配ですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ e-328e-328

No title

樹杏ちゃん、あまりガウガウのイメージないんですけどね(*^_^*)
毎週行ってしまうなんて、それだけ素敵な場所なんですね♪
ちょっと落ち着いた頃にみんなで遊びに行きたいです。
まだしばらくは無理そうですけどねww

20日にお電話&留守電メッセージありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
優しい心遣いが、疲れた身体にとても染み入りました♪

なのに、お礼遅れてしまい大変失礼致しました( -`Д´-;A)

No title

mixi姫ママ(^^)vです。
お久しぶりです。

FC2ブログはゆっくり更新だけど
yahooブログも続いていますよ。
mixiは皆さんのところに伺うぐらいの
ゆる~~い活動(笑)

るうさんのブログでも拝見した
カフェですね。
姫ママもそちら方面に行った時は
寄ってみようかな。

++ すももママちゃぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

お誕生日おめでとうございます ♥
勝手に 留守電に入れちゃってごめんなさい。
いいなぁ。。。旅先でお誕生日を迎えるなんて素敵 !!
羨ましいで~~す ♥♥
いつつのお顔が揃って大歓迎でお迎えしてくれたのでしょうね !!
想像しちゃいます !!

すももママちゃんだけです。
そんな風に言ってくださるの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どうもありがとう ♥♥
ガウガウっこなんです。
そういえば あの日は ちょっと
おとなしかったかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏の躾は 仁己瑠ママ任せだったから。。。
今頃 反省しても遅いけど。。。樹杏にも 申し訳ない気がします。

パパが 「 行ってみようよ !! 」 って言ってくれたので。
2週連チャンしちゃいました。
落ち着いたら ぜひぜひ ご一緒しましょうね !!
楽しみにしています e-328e-328e-328e-328

++ まゆたんさぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

おひさデス !!

私も … ボチボチやっています。ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
マイペース過ぎ ??? かも ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そうです !! そうです !! あの カフェ&ランです。
平日には 絶対 行けないので。。。
大盛況なのですが ついつい お邪魔してしまいます。
ここしかないので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お出掛けの際には 教えてくださいね。
静岡インターから 東に 20分程かしら ??? うちからも 30分程です。
ロケーションは GOOD です !!
これから 季節的にも もっともっと 混雑しちゃいそうですョ。

娘が 新しいレンズを買ったので
この日は いろいろチェックしながら写してくれました。
ホットドッグも 同じレンズで撮ってました。
KISS×4 が 発売されるそうなので 迷ってしまいます。
まゆたんさんは ニコン派ですか??? すぐに 買えるわけじゃないのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私も 欲しいなぁ。。。自分のカメラで 自分で撮ってみたいなぁ~~って
思ってしまう今日この頃です。

今週は 暖かい日が続きそうですね !!

いいね~

走れるランのある、素敵なお店~いいですよね。
うちの近くにも欲しいけど
走る子・・・いないかもしれません(笑)

だいぶ暖かい日が多くなってきて、
お出かけしたい気分になりますね。

++ kei★さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

おひさデス !!

1番下のPHOTO みたいに 元気に走ってくれると
連れて行き甲斐もあるのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
kei★さんの おこちゃま達も 走らないですか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家の狭い廊下で 意味なしダッシュを繰り返す面々なのに。。。
お外では 気が向かないと走らないの。
毎晩 真夜中に 運動会してるのに。。。(主 に 仁己瑠&樹杏 )
ノーリードで 遊べる !! という事が 嬉しいデスe-328

春が近づいてきたような今日この頃ですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ e-328

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
