スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20年間

2010.01.04 11:39|未分類





結婚して 7年目に はじめて生まれた
そう … 1番目の娘。
昨年7月1日に 二十歳になりました。






そして 昨日
「 成人式 」 が 行われました。
11月に
私の振袖に 袖を通してくれた時にも
感じましたが。。。
昨日も 凛とした雰囲気を漂わせ。。。
見惚れてしまいました。
( 親ばか まるだしで すみません )
あんなに ちいちゃかった子が
振袖を着て 私の目の前に。。。






生まれたばかりの頃から
現在までが
ゆっくりと 脳裏に浮かびました。
アルバムのように。。。鮮明に。。。






みんなで
お年始を済ませ 遅く帰宅した直後
娘が 徐に
「 20年間 育ててくれて ありがとう 」
その ひと言に
もう。。。。。。。。。。。。。。。。











初 おねだり





らんちゃぁ~~ん !!





スポンサーサイト

コメント

三が日も、娘ちゃんの成人式も、無事終わりましたね・・・!
娘が成人するなんて、親としてはホント感動物だと思います!しかも娘からの一言にウルウルするのはどの親も同じでしょうね!!
振袖姿の娘ちゃんの挨拶状に、私もうっとりみとれてしまいました・・・♥(´∀`*)
素敵な娘さんに成長された事、やはり麗さんご家族の愛情あふれた様子がとっても伝わります・・・。
改めて、成人おめでとうございます♪

今までは15日でしたっけ?
ハッピーマンデーが導入されてから毎年違うのでわかりにくくなってしまいました( -`Д´-;A)
3日は全国共通?それともそちらでは3日だったのかな?
なにはともあれ、おめでとうございます♪
私もなんだか嬉しいです(*^_^*)
会ったり、ブログで色んな話を聞いてるからか・・・まるで妹のような感覚なんでしょうね(笑)

おねえちゃん、成人式おめでとうございます。
とっても素敵な成人式になったことでしょう。
麗さん、おめでとうございます。
子どもの成長もワンたちの成長も、本当に楽しみですね。
可愛くて優しいお姉ちゃんで羨ましいです(*^_^*)
我家の姉neに爪の垢でも飲ませたいですよ。
本当におめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お嬢様成人式おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪
ステキな振り袖姿のお年賀有り難うございます~(#^.^#)
とってもステキなお嬢様ですね~♪
我が家には子供が(人間の笑)いないので~皆さんのお子様達の成長を我が子の様に一緒に見守っております。
麗さんの愛情たっぷりの姿にいつも微笑ましく思っておりました。これからも~仲良しご家族の様子拝見出来るのを楽しみにしていますね~(#^.^#)





++ anzu さぁ~ん ++



マロンくんの素敵なお年賀状
どうもありがとうございました ♥♥
すごく嬉しかったです !!
お忙しいのに 申し訳ありませんでした。
マロンくんの晴れ着姿 可愛いわぁ。。。
蘭は お着物着た事ないの。
羨ましいで~~す !!




お陰さまで 成人式を無事済ませました。
お祝い どうもありがとうございます。
何度目かの 節目という感じで。。。
娘の 凛とした華やかさ美しさに
感動しちゃいました。
親として 無事 この日を 迎えられて
安堵の想いもこみ上げ
こんな頼りない母親で ごめんね !! っていう
思い。。。いろんな思いが 交差しました。
そして 私達ふたりの顔を真っ直ぐに見て
言ってくれたこの言葉に
ふたりで …
微笑みながら 涙がこぼれました。



anzu さんファミリーにとって
素晴らしい 2010年になさってくださいね !!



いっぱいいっぱい
お世話になりたいで~~す ♥♥♥






++ すももママ ちゃん ++




こちらは 何年か前から
3日になったそうなの。
同じ静岡市でも
清水区は 別の日だそうですョ。
お祝い どうもありがとうございます。
そんな風に思ってもらって
とっても 嬉しいです ♥♥♥




親の欲目ですが。。。
凛として 輝いていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
写真の 前撮りの時よりも
一層 変り帯が 豪華で。。。
ヘアスタイルも とってもよく似合っていました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
仕度をしてくれた友達に
感謝の気持ちでいっぱいです。
母も 感無量のようでした。





今年も いっぱいお世話になりたいです ♥♥♥
どうぞ よろしくお願いします !!







++ 菊ひな母 さぁ~ん ++




素敵なお年賀状
どうもありがとうございました ♥♥
すごく嬉しかったです !!



お祝い どうもありがとうございます ♥
おとなの仲間入りと言う事ですが。。。
大学生のうちは
まだまだ 変わらないでしょうね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今のまで 居てほしい !! って いう思いも。
とても … 感慨深い1日を過ごしました。
成人式って 親にとっても …
大切な1日なのだと 改めて 実感しました。




私より よっぽど しっかりしていると
友達には 言われているので
そうなのだと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




姉neちゃん 綺麗なお顔立ちで
羨ましいわぁ ~~。
兄niちゃんも さわやかな男前で。。。
ホント 羨ましいです !!
これから 楽しみですね ~~ ♪♪






++ ビビアンママさぁ~ん ++



あけまして おめでとうございます ♥♥




素敵なお年賀状
どうもありがとうございました ♥♥
すごく嬉しかったです !!




お陰さまで 成人式を無事済ませました。
お祝い どうもありがとうございます。
しっかり … 親の欲目ですが。。。
娘の 凛とした華やかさ美しさに
感動しちゃいました。
親として 無事 この日を 迎えられて
ほっとしました。
まだまだ 学生生活が 2年も残っていますから
もうひと頑張りデス !!
式の後に パパの お姉さん宅へお年始に行き
その帰りの車の中で
いろんな事を おしゃべりしました。
私がすっかり忘れてしまっている事を
( 自分に都合が悪い事は すぐ忘れる人なのです )
聞いて 3人で大笑いしたら 面々も 車の中なのに
大騒ぎになっちゃいました。
車の中では ワイワイガヤガヤだったのに
玄関のドアを開けて すぐに
私達 親ふたりの顔を真っ直ぐに見て
言ってくれたこの言葉に
ふたりで …
微笑みながら 涙がこぼれてしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




あったかい
メッセージ どうもありがとうございます ♥
どうぞ これからも見守ってください ♥
よろしくお願いします ♥♥





成人

おめでとうございます。
とっても素敵な晴れ姿でしたね!
麗さんのあふれんばかりの愛情が伝わった
そんな年賀状でした。ありがとう!

そして、両親からの愛情をたくさん受けたから
素敵な娘さんに成長したんですね!!

どうもありがとうございます♥

あけましておめでとうございます。

愛らしい素敵なお年賀状
どうもありがとうございました ♥♥
すごく嬉しかったです !!

お陰さまで 成人式を無事済ませました。
お祝い どうもありがとうございます♥
着物の魔力でしょうか ・・・ ???
娘の 凛とした華やかさ美しさに
感動しちゃいました。
親として 無事 この日を 迎えられて
安堵の想いもこみ上げ
いろんな思いが 交差しました。
そして 私達 親ふたりの顔を真っ直ぐに見て
言ってくれたこの言葉に
ふたりで …
微笑みながら 涙がこぼれてしまいました。

あやさんファミリーにとって
素晴らしい 2010年になさってくださいね !!

今年こそは お逢いしたいです ♥♥
よろしくお願いします ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
