スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恙無く。。。

2010.01.02 18:04|未分類





みなさま
新年をお迎えのことと存じます。
日頃の ご無沙汰をお詫びしつつ
本年も
相変わりませず
どうぞ よろしく お願い申し上げます。








今日
娘は 小学校の同窓会
タイムカプセルを。。。と
にこにこの笑顔で お出掛け。
それを 少し 淋しそうに
見送った面々だったけど。
明るい陽だまりの中で まったり過ごし。








おやつの時間が過ぎると
ちょっと 早い大運動会。
もう ~~ めちゃめちゃ 賑やか !!
普段は あんまり参戦しない 蘭パパも。
しっかり 廊下を はしゃぎながら 走ってました。








仁己瑠の ボール遊びは
ちっちゃな頃から。。。
私達との
コミニュケーションのひとつでした。








ひとつのボールを
親子みんなで追いかける。
「 あたちが !! 」 と
横取りしちゃう 樹杏に
譲ってしまう … パパ & ママ
そんな様子は
とても 微笑ましくて。。。








なんと
しあわせな 騒がしさ でしょう。。。








こんな 我家ですが
どうぞ よろしくお願いしま~~す








明日は 「 成人式 」
いよいよ … です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ









左から 樹杏 蘭丸パパ 仁己瑠ママ






お気に入りの PHOTO です。








2010年が
みなさまにとって
素敵な一年になりますように。。。










スポンサーサイト

コメント

年賀状ありがとう♪

凄くステキなお着物姿。
大人の仲間入りですね。

今年も宜しくお願いしますね。








++ あすかママ さぁ~ん ++






新年明けまして おめでとうございます。






年賀状が届いた学生時代の友達から
「 もう 二十歳なの ??? 」 って
「 ちいちゃい頃は パパ似だと思ってたけど
似てきたね !! 」 と。
電話をもらいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お逢いした あの頃は
高校生でしたものね !!





お元気な あすかママさんの笑顔に
お逢いしに また 遊びに行きたいで~~す。
その時には
どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥








明けましておめでとうございます♪
素敵な年賀状をありがとうございます!それも2枚も!!
可愛いわんこと素敵な着物姿の2タイプ(*^_^*)
とっても似合ってます!
今年も5わん共々よろしくお願い致します。
また会えるのを楽しみにしております♪


私メール送ったつもりでいたのですが、未送信になってました・・・( -`Д´-;A)
美味しいみかんありがとうございます。
毎年私の事忘れずに送ってくれるその気持ちがホント嬉しいです。ありがとうございます。
なのにここでのお礼で大変もうしわけありません・・・






++ すももママちゃぁ~ん ++


新年明けましておめでとうございます♥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すごく迷ったの。両方送っちゃおう !! って
私らしい選択でしょ ???


今年も ぜひ 夏に あそこで逢いたいです !!
でも その前に 長い乗り物で 遊びに行きたいなぁ。。。
小田原で降りればいいのよね ?
パパの 小田原出張の時について行きたい !!
って いつも思っちゃう。ヾ(*´ー`*)ノ


無事 届いてよかったです。
我家の面々に可愛いタンクをお作りいただいたお礼です。
樹杏用は また ワンサイズ大きく作ってくださ~い !!
実は もう ぱんぱんになっちゃいました。困っちゃう !!
作ってくださ~い !! なんて 厚かましくて
ごめんね !! お許しを !!


今年も 仁己瑠の妹ちゃんファミリーの
ブログを 通して。。。
日々 楽しませてくださいね ♥♥


こちらにも ドッグランが open
するそうなので 足を伸ばしてくださ~い !!
すももちゃんファミリーと たくさん
遊べますように ♪♪
今年も いっぱい よろしくお願いします ♥

明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状をありがとうございます。
お嬢さん、成人式なのですね♪
おめでとうございます。
今年も素敵な1年になりますように♪
みんなの大運動会、微笑ましいですね。

++ かいママ さぁ~ん ++



新年明けまして おめでとうございます。



おひさです。
ご無沙汰ばかりで ごめんなさい。
メッセージ どうもありがとうございました。
すごく嬉しかったで~~~ !!



お陰さまで 成人式を無事済ませました。
仁己瑠を 迎えたのは
中学2年生の 5月でした。
仁己瑠は 今年 7歳になります。
1歳の時に 蘭丸を迎え
3歳で ママになってくれて。。。
その BABY 樹杏も おおきくおおきく育ち
6月には もう 4歳。
月日が流れるのが 本当に早くて。。。




かいママさんファミリーにとって
素晴らしい 2010年になさってくださいね !!
今年も よろしくお願いします ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
