スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃんと。。。

2009.12.07 13:31|未分類



パパが お仕事だったので
娘と ランチに行こう ~ ♪ って事になって
日本平か 美術館 どっちに行こうか ???
なんて おしゃべりしながら
仕度していると
もう 樹杏は
「 あたちも あたちも いくでしゅ !! 」 と
行く気満々ぶり炸裂 !!
そんな賑やかな様子を察知して
仁己瑠も シッポふりふり。
南側の窓の外に 明るい陽射しが降り注ぐさまを見て
富士山を 撮って !! って 思った私。
ふたりに お洋服を着せ終わっても
蘭ちゃんが 出て来ない。( 私のベッドの上から )
樹杏に
「 蘭ちゃん 探して来て ~~ 」 と 声を掛けると
樹杏ウォークで 廊下を。
ちゃぁんと 理解してくれているみたいに
私の部屋へ。
後に続くと 蘭ちゃんは ベッドの真ん中で
おなかを出して待ってました。
「 じゅうちゃん おりこうさん。」 と 褒めると
蘭の横で 一緒になって おなかを出して。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな仕草を見ちゃうと
もう 可愛くて 可愛くて。
蘭にも 新しくGETした 波達の トレーナーを着せ
準備万端。
ドアを 開けると 丁度 お隣の雷ちゃん&Mちゃん。
お散歩に行く所でしたので 一緒に行こうよ !! と
お誘いして。。。
行き先は 車の中で決定 !!







お昼ちょっと過ぎだったので
Mちゃん お勧めのレストランは 満員。
名前を書いて 先に お散歩する事になり
日本平山頂まで ドライブ !!
ひさしぶりの 日本平。
途中では 雲に隠れていた富士山ですが
到着すると 見事な素晴らしい富士山が !!
観光客も み~んな 富士山を撮ってました。
朝の気温が低かったので
見事な富士山が見れたようです。
観光ボランティアさんが 教えてくれました。
元気良く 歩いて歩いて。
誰も居ない 芝生の上で リードを離すと
やっぱり 雷ちゃんと 樹杏は 転げまわりながら
追いかけっこ。
それを 追いかけるパパ&ママ。
貸切のドッグラン状態で 遊んじゃいました。
兄妹が じゃれあって遊ぶ様は
本当に とっても 楽しそうで。。。
見ていて 気持ちよかったデス !!
もっともっと これからは 一緒に遊ぼうね !! と
Mちゃんとも お約束しました。







昨日も 出逢った方達に
「 家族ですか ??? 」 とか 聞かれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 こども達の方が おおきいのね !! 」 と
穏やかな笑顔で言われ。。。
「 そうなんです。」
と、私達も 笑顔で答えました。
この仔達が 一緒じゃなかったら
絶対 会話を交わす事なんてなかったでしょう。
面々のお陰で
見ず知らずの方と お話する機会がふえ
お互いに笑顔でおしゃべりできるなんて
なんて 素敵な事なのでしょう。
WAN連れの方には
「 こんにちわぁ ~~ 」 と !! ご挨拶。
吠えちゃって
「 ごめんなさい。」 と 謝る事も しばしばですが。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨日も すごいカメラをお持ちの方に
「 撮らせてもらって よろしいですか ??? 」 と
聞かれたり。。。
面々が一緒だからこそ
体験できる事がありました。






12月6日の 見事な富士山






美しい富士山








1週間に 1度は 日本平動物園に
通っている娘が
動物園への途中に 見つけてくれた
テラスOKの ナブノエル
Mちゃんも ディナーに 訪れて
「 美味しかった !! 」 っていう事でした。
ランチが終る 2時 ギリギリだったけど
「 お待ちしていました !! 」 と 迎えてくださって
嬉しかったで~~す !!
メニューは もう SOLD OUT のものも
ありましたが 美味しくいただきました。
人の出入りがある度に 吠えちゃう面々でしたが
Mちゃんと 娘と 3人で
いろんな事を おしゃべりしました。







雷ちゃんと ひさしぶりに お外で遊べて
我家の面々も 大満足でした。
また あそぼーね !!







雷ちゃん & 樹杏







おにぃちゃんと。。。
















スポンサーサイト

コメント

雷ちゃん可愛い!!
お母さん似かな・・・でも優しいお顔がお父さんにも似てる気が・・・・
両方のイイトコ取りかな(〃ω〃)
我が家は全員残したので、そういう風に会う楽しみがないんでちょっと淋しいです。
本当ならめかぶの子がそうなってたはずなんですけどね(T_T)
でも全員が家にいるってのも幸せなのかな♪

いつか雷ちゃんにも会ってみたいです(〃ω〃)







