
--.--.-- --:--|スポンサー広告

18歳。。。

2005.09.28 23:40|未分類
昨晩。。。
『 みいちゃんの お誕生日だね !! 』 と、ポツリ。。。
茉莉亜。。。

そうなんです。。。元気で居てくれれば
昨日が 18回目のお誕生日だったのですぅ。。。

1歳のお誕生日は。。。
弟が 私の好きな タルトを プレゼントしてくれたのでした。

お散歩が 大好きな仔でした
両親が 毎日 欠かさず。。。
お散歩に 連れて行ってくれたのです。。。
両親も 若かったのよね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


みいちゃん !!



もう1度 抱きしめたい !! って いつも 思っている自分がいます。

でも。。。

『 今は安らかに眠っている 』
『 老化や病気の負担から開放されて
やっと休めているのよ。
もう 痛みや苦しみを 感じていないのよ !!
よかった !! これで よかったんだ !! 』 と、
心から思います。

もちろん恋しいです。もう一度逢えるものなら
是非逢って抱っこしてKISS して 一緒に
寝て。。。一緒に遊びたいのです。
しかし。。。これは私の気持ちで、
みいちゃんが同じ気持ちであっても、
私の気持ちより大事だと思うのは、
みいちゃんが痛みと苦しみから解放された事だと思います。
15歳7ヶ月まで 頑張って 私の傍に居てくれたのです。。。
だからみいちゃんの事を思い出すたびに涙が出ても。。。
最後には必ず笑みが毀れます。。。

茉莉亜の 立派なナイトとして 終生
妹を 守ってくれた みいちゃん。。。
どうもありがとうネ

たまには 夢の中で ダッコさせてよ。。。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
