スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thank you very much.

2009.12.04 14:49|未分類





1番最初は 幼稚園に通う前だったかな ???
みいちゃんらしき絵の横に
覚えたての文字を くれよんで
書いてくれた 手書きのバースディカード。







毎年毎年
とびっきりの カードを作ってくれた 最愛の娘。
その時の 精一杯の力作。







中学になると パソコンで
素敵な カードを 作ってくれました。
娘からのプレゼントは
どんなものでも 嬉しい気持ちになります。
そして 今朝
「 ママ お誕生日おめでとう 」
目覚めとともに おはようの代わりに
笑顔で 言ってくれた娘。
いつもは お寝坊ちゃんの 我家の面々も
一斉に 集まって来て 大騒ぎ。
ちゃぁ~~んと わかってるみたいに
お尻フリフリ。樹杏ウォークで
シッポは びゅんびゅん。







今年は 大好きな 隼人氏が演じた
安仁屋スタイルを 心を込めて
描いてくれました。








Thank you for the Birthday card






茉莉亜 作








大切なのは …
「 忘れていないよ !! 」 という
思いやりの気持ちなんですね







しあわせ !! を 感じながら
新しい朝が はじまりました。







しあわせは
とても 身近にあって
気づいていないだけなのかもしれませんね。
今が しあわせ !! と 思う気持ちが
しあわせになる秘訣なのかも ???







あなたさまにも
たくさんの 「 しあわせ 」 が
訪れますように。。。









I'm happy when you're happy.






20070219-1.jpg










スポンサーサイト

コメント

麗さん♪お誕生日オメデトウございます~♪

毎年お嬢さんからの心のこもったカードを
もらってるのね~。
なによりの贈り物ですよね~。

優しいお嬢さんとパパさんと
可愛いわん親子ちゃんに囲まれて
今年一年また穏やかな時間を過ごせますように

お誕生日おめでとうございます。
やっとPCが帰ってきて、コメントできます。
素敵な1年でありますように!
明日、そらがお嫁に行きます。
泣いちゃいそう。

4日・・・麗さんのお誕生日でしたよね♥(´∀`*)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます・・・!!
娘さん、いつまでも親孝行で、気持ちが嬉しいですよね♪
可愛い隼人君のイラストだわ♪ヾ(*>∀<*)ノ゙
いつまでも、家族っていいものですね♥(´∀`*)


どうもありがとうございました ♥♥♥






++ なおた さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆







お祝いメッセージ
どうもありがとうございました ♥♥
嬉しいです !!







はい。毎年 欠かさず
カードを 贈ってくれる 娘です。
デザインを志すようになってからは
一層 楽しみだったの。
PHOTO の 加工さえできない私なので
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







家族が元気で明るく過ごせるように
私も 健康に留意していかなくっちゃと
思います。
なおたさんも どうぞ
ご自愛くださいませ。
また 遊んでくださいね ♥♥







どうもありがとうございました ♥♥









++ ぴー さぁ~ん ++







こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆







お祝いメッセージ
どうもありがとうございました ♥♥
嬉しいです !!







そらちゃん
無事 お見送りなさったのかなぁ ???
今日 コメントさせていただきながら
無性に お隣の可愛い息子に逢いたくなっちゃった。
偶然が偶然を作ったみたいに
ランチに出掛けようとドアを開けると
丁度 雷ちゃんも お散歩に出掛けるところ。
なので ひさしぶりに
み~んなで 一緒に 出掛けました。
23日に 出掛けようと思っていた所に
誘って。。。
お散歩も のんびり ~~ ♪♪







暫くは 淋しい思いをされると思います。
でも きっと そらちゃんは 覚えていますよ !!
新しいご家族の おおきな愛情で
スクスクお育ちになられますよう
心から お祈りしています ♥♥







どうもありがとうございました ♥♥








++ anzu さぁ~ん ++







こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆







お祝いメッセージ
どうもありがとうございました ♥♥
嬉しいです !!







最近は フォトショップで いろいろ。。。
ROOKIES の ユニフォームの イニシャルを
F・T なのに
R に してくれたりして。。。
さりげないでしょ ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
大好きな 隼人氏のモチーフのカードを
作ってくれるなんて思ってもみなかったので
ホント 嬉しかったです。







食欲の秋を過ぎたのに。。。
いろんなものが 美味しくて美味しくて !!
近々
富士山鍋に トライしてみたいと思っています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







どうもありがとうございました ♥♥








非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
