スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと 2時間。。。

2009.12.31 22:01|未分類





今年も残すところ あと 2時間あまり …








ここへ 遊びに来てくださった みなさま
コメントくださった みなさま
本当に 本当に
どうも … ありがとうございました。

 






思い起こせば
今年も いろんな事がありました。
そして
いろんな出逢いがありました。
あっと言う間に1年が過ぎ、
気が付けば年末でした。








フルタイムの仕事から 解放されると
いつも いつも
可愛い可愛い面々の 大歓迎で
笑顔の私に戻れます。
そんな 面々の事を 綴る
こんな稚拙なブログをご覧いただいて
本当に嬉しくありがたく思っております。








仁己瑠が いつのまにか 6歳になり
あと どのくらい こうして居られるのかなぁ … って
思った時に PC に 向かうより
この仔たちと まったり遊んで過ごしたいと
本当に マイペースで
他愛もない事を 綴るだけなのに。。。
こうして 続けていられるのは
応援してくださったみなさまのお陰です。








本当に どうもありがとうございました

  






2010年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。








穏やかに健やかな新しい年を
みなさま揃って お迎えくださいませ








仁己瑠ちゃぁ ~~ ん





2003/04/14 生まれの 仁己瑠


 





蘭丸パパ & 樹杏ドータ





蘭丸 & 蘭丸






みなちゃま あんとでちゅ
By じゅあん













スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます♪ヽ(*´∀`*)ノ
昨年はお世話になりました☆

ずっと会いたかった麗さん、そして
仁己瑠ちゃん&蘭丸くん&樹杏ちゃんに会えて、
とっても嬉しかったです♪
昨年中にその願いが叶い、ホッとしました☆
またぜひ一緒に遊んで下さいねぇ~♪
素敵な年賀状もあろがと~☆
今度はぜひ実物を♪(*^-^*)

おめでとうございま~~~す。
2010年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。
素敵な年賀状をありがとうございました(*ノ≧∀)ノ
お姉ちゃん、とっても綺麗でした。

あけまして、おめでとうございます(^_-)-☆
昨年は、麗さん&ワンちゃん達と出会えて、とっても楽しく素敵な1年でした♪
今年はもっとお会いできるかな????
本年も変わらずのお付き合いよろしくお願いしますね♪  マロン&anzu






++ メルママ さぁ~ん ++






新年明けまして おめでとうございます。





可愛い可愛い
お年賀状 どうもありがとうございました。
すごく嬉しかったです !!
パパも 娘も 見惚れていましたよ !!
羨望の眼差しでした。





本当に 長年の希望がやっとやっと
叶いました。
くるみちゃんに 似てるなぁって
思い始めて 1年余り。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もっともっと
お顔 見せてほしかったなぁ。。。
今年は たくさん お逢いしましょうね !!
樹杏 … 今更ですが
教育的指導をします。
ホント 申し訳なくて。。。





実物 逢ってやってくださいませ。
明日 本番です。
自分の 遥か昔を思い出しています。
大谷の 友達の美容室・グランシップへと
送り迎えに徹します。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
その後は
パパの お姉さん宅へみんなでお年始。





今年は いっぱいお世話になりたいです ♥♥♥
どうぞ よろしくお願いします !!







++ 菊ひな母 さぁ~ん ++






新年明けまして おめでとうございます。





こちらこそ
こんな ブログに いつも あったかい
メッセージ どうもありがとうございます ♥





いつか ピースくんに逢いに
行きたいそうですので
その時には
どうぞ よろしくお願いします !!





春には 女子大生ですね !!
我家も あっという間の 二十歳。
親として できるだけの事は
してあげたいと思いつつ。。。
黙って見守る事の大切さも知りました。
すぐ傍にいて やすらぎの時間を
与えてくれる可愛い家族の存在って
本当に おおきいですよね !!
菊ちゃん ひなちゃんの愛らしさに
感謝ですね !!





今年も 楽しませてくださいませ ♥♥
よろしくお願いしま~~す ♥







++ anzu さぁ~ん ++






新年明けまして おめでとうございます。





昨年は たいへんお世話になりまして
本当に どうもありがとうございました。
anzu さんの 素晴らしいPHOTO に
見惚れて。。。
カシュカシュさんに 連れて行ってもらって。
あの時にも アクシデントを フォローして
いただいて。ヾ(*´ー`*)ノ
どうもありがとうございました。






今年は カメ茶でも
おつきあいもできたらいいなぁって思います。
ご指導 よろしくお願いします !!






樹杏のこと
「 愛してる 」 って
言ってくれた やさしいマロンくん。
今年も 一緒に 遊んでね ♥♥





お忙しい年末だったでしょうね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥









非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