++ すももママ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




ご覧いただけて嬉しいです ♥
どうもありがとうございます♥
可愛いでしょ ???
すももちゃんの 甥っ子で~~す ♥
雷ちゃんが 我家に遊びに来た時は
お互いに 嬉しくて 追いかけっこがすぐに
始まって なかなか じっとしていないので。。。PHOTO は 皆無なんです。
この時とばかりに お姉ちゃんが 撮ってくれた中での お気に入りの1枚です。
何もかも おおきなつくりの雷ちゃん ♥
( お顔のパーツ )お耳も大きすぎて
しっかり 垂れちゃったけど。
性格も 可愛いの。
イイトコドリ !! なんて 褒めてくださるのは
すももママちゃんだけだわョ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本心は 雷ちゃんも うちに居てほしかったけどね。
生まれる前からのお約束だったし。
狭いからね ~~ うちは。
お隣は Mちゃんと お母さんと ふたり。
Mちゃんが お嫁に行く時には 雷ちゃんを
連れて行ってしまうのかなぁ ~~って
3年前には 想像していたけど。
その時は その時かな ??? って 思っています。
そうね。めかぶちゃんの 赤ちゃん達が
そのはずでしたね。お察しします。
家族全員揃って一緒に仲良く暮らして
いらっしゃるなんて ホント羨ましくて
羨望の眼差しです ♥♥♥♥♥





ぜひぜひ 雷ちゃんを ハグハグしてください。
樹杏と同じくらいおおきくて 重たいです !!





樹杏ちゃん、パパを呼びに行くなんてお利口しゃん☆
ベッドの上でお腹を出してる二人を見てみたかったなぁ~。(=^m^)クスクス

日本平へお散歩してきたんだねん☆
雷ちゃんもパパ&ママ&妹とファミリー揃ってのお散歩、嬉しかったんだろうなぁ~♪
日本平といえば、やっぱり富士山だよねん。
キレイな富士山が拝めて良かったね♪(*^-^*)

ランチのお店、以前から日本平に行くたびに横目で見て
通り過ぎてまつ。
なので未だに行けてましぇん・・・

ほんと、ワンコ連れ同士だと声をかけやすいよね☆
仁己瑠ファミリーの可愛い姿を見たら、
あたしも駆け寄っちゃいまつ♪








++ メルママ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




ご覧いただけて嬉しいです !!
どうもありがとうございます ♥♥




樹杏は 意外と … そういう所があるんです。
ちょっとだけ おりこうさんの時が。。。
蘭は おとなしいけど 頑固な所があって
マイペースなので。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





全くおおきさが違うおなかが並んだのを
見ると 笑っちゃいます !!
人間と一緒で 褒められたら嬉しいんですよね ♥♥
私のベッド上だけは … 普段ビビリの蘭が
唯一 威張れる所。
だから … より一層 こんな光景を見ちゃうと
朝から HOTな気分に浸っちゃうの。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






ドアを 開けて お互いビックリでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう みんな 嬉しそうにじゃれ合って
可愛かったです。蘭パパは 全く父親の自覚は ありませんけど。
雷ちゃんの事大好き !! って 思っているのは
よ~くわかります ♥♥




夏前頃から 娘から 聞いてはいたのですが
。。。Mちゃんも 「 美味しかった !! 」 と
太鼓判でしたので 行っちゃいました。
美味しかったで~~す !! 4人掛けテーブルが ふたつだったかな。
ランチの予約はできないそうですが。。。
今度 ご一緒しましょう !!





どうもありがとうございます ♥♥
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
明日は 雲行きが怪しいですね。
早めのお散歩になるのかな ???
新しい PC 調子は いかがですか ???
羨ましいです ♥♥






私まで幸せになれちゃう日記でした♪
富士山が素晴らしい場所で、可愛い孫達の元気な様子を見れて、幸せこのうえないですね♪
麗さんのお気持ちそのまんま、よーく理解出来ます。

あーーーたまらないっですよね、本当に分かります~★

この子達のお陰でってたーくさんありますよねェ。

一緒にその中に入りたいな~。
ゆきちゃん意外と走るから、樹杏ちゃんと遊べるかも。。。
さえちゃんは駄目~です(笑)






あんずさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




お返事が 今頃で ごめんなさい。
メールで やりとりしていて つい もう
お返事したつもりになっていました。
ごめんなさい♥
今年最後のコメントが あんずさんへ
なんて 嬉しい !!




しあわせな気分に浸ってもらえて感激。
そうだよね。孫だよね ~~ ♥♥♥♥
もう 可愛くて可愛くてたまらない仔です。
雷ちゃんとは たまに お散歩中(私は仕事中に 郵便局へ行った時なんかに )
ちょっと離れていても 雷ちゃんは いつも
ちゃんとわかってくれて シッポがぐるんぐるん !! もう 最高に嬉しい瞬間です !!
しあわせです♥♥ ヾ(*´ー`*)ノ




来年は 絶対 ゆきさえちゃんに お逢いできるように !! って 思います。
樹杏と 長い乗り物に乗って行きたいわ ♥




どうぞ 来年も よろしくお願いします ♥♥
いつも あったかいメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥





非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
