スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dogs Garden POCKET

2010.02.14 23:20|未分類

Dogs Garden POCKET さんへ。。。
パパは お仕事でしたが … お邪魔して来ました !!
5日は 夜 面々も一緒に 夕食を楽しませていただき
11日は 雨模様だったので 蘭パパだけを連れて ランチ。
そして やっと 今日 青空の下 ランで 遊べました。
予定より 遅くなっちゃった為に
もう 第2駐車場も 満車。
心優しいスタッフさんの ご配慮で なんとか すぐに
置かせていただきましたけど。。。
感謝です !!




まずは 小型犬用に。
いつもの事ですが ちっとも 走らない面々。
あっちと こっちに 立って
名前を呼んで やっと 小走り !!
今日は 激走シーンは 皆無でしたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ラン入り口近くに 陣取って
ガウガウしちゃう樹杏に
躾係りのお姉ちゃんは 叱りっぱなし !!
怒られても 怒られても
困ったちゃんで ホント 困っちゃう !!




ランチタイムは メチャ混みでした。
お食事タイムも一緒に過ごしたいから。。。
名前を明記して順番を待つ対応をしていただけたら
って 思ってしまいました。
混む時間に行ったのだから
待つのは 仕方のないことです。
ランで 待つのは 全然かまわないのになぁ~~って
思いました。
でも うちの場合は
ガウガウぶりに 辟易した娘は
最初から 樹杏だけ 車に 待機させました。
ひとりぼっちで 可愛そうだけど ・・・。
食事が終わって すぐに 迎えに行って
その後 もう少しランで遊びました。
元気よく 楽しそうに 走り回る イタグレちゃんたちや
プゥちゃんたちが 眩しかったです !!





お友達にも お逢いできました。
あんchanさん
なおたさん クー姉さん そして
はじめて お逢いできた 楽奥さん
今度は ランで 遊びましょうネ !!







なかよし親子




こっち むいて !!







「 ダッコしてくだしゃい !! 」 by 仁己瑠




すぐに ダッコを。。。











スポンサーサイト

コメント

No title

あ♪行って来たんですね♪
それも3回目?( *´艸`)

やっぱりオープンしたてだけあって大盛況なんですね!
素敵なランがあるんですもんね~当然か♪

混雑も収まりゆったり出来る頃に
我が家もママさんたちに会いに行きがてら
遊びに行きたいです~(*^_^*)

嬉しかった

初コメです(笑)
昨日は、偶然にお逢い出来て嬉しかったです。
今度、一緒に遊んでくださいm(_ _"m)ペコリ
よろしくお願いします。

あっ、1階は混んでたんですね~。
2階でダックスのオフ会に御一緒しちゃっても良かったのに~~!!
と言っても、2階も14名20WANKOだったから混雑してましたけどね``r(^^;)ポリポリ

No title

2度目の来店して来たんですねヾ(*>∀<*)ノ゙
ランでも遊べて良かったね!!
やっぱり土日、祝日は混み×2のようで・・・。
やっぱりこうゆうカフェは嬉しいですよね♪
いつか麗さんちとご一緒したいなぁ・・・!平日組の私達とはなかなか合わないのが悲しいです><
樹杏ちゃんとマロンの絡みも楽しみなんだけどね♪
軍配はどっちに勝利???ヾ(▽⌒*)キャハハハ

++ すももママちゃん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

そうなの。3回目にして ランで遊べました。
休日だから 大盛況でした。
混むのは 最初から想像していましたけど。行きたくて 行っちゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
静岡人にとって 待ちに待った ドッグカフェ&ランだから。。。

そうですね !! ぜひぜひ お待ちしています e-328e-328

西湖でグジャグジャになって遊んだランと 同じくらいの広さかなぁ???
爆走しない面々にとっては ほど良い感じかな ???
もう少し狭い 小型犬専用に 貸切みたいに我家の面々だけで遊んでいたら。。。
「 ここ あたちの !! 」意識が働いちゃって
樹杏が 威張る事・威張る事 !! 困ったちゃんでした。
こんな樹杏ですが
ご一緒しましょうね e-328e-328e-328e-328



