スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさしぶり。。。

2010.01.28 14:15|未分類
今週は 娘が テスト週間
あと 1日 頑張ってほしいで~~す !!
けっこう 頑張ってるのに 頑張って !! なんて言えないなぁ~っと
思いつつ。。。
つい 「 頑張って !! 」 って 言っちゃうのよね。
明日は 西洋美術史だから ちょっとは お手伝いできるけど。
今頃 マイペースで 記憶してるだろうなぁ~~って思います。





ひさしぶりの雨
娘が 11時には帰宅という事だったので
雨ですし。。。
面々は 留守番。
大歓迎で 迎えてくれたそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 テスト勉強の 邪魔しちゃダメだよ。樹杏 !! 」





テストだから。。。
週末は おとなしくしていた私達。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今週末は パパは 仕事だけど
遊びに行きたいなぁ~~。
昨年は 今頃 樹杏が ヒートだったのに
全然 そんな兆候がないのよね。
仁己瑠は 11ヶ月周期なのに。
メタボな樹杏だから 不順なのかなぁ ???





市街地に Dogs Garden POCKET が 2月1日に OPEN !!
待ちに待ってました !! と、言う感じです。
カフェも 併設されていて。。。
お料理も かなり 美味しいらしいです !!
気になるのは …
いかほどかなぁ ??? って
だって
人間も WAN'S も !! って いう所もあるじゃないですか。
車で 30分程の 所の ラン & カフェですもの。
時間を見つけて 遊びに行きたいじゃない。
そうなると … いかほどかなぁ ??? って。





お友達に 聞いたところ
WAN ひとり ¥200
ふたりめから ¥100
仁己瑠・蘭丸・樹杏 の 3WAN'S で ¥400
この お値段なら とっても 助かります !!
( 人間は 無料だそうです )




7日は 甥っ子の結婚式&披露宴の為
行けないから。。。
6日かなぁ ??? はじめての 週末だから
メチャ混みだろうなぁ。。。???
WAN見知りな 我家の面々だから 可哀想。
う ~~ ん。
いつ お邪魔できるかしら ???
早く 行きたい !!!
楽しみで たまりませ~~ん !!!







1月24日の ふたり。。。




にこる & じゅあん





スポンサーサイト

コメント

近くに・・・

いい所が出来たようですね。
いいな。
静岡へお邪魔した時は、そこで遊べるのですね。

No title

いよいよオープンが決まったんですね~♪
以前書いてたのを読ませていただいてから
雪絵もなんだかわくわくしてました(*^_^*)

わんこの値段もリーズナブルでいいじゃないですか~~~!
我が家でも600円!!

いいないいな~(〃ω〃)そちらに遊びに行った時は是非是非♪

行ったよレポ楽しみにしてま~す♪

++ あすかママさぁ~ん++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・


お返事が遅くなりましてごめんなさい。
あすかママさぁ~ん 長旅お疲れさまでした。
いいなぁ~~ ねねちゃんも一緒なんて !! 羨ましいです。
私も まだ 初代の仔の時にパパの希望で 寝台車の個室で
南熊本まで行きましたが。。。
おとなしい初代の仔を連れてってしまえばよかったと 後悔しました。
湯布院とか 行って見たい所だらけです。鹿児島も いいですよね ~~ !!
面々と一緒だったらやっぱり車ですよね。

久能山東照宮入り口を左折してすぐの四つ角を今度は右折。
そして 少し進むと すぐわかります。R150からは フェンスが見えます。
この少し先からの 富士山は 見事ですよ !!

ポムさんみたいに 広くないですけど。。。
ぜひ 1度 遊びにいらしてくださいませe-328
楽しみにしています。

++ すももママちゃぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・


待ちに待ったドッグカフェ&ランです。
宝くじが当たったら 私も開業したかったのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

リーズナブルで 助かります !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
ホントに このお値段だったら助かります !!
すももママちゃんは おわかりだと思いますが。。。
さっぱり 走らないんですもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ノーリードで 遊ばせられるのが とっても 嬉しいです。

2月の末 ここまで 足をグーンと 伸ばしませんか ???
そして ランチを済ませて 目的地へGO !! いかがでしょうか ???
ちょっと 考えてみてくださ~~い e-328
ご検討お願いします !!
楽しみに待っています e-328

今日は 娘のお友達が遊びに来て 面々は 熱烈歓迎 !!
帰りがけ 「 また 遊びに来ます。みんなの 大ファンになっちゃいました !! 」 と
にこにこの笑顔でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


No title

早速コメありがとうございました。
今日マロン君にPOCKETで会いました。
2日目なので混んでいましたがとってもおいしかったし、
クルトも初めてノーリードで遊べました。
是非行ってらっしゃいませ。

++ クルミュウ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・


こちらこそ 失礼しました。



いいなぁ。。。いいなぁ。。。
行きたかったのですが
貧乏暇なし会社に 扱使われてました。
いつかなぁ ??? こんなに楽しみにしてるのに いつ行けるかしら ???


クルトくんに 感想を聞きたいわぁ~~ ♪♪
うちの 面々には 丁度いい広さだなぁって思いましたが。
貸切じゃないですものね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お仕事 落ち着いたら また 遊びましょう !!
応援しています ♪♪
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

No title

娘ちゃん、テストも終わってホッとしたねん☆
勉強のお手伝いができるなんて、麗さんスゴ~イ!!
あたしなんて全然お手伝いなんてできませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いよいよオープンしたね☆
我が家はまだ行けてないけど・・・
ランの料金もすごくリーズナブルで嬉しいね♪
仁己瑠ちゃん達は楽しめたきゃな?(*^-^*)

++ メルママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

手伝えた教科は ほぼ完璧に解答できたそうで ホッとしました。
ただ 教科書を見て
「 この作品の 題名は ??? 作者は ??? 何派 ??? 」と
相手になっていただけです。
でも 意外と集中力を発揮してくれて 面白かったの。
完璧に答えられたら 拍手したりしていたので面々も 喜んでました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


lunataro さんの お洋服
ホントに 可愛いの e-328
蘭パパに 珍しくグリーンを着せたくて。
すごく丁寧に対応していただいて。。。届いたお洋服 綺麗な
縫製に感激でした。
後で メルママさんのお友達だと知ったのでした。嬉しかったです
e-328e-328

大盛況でしたので。。。
そんなに 広いランではありませんし。。。壁の花状態の面々でした。
お食事は まあまあだと思います。
もう少し落ち着いたらゆっくり遊ばせたいなぁって思います。
ご一緒できる日を楽しみにしています e-328e-328

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
