スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゅあんちゃんの 憂鬱

2010.01.07 22:20|未分類

我家の やんちゃ娘 じゅあん
にこるママの おおきなおおきな愛情ですくすく育ちました。
生後2ヶ月で
お星さまになってしまった 勇璃の分まで。。。


いつもいつも 仁己瑠ママや 蘭パパの 傍で過ごし
ついつい気も … おおきくなって
お友達に ガウガウしちゃう困ったちゃん。
可愛いお顔で じっと 見詰められちゃうと
叱れなくて。。。
甘やかし過ぎちゃった私達の所為
( パパは 毎日
「 べっぴんちゃん 」 と頬擦りしながら ダッコしています。)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今年は 迷惑を掛けないように
もう1度 初心に戻って 躾 頑張ってみようと思います。


にぎやかに 自分の存在をアピールする じゅあんですが
時々 蘭パパに 叱られるの。
普段 とてもおとなしい 蘭パパですが
私のベッドの上では 王さまなのよね。
信じられないほど イバリ虫 炸裂 !!


毎日 昼間 母と過ごしている面々
母の前で じゅあんは 年功序列を 守っているそうなの。
「 この仔( じゅあん ) は 健気な子だよ。」
だから … 内緒で
ご褒美も 1番いっぱいもらっちゃってるみたいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
困っちゃう !!




蘭パパの 逆鱗にふれ。。。



ママぁ。。。らんちゃんに おこられちゃった。グスン。



らんちゃんが いじめたの。。。グスン。。。



ママぁ。。。




この白目が 可愛いの ♥♥♥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





スポンサーサイト

コメント

No title

大きさは違うけれど、やっぱり樹杏ちゃんとあんずはいとこ!
性格似てるわ~~~~(*^_^*)

私達からしたら可愛い可愛い孫ですもんねww
ついつい甘やかしちゃうの・・・よーくわかります(笑)

++ すももママ ちゃぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

そうね !! あんずちゃんと 樹杏は いとこなのよね。
ついつい すももちゃんと 仁己瑠の 姉妹関係が目立っちゃって。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
性格 似ていますか ???
良いところも そうでないところも ぜーんぶ 嬉しいなぁ。。。

そうなのよね。
仁己瑠は 娘の妹でも あるわけで。。。しっかり 孫ですよね ♥♥♥
すももママちゃんは お孫さんに
囲まれて過ごせて ホント羨ましくてたまりません。
今も 樹杏は 私の太いももの上。
重たいけど … 純真無垢な瞳で見上げられちゃうと無下に 無視できないの。
リビングでは 蘭パパも 威張らないから。。。
年功序列のルールは 適応外のようです。ヾ(*´ー`*)ノ

大学駅伝を見ていて。。。
平塚に行ってみたい !! って また 今年も思ってしまいました。
スパウザ・小田原が 別のホテルに蘇って WAN OK に なったようですね。
私達が泊まった2年後位に売却されたようでしたけど。
1部屋 2WANまでだから 我家は行けませんが。。。

甘やかせ過ぎないように しないといけないなぁ … と。
褒める80% 叱る20% で 声のトーンを変えてトライしてみま~~す。

No title

新年明けてからすでに10日経ってますが。。。
おめでとうございます~!

元旦には可愛いマリアちゃんの晴れ姿拝見できて嬉しかったです!
うちの娘たちのはどうだったかな~?(笑)

樹杏ちゃんも可愛い髪飾りしてるけど晴れ着は着たのかな~?

今年もよろしくお願いしま~す!
またランチ一緒に出かけましょうね~♪

++ なおたさぁ~ん++


新年が明けまして おめでとうございます ♥♥
こちらこそ ご無沙汰ですみません。
お褒めいただきどうもありがとうございます。
30年も前の振袖でしたが しみもなく本人が気に入って着てくれたのでほっとしています。
3日のグランシップでの式も 滞りなく行われハメを外してしまうような
成人はいなかったそうです。
平成生まればかりの成人式。葵区の子達は 真面目だったみたい。
昨日は 一応成人の日なので なんちゃってお赤飯を炊いてお祝いをしました。

ぎゅうちゃん もこちゃんの
可愛らしいお年賀状どうもありがとうございました。
特に ぎゅうちゃんの ゴールドのおおきな帯に注目でした。
とっても 愛らしくて 羨ましかったです。
おふたりの雰囲気にピッタリのお着物ですね !!
うちは 残念ながら 面々のお着物がないので。。。
おりぼんだけでも お正月らしく装いました。

ご家族で行かれたランチのお店は どこなんだろう ??? って 興味津々でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は お邪魔した事のない外観だったので とっても ・・・ 気になりました。
よろしかったら また 教えてください !!

いよいよ 久能のドッグランが 2月1日 OPEN の 運びのようですね。
仕事で行けないので 6日になっちゃうなぁ~~って 思うのですが。
でも 物凄く混雑かなぁって。。。
http://ameblo.jp/dogs-garden/
暮れに 見てきましたが うちの仔たちには 手頃な広さのような気がしました。
また ご一緒してくださいませ ♥♥♥

こちらこそ 今年もよろしくお願いします ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
