スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リニューアル

2010.01.05 22:56|未分類
長い間使っていたテンプレートを
今日 娘が リニューアルしてくれました。

仁己瑠の妹ちゃんのブログに
お誕生日のカウントアップが載っていて
4歳7ヶ月の すももちゃんが 人なら 34歳と
あったので。。。
6歳8ヶ月の仁己瑠は いったい何歳なの ???
と とても 気になりました。
「 カウントを載せたいなぁ … 」 と
独り言のように 呟いたら
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お耳のいい 娘が 早速 トライしてくれたの。
でも でも …
今までのテンプレートは もう4年以上前のタイプだったので
いっそのこと 変えちゃおうか ??? と
リニューアルして もらいました。
ビックリされちゃったかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏カラーの 娘好みのピンクに !!
まだまだ 不慣れで 見難い気がしますが
徐々に 慣れるかなぁ ???
タイトルが もう少し大きくてもいいんじゃない ??? とか
思う所もありますが。。。
今夜は 冬休みの課題に没頭しているので
また 時間がある時に 手直ししてもらおう ~~ ♪♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


仁己瑠が 42歳
ごはんより 遊ぶことの方が
好きなおこちゃまなはずなのに。。。
もう 42歳なの。信じられない !!

蘭丸 38歳
うちでは 1番の甘えん坊で
樹杏のパパなのに こどもっぽくて
赤ちゃん扱いの蘭なのに 信じられない !!

3歳6ヶ月の樹杏が
もう … 30歳なの ??? エエッ と 絶句でした。
やんちゃ娘の 樹杏が。。。???


それぞれの 歳を 目の当たりにして
思う事がいっぱい !!
心して行かなくっちゃと 思いました。
面々には 私達が 与えてもらうばかり。。。
そろそろ 真剣に みんなの … これからの事
考えなくては いけないなぁと
こうして はっきり 年齢が 数字で表示され
改めて思いました。
ずっとずっと 傍に居てほしいですもの。

数えきれないほどの メールやコメント
それから TEL。。。お年賀状
たくさんの お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございました。
親ばか炸裂で ごめんなさいネ !!
みなさまの 温かいお気持ちにふれ
とってもとっても嬉しかったです ♥♥♥
中学2年生の元旦に HP を 開設してくれて
その娘が 二十歳ですものね。
たくさんの 新しい出逢いをプレゼントしてくれました。
みなさまに 支えられて … 続けて来れました。
感謝の気持ちでいっぱいです ♥♥♥
本当に どうもありがとうございます。
どうぞ これからも よろしくお願いします ♥♥♥




にこるちゃん


にこるちゃぁ~ん




らんちゃん


らんちゃぁ~ん




じゅあんちゃん


じゅあんちゃぁ~ん




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。
可愛い素敵なお年賀を
ありがとうございました。
娘さんの晴れ姿のお写真かなと
思いましたが、可愛い3ワンで
富士山とバッチリなお年賀でした。
今年もよろしくお願いします。

鮮やかなピンクでびっくり!
でしたが、なかなか新鮮ですね。
娘さんがやってくれるなんて、
いいですね。
我が家にも便利なPC使いが一人、
いますよ(^^)

ワンコの年齢を人に換算すると
びっくりな年齢ですよね。
うちの姫もおばさん年齢です。

No title

わぁ~、麗さん好みのピンクだねん☆
今まで以上に明るくて可愛いよ~♪

仁己瑠ちゃん、蘭丸くん、樹杏ちゃんも
人間ならいいお歳なのねん。
もちろんメルくるもだけど・・・(=^m^)
でも、こうしてヒト年齢で見れるといいね♪
ワンコは歳をとるのが早いから、いっぱいいっぱい
楽しいことや思い出を作ってあげたいなって思いまつ☆

娘ちゃん、成人式おめでとうねぇ~♪
今以上に素敵なレディになってね☆(*^-^*)

No title

わーお!だいぶ変わりましたね(*^_^*)
ピンクでとっても可愛いです~♪
新年早々良いリニューアルですね。

人間換算の年齢、なんか不思議な気分ですよねww
まだ数年しか一緒にいないのにもうそんな年なの?私と同じ位なの?って( -`Д´-;A)

ちっさい頃の仁己瑠ちゃん!すももと似てる!!
あ、お姉さんだからすももが似てるのか(笑)
半分しか血が一緒じゃないのにこんなに似てるなんて、なんだか嬉しいです♪


昨年は・・・

昨年は色々お心使い有難う御座いました。
今年も宜しくお願い致します。

娘さんの可愛い年賀状有難う♪
20歳・・・ビックリです

今年は我が家のイチゴを是非見て頂きたいですねぇ~
お江戸入りの時はご一報を(笑)

No title

年賀状、ありがとうございました。無事に転送で届きました(*^-^)

娘さん素敵になりましたね。是非、お会いしたいです。

リニューアル、されたのですね。
麗さんらしい感じです。さすが、娘さんですね。
麗さんの好みを知っていると言うか。。。
家の子も麗さんの娘さんみたいに
育ってくれたらと願うばかりです。
今年も、宜しくお願いしますね。&娘さん、成人式おめでとう♪

++ まゆたん さぁ~ん ++

こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ごめんなさい !! うっかりミスでした。待ってくださったのにすみません。

鮮やか過ぎますか ???
ピンクの 周りに グレーのパウ柄
見えていますか ??? 私のノートでは 見れませんの。ガッカリ !!

数字になってみると 42歳って ガーンでしたよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 でも 1番の遊び好き ♥♥♥
さっきまで ボール遊びしてました。
うちで 動かないのは 蘭なの。
姫ちゃんは おうちの中では いかがですか ???

カメ茶会 とってもとっても有意義なお時間でした。
いつか ご一緒したいで~~す ♥♥♥

++ メルママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

どうもありがとうございました ♥♥♥

人間の歳に換算して こうして一目瞭然になってしまうと …
ウワぁ と 叫びたくなってしまいましたよ。
さっきも パパが
「 きみは 42歳なのに 1番遊び好きだねぇ。。。」と ボール遊びに付き合ってました。

自分自身は 自慢できる事なんて
なぁんにもないから。。。
娘自慢しちゃって失礼しました。
あの日 護国神社行けばよかったね !! と みんなで残念だったねぇって。
いつも 鳥居の前まで行って Uターンでした。今度はもう少し先まで歩いてみます。

本当に どうもありがとうございました ♥♥♥

++ すももママちゃぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

白文字は 読み難いでしょうか ???
娘が チョイスしてくれたので 私は とっても 気に入ってるのですが。。。

ごめんなさい !! 無断で 真似しちゃいました。すみませ~ん !!
仁己瑠が 私の歳になるのって すぐじゃん !! って ショック !!
樹杏が 30歳なんてネ !!
駆け足で 歳を重ねちゃう仔たちだから …
今までより 少しは 良い環境にしたいけど。
三者三様少なからずストレスを抱えているようなので。。。
ひとりづつ 気持ちをこめてハグハグしようと思います。

すももちゃんに 似てる ♥ って
言ってもらえて 家族全員 喜んでいます ♥♥♥♥♥♥
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

早速 冷蔵庫に飾りました。
どうもありがとうございました ♥♥♥

++ 百桜ママ さぁ~ん ++


お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

改めまして ・・・ 新年 明けましておめでとうございます ♥♥♥

こちらこそ お世話をお掛けしてしまいまして
申し訳ございませんでした。
もったいなくて 使えないなぁと思うほど 素敵な柄で嬉しいです。
どうもありがとうございました ♥♥♥

お褒めいただいて どうもありがとうございます ♥♥
本人 照れております。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お逢いした頃は 中学生ですものね。
私も 歳を取る訳です。

ぜひぜひ お江戸へ遊びに行きたいと思いますので
その節は どうぞ よろしくお願いします。
イチゴちゃんを ハグハグさせてくださ~い ♥♥♥

ご自愛なさってくださいネ ♥♥♥

++ ゆれか さぁ~ん ++


こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

お返事が遅くなってごめんなさい ♥♥♥

新居でのお正月は いかがお過ごしでしたか ???
羨ましいで~~す ♪♪

改めまして 新年 明けましておめでとうございます ♥♥♥

もう二十歳と 半年ですよ !! ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
僕ちゃん 大きくなったでしょうね !! Rayくん 元気ですか ???
また お散歩しましょうね ♪♪ 楽しみにしています。

願い事が 叶いますように。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
