スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送 別 会

2010.01.24 15:56|未分類


旦那さまの転勤に伴い お江戸へお引越しなさるという
お友達の送別会に 22日の夜 お出掛けしました。
実は そのお友達とは 遡ること 5年前に
お逢いできるチャンスを 逸して。。。
なかなか 次のチャンスが 巡って来ないまま
指を咥えていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも ひょんな偶然から
いえ …
素敵な巡り合いにより
昨年末 忘年会にお誘いされ
やっとやっと 実現 !! わぁ~~い わ~~い !! と
大喜びしたのも 束の間
「 転勤 」 の ニュース。
素敵な 微笑の ちえこさんのすぐ傍に陣取って
賑やかな心地良いお仲間と 楽しいひと時を過ごしたのでした。
今回は 新年会も 兼ねた 送別会となりましたが。。。
静岡から すぐ !! と、いう思いもあって(意識)
淋しい送別会という雰囲気は 微塵もなく
おいしいおいしいお料理に舌鼓を打ちながら
とっても 和やかな雰囲気の 素敵な時間が流れました。
みなさまは カメラ仲間。
私は そうじゃないのですが …
お師匠さんの ちえこさんを囲んで 思い思いに シャッターを !!
そんな様子に 羨ましいなぁ~~って 思いながら
今度は カメラを 借りて来ようと思った私でした。
30年前の フィルムの EOS なら … ほんの僅か
写せる自信があるのですが
デジイチは 私にとっては 難し過ぎ !!
フィーリングだけでは 写せない気がして。
大好きな 美味しい美味しいイタリアンをいただき
そして 2次会も。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ここも とっても 美味しくて
今度は 家族と行ってみよう ~~ ♪♪って思いました。
真夜中 1時に 杏さんと テクテク
おしゃべりしながら 歩いて帰宅。
その おしゃべりも メチャ楽しかったわぁ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
杏さんの 車を 見送りながら
「 気をつけてね !! 」 そして 「 ありがとう ~~ 」 と。





また お逢いできる日を 楽しみにしています !!
るぅさん♥satobonさん♥杏さん♥まゆみさん♥サトーさん♥
ちわぷーさん♥ローズmamaさん♥うさきんぎょさん♥
本当にどうもありがとうございました ♥♥♥




実は この日 ランチの 部もあって
「 銀行へ 行ってきます !! 」 と
2階で 寛いでいた蘭パパを こっそり連れて
自転車で NAS'Hへ GO !!
ひさしぶりに 自転車の前かごに乗った蘭は
終始 ガタガタ震えっぱなし。
せっかく みなさまが レンズを向けてくださっているのに。。。
みなさま 申し訳ありませんでした。
ほんの短い短い時間でしたが
ちえこさんに どうしても うちの仔を
ひと目 見ていただきたかったので。。。
みなさま ご挨拶もできなくて ごめんなさい。
また ご一緒してくださいませ ♥♥♥





ちえこさ~~ん ♥
どうもありがとうございました
愛しい愛しい こたちゃんと旦那さまと
穏やかに お過ごしくださいませ
ちえこさんワールド
これからも 楽しみにしております ♥♥♥
また 遊んでくださ~~い !!







ちえこさんから 拝借した PHOTO です



憧れのちえこさんの作品。。。







みなさま
お世話になりまして どうもありがとうございました ♥♥♥




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

金曜はお会いできてうれしかったです♪
お昼の部ではとうとう蘭丸君に合う事もできましたし!
とっても大人しくてかわいかったです(><)
こたはあの通りですので・・・蘭丸君を
見習って欲しいものです(--;
お写真後ほど送らせて頂きますね。
またいつかゆっくり撮らせて下さいませ(^^)
やっとお会いできたと思ったら転勤でしたが、
ぜひまた東京でも静岡でも遊んで下さいね!
これからもよろしくお願いします♪

No title

先日はお疲れ様でした(*^。^*)
お昼の時間にも蘭ちゃん連れて来れてよかったですね♪
そして夜の部も、送別会と言えど楽しい会で、麗さんもちょっとカメラモードになってません?
自分用に是非購入計画を(*^_^*)

ちえこさんが静岡を離れてしまうのは寂しいですけど、きっとこちらに遊びに来る時は、この仲間達にはお声がかかるはず♥(´∀`*)
まだまだきっと会うチャンスは沢山あると思います!!

3次会まで、時間を忘れてお話できて楽しかったですね♪
女2人、真夜中のお散歩はこれまた初経験だったかも(?)

また個人的にも皆とも、いっぱい遊びましょう~♪(*^_^*)



++ ちえこ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

こちらこそ どうもありがとうございました ♥♥
「 銀行へ行ってくるね !! 」 て、出掛けられて よかったです。
だって どうしても うちの仔に 逢っていただきたかったのですもの。
こたちゃんは ずっとずっと前から PHOTO 見せていただいていたので
はじめてお逢いした気がしませんでした。ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
そして 蘭パパを素敵に素敵に 撮ってくださってどうもありがとうございました。
「 OK !! 」の お返事をいただいていないのに 拝借してすみません。

なかなか お逢いできなくなるのは とっても淋しいですけど。。。
いつか お江戸へ 行って ご一緒したいです !!
そんな日を夢見て 明日から また 頑張らなくっちゃデス !!

また 絶対 遊んでくださ~~い ♥♥
これからも どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥

++ anzu さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

お疲れさまでした。
anzu さんが 参加されるのがわかったから。。。嬉しくて ♥♥♥
るぅさんからも 誘っていただいて どうしても絶対 参加したかったの。
そうそう お江戸へ行けないし。。。
ちえこさんに 蘭を撮ってもらえて 最高でした !!
思い出に残る1枚になりました。
そして anzu さん
蘭を たくさん撮っていただいて 本当にどうもありがとうございました。
自然な … いつもの蘭がそこに居ました。嬉しいです ♥♥♥
お持ち帰りさせてくださ~~い !!

そうなのですよね ~~ !! 今 ほしいものの筆頭ですが。。。
すぐには 叶いそうにないので。暫くは 頭を下げて 借ります。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なかなか お逢いできなくなるのは とっても淋しいですけど。。。
いつか お江戸へ 行って ご一緒したいです !!

真夜中の帰り道。。。どうもありがとうございました!!
私にとっては とても素敵な時間でした。また いつでも使ってください。
大丈夫ですから !!

また 遊んでくださ~~い ♥♥
お誘い 待っています !!
そうそう … 久能の様子教えてくださいね ♥ 楽しみにしています。

ホントに どうもありがとうございました ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。