++ あんchan さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

お声を掛けていただいて嬉しかったです e-328e-328
オフ会だったのですね !!
羨ましいで~~す e-328
周りのみなさんは 平日派なので なかなか …。
お誘いされても あそこは 距離的に無理なので。。。
NAS'Hが限度かな。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

マイミクさん どうもありがとうございました e-328
お誕生日が 1日違いだったとは
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
ホントに 嬉しかったわぁ。。。
どうぞ 更新もろくにしない私ですが …
これからも どうぞ よろしくお願いします e-328
休日に ランに行く予定がありましたら よろしかったら教えてくださ~~い e-328
特に 仁己瑠は ダックスちゃん大好きなの。樹杏が威張らないよう気をつけます e-328

面々の PHOTO 載せてもらって嬉しかったです e-328
どうもありがとうございました e-328e-328


++ anzu さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
実は 3回目にして 初ランでした。大盛況・大盛況 e-328
「 席が空いたら 教えてください。」って お願いして。。。
そんなお願いは しては いけない事だったらしく。順番は 後回しでした。
駐車場のおじさまと カフェの中のスタッフさんや 店長は ・・・・・・・。でした。
そんなこんなでしたけど。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏が もう少しおとなしくしていられたらいいのですが
気疲れしちゃいました。特に 娘が。

平日には お邪魔出来ないので
いつもこんな感じかなぁって 思うと ちょっと 考えちゃいます。
1番 遊ばせたい樹杏をお留守番させるのは 心が痛いし。。。
anzu さんに お逢いできるのは やっぱり C さんかな ???
だって 絶対 美味しいもの e-328e-328
この間 パパが会議の晩 娘とふたりで 鷹匠 行って来ました。
気持ちの良い接待で 大満足 !!
娘も フォカッチャお持ち帰りしたそうでした。ヾ(*´ー`*)ノ
また 夜 遊びましょうョ !!

マロンくん 樹杏の事 気にしてくれるかしら ???
あの おおきなジャキー うちも
犬が変わったように 奪い合いが始まりそうなくらいな勢いです。
いつか マロンくんと ランで 遊んでもらいたいなぁ。。。e-328e-328e-328


No title

日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです~。
でも残念なことも。。。

マリアちゃんに「ステキな晴れ着姿の年賀状をありがとね~」を言いそびれてしまったこと。。。

樹杏ちゃんたちのガゾを撮るのすっかり忘れてしまったこと。。
最近ボケてきて困ったもんです~

でもきっとまたお会いできますもんね。
その時はリベンジ(笑)したいと思ってます。

そのときはよろしくお願いします

++ なおた さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

こちらこそ …
お元気な みなちゃまにお逢いできて嬉しかったデス e-328
ハマワンであの時も 偶然でしたよね !! ヾ(*´ー`*)ノ
今年は お誕生日会 ご一緒できたらいいなぁ~~って 思っています。
ぜひ ポケットさんで開催しましょう。うちは 4・5・6 月ですが。。。
また ご一緒できたら嬉しいわぁ e-328

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
年賀状ですか。ヾ(*´ー`*)ノ
ドッグランでは 樹杏を 叱ってばかりなので 怖いお顔してたでしょ ???
実は 2月7日も 従兄の結婚式に 振袖を着たの。
親戚のみんなの( パパのお兄さんお姉さん方 )リクエストで。

いいえ。お互いさまです。
うちも… です。
今度 また 愛らしいぎゅうちゃんともこちゃんを
撮らせてくださいね e-328e-328
それから 楽奥さまを 紹介してくださいね !! ヾ(*´ー`*)ノ

週末は しばらく 大盛況でしょうけれど
うちの パパが 行きたがっているので。。。
また 明後日 行っちゃうかも ???

こちらこそ どうぞよろしくお願いしますe-328e-328e-328


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
