スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リ ベ ン ジ !!!

2010.01.12 16:17|未分類

以前 雨が降りだして
お散歩が ご一緒できなかったお友達と
今年 はじめて お逢いしました。



憧れの ウエスティの メルくん&くるみちゃんファミリーと
10月と 同じ 広野で リベンジです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
生憎 この日は 風が強くて。。。蘭は 飛ばされそうでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちの 娘が
いただいたお年賀状に 見惚れて 「 逢いたい !! 」 と。
そして メルママさんからも
娘に 「 逢いたい !! 」 と 嬉しいお言葉をいただいて
日曜日に 実現しました。



私達ふたりで。。。
くるみちゃんと 樹杏が 瞳が 似ている !! と ずっと言っていて
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
実際に ふたりを見て
「 やっぱり 雰囲気も 似てる !! 」 と 娘は 改めて思ったそうです。
おおきなおおきな ヨーキーの 樹杏なので
身体つきも サイズも 似ているような気がしました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
帰宅後 パパに 様子を話すと
「 じゃぁ その仔も(くるみちゃん) べっぴんちゃんなんだね !!
今度 逢える時を 楽しみにしているよ。」 ですって。




とっても キュートなべっぴんちゃん ♥♥



くるみちゃぁ~~ん ♥♥♥




風が強くて 思ったような PHOTO が 撮れなくて
メルママさんに PHOTO いただきました。
どうもありがとうございま~~す ♥♥♥



くるみちゃんの お出迎え



ご対~~面 !!



風が強かったけど お散歩 ~~ ♪♪♪



お散歩 お散歩 るんるんるん ♪♪♪



樹杏 & 仁己瑠



楽しいね ~~ ♪♪




この公園に来たら ここ !!
Sarry's Cafe で ランチ ♥ ランチ ♥
グレートデンちゃん コッカーちゃん達 ダックスちゃんたちが
先に いらっしゃってたので 賑やかな樹杏は
とても ひとりで お留守番できないので
仁己瑠も 一緒に
オデの 中で お留守番してもらいました。
ごめんね。にこちゃん ♥♥
おとなしい蘭パパだけ お供しました。
相変わらず テラス席は 大賑わい !!
メルママさんが 予約してくださったので 無事 座れました。
どうもありがとうございます ♥♥♥
やさしい メルパパさん ママさんと いろんな事を
おしゃべりおしゃべり。。。
人見知りがちな 娘を 温かく迎えてもらって 嬉しかったです ♥♥♥
本当に ありがとうございました ♥♥♥
途中で メルくるちゃんが 来てくれてから
娘は
「 可愛い ~~ ♥♥ 可愛い ~~ ♥♥ 」 を 連発 !!
テーブルの下ばかり 眺めていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント ふたりとも 愛らしいの。
憧れの ウエスティちゃんの ふたり ♥♥
今度は どこで お散歩しましょうか ???
樹杏が 馴れるまで 煩くして 申し訳ありませんが
よろしくお願いします !!
娘も とっても 喜んで 帰りの車の中で
メルくるちゃんの 話題でした。
可愛いおもちゃ & おやつ
どうもありがとうございました ♥♥♥
おもちゃは 早速 樹杏が ひとり占めです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




すっごく仲良しの メルくん & くるみちゃん ♥♥




憧れの ふ た り




おつき合い どうもありがとうございました ♥♥♥♥♥
また ご一緒できる日を 楽しみにしていま~~す ♥♥









スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はお世話になりました☆
リベンジが叶って嬉しかったでつ♪(*^-^*)

相変わらず可愛い面々(真似っこ)♪
風が強かったけど、雨が降らずイイお天気で良かったでつ。
娘ちゃんにも会えて嬉しかったよ~♪
樹杏ちゃんとくるみ、テリア気質なとこも似てるきゃも・・・(*≧m≦*)プププw
ランチも美味しかったね♪

ぜひ今度はパパさんも一緒にお会いしたいでつ☆
また賑やかで楽しいお散歩しましょうねぇ~♪ヽ(*´∀`*)ノ

++ メルママ さぁ~ん++


今日も 寒いですね !!
さっき 風花みたいな … 雪が待っていましたね。

先日は どうもお世話になりまして本当にありがとうございました♥♥
嬉しかったで~~す ♥♥ これからも こんな感じでお願いします。
うちの娘も ホントに喜んでいました。
「 可愛いねぇ。。。可愛いねぇ。。。いいなぁ。。。いいなぁ。。。」と 連発で。
家に帰っても 珍しく興奮しながら パパに話してましたョ。

澄みきった青空でしたものね。
遠くに 富士山が拝めたのも 感激でした。あそこから見えるのですね。
前の住まいからは 毎日見えていたのに 引っ越してからは 見えないので。。。
富士山が見えると嬉しくなっちゃう。

くるみちゃんも メルちゃんが一緒だから 気がおおきくなるのかなぁ ???
樹杏は 典型的です。いつもいつも親と一緒だから
最終的に 仁己瑠が護ってくれるのを知ってるから。。。
(蘭には 期待していないような気がします。)
テリア気質 充分なコンビですよね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
煩くて申し訳ないのですが どうぞ懲りずに これからもお願いします。
今度は もっと お散歩して体力消耗させます。

ランチ 美味しかったわぁ。。。デザートも ♥♥♥

次回は パパもご一緒させてくださいませ ♥♥♥
結局 飽きちゃったみたいで 映画見てました。イラストレーターは 奥が深過ぎるそうです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

リードつけなくて いい所も行ってみましょうね ~~ ♪♪
よろしくお願いします ♥♥♥

No title

ウェスティのメル君くるみちゃん
可愛いですね~♪
色白(笑)でキレイ~♪

サリーズカフェさん
テラスが広くなったんですよね?
広くなってからまだ行ったことないな~。
お天気のいい日に出かけてみよっと!!

↓カフェ2月1日オープンなんですね。
土日の前にお休み取れたら行ってみようかな~。
そしたらまたレポしますね。

我が家がこの間出かけたカフェは
千代田の雅正庵さんだよ。
お茶屋さんがやってるカフェで
屋根も付いてるから少々の雨なら大丈夫かな?

http://www.gashoan.com/42.html

No title

http://www.gasho-an.com/42.html

ごめんなさ~い
↑のURL 
「-」が抜けていました~

麗さんに連絡

ちえこさんの送別会があります。
22日です。
詳しくはmixiにて。
参加・不参加表明お願いします!
是非来てね

++ なおたさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

お返事遅くなってすみませ~ん。
わざわざ 雅正庵さんのアドレスも どうもありがとうございます。嬉しいです !!
東千代田の友達のおうちからも近そうなので。。。
( 因みに パピの太郎くん )
この友達が 餃子の美味しいだんだん亭の奥様です。
1度 餃子を召し上がってみてくださ~い。
なおたさんのお店のすぐ近くですから。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
雅正庵さんは 噂には聞いていました。ぜひぜひ行ってみたいです。

サリーズさんも テラスが広くなって。この日は テラス席の方が大繁盛でしたョ。
おとなしいグレートデンちゃんもいました。
ビーフステーキ丼を美味しくいただきました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ラン。メチャ楽しみなのですが …
うちの面々は 走る仔たちではないので。。。ちょうどいい広さだと思いました。
せこい !! と 笑われてしまいそうですが 料金がどんなかなぁって思います。
人間もWANも それぞれ 毎回となると たいへんだなぁ~~って。
年間パスポートがあったらいいなぁ~~って思っちゃいます ♥♥♥
走り回る仔たちだったら ノーリードで遊べて 安いものだと感じると思うのですが。。。
走り回らないので。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 絶対 現地集合したいです。
週末に 行かれる事がございましたら ぜひぜひ 声掛けてくださいね !!
楽しみにしています ♥♥♥

本当に どうもありがとうございました ♥♥♥

++ るぅ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

お誘いどうもありがとうございます ♥♥ 嬉しいです ♥♥♥

先程 参加表明?? させていただきましたので
どうぞ よろしくお願いします !!
実は 10日に お友達のお誕生日会を あそこで !!
毎年 私達の誕生日を祝ってくれるお友達なので
ちょっと奮発して ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
きっと ここが るぅさんのお気に入りのお店なんだろうなぁって想像していました。
流石に るぅさんのお気に入り !!
お任せディナーにしていただきましたが どれもこれも 素晴らしく
美味しかったデス ♥♥♥
デザートまで 可愛らしく美味しく 拘りも感じました。
お友達も大喜びでパパも娘にも 大好評でした。
こんなに早く また お邪魔できるなんて嬉しいです。
お別れは とても淋しいですけれど。。。次回の再会を願って。。。
この日は 多いに楽しませていただきたいと思います ♥♥

どうぞ よろしくお願いします ♥♥

可愛いですね

近くに会えるお友達が居るのっ嬉しいですよねぇ~

犬種は違っても可愛い子は可愛いですよねv-398

++ 百桜さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

百桜ママさぁんお元気にお過ごしですか ???
我家は 元気です。

もう随分 お江戸に遊びに行っていないので ウズウズしちゃう今日この頃です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


百桜ママさんに 樹杏の BIGさを 見ていただいていないので。。。
ぜひ 驚いていただきたいです !!
身体のおおきさと 態度のでかさ !! ( 時々 態度も おおきいの )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
性格は おばあちゃま似かも。。。??? 朗らかデス ♥♥♥
お顔は ビックリしちゃう位 蘭パパそっくり !! っていう感じで 見間違えてしまう事もあります。

犬種関係なく可愛い子は 本当に 可愛くて 心癒されちゃいま~~す♥♥

素敵な笑顔の百桜ママさんに お逢いしたいです !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
