スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉狩り

2009.12.01 21:34|未分類



日曜日は 遠州小國神社
紅葉狩りに 出掛けました。
夕方から 雨マークだったので
心配でしたが。。。








10時頃 到着したのに
駐車場は すでに 満車状態。
少し待って やっと 車が置けました。
もう 面々は
「 置いて行かれるのは ご免 !! 」
とばかりに。。。
「 連れて行って ~~ !! 」 と
大騒ぎ 大騒ぎ !!
リードを つけるのも たいへんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







美しい 紅葉






IMG_3314.jpg








厳かな雰囲気の遠州小國神社
参道にも 鮮やかな赤や黄色の紅葉が。。。
昨年の 足助は
真っ赤な紅葉でしたが
ここには 黄色の紅葉もあって
カラフルでした。
お揃いの ギンガムチェックのパーカーを
着ていたので
目立ってしまったみたいで
いろんな方に 声を掛けられました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 まぁ お揃いを着せてもらって いいわね。」
「 お顔 見せて 可愛いわね ~~ 」
「 うちも 前に 居たのよ。」
「 家族なの ??? 」
「 どの仔が お母さん ??? 」
たくさんの方が 仁己瑠を パパ。
樹杏が ママ。
蘭は 娘ちゃん。
だいたいの方が そう 予想されてました。
いつもの事ですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








アクティ森
寄り道し
遊歩道を ゆっくりお散歩したり
ヤマメの塩焼きに 舌鼓。








そして 行ってみたかった
ららぽーと磐田 へ。
パパの お昼寝に付き合って
面々は 車の中で お留守番でした。








そして もう暫く 付き合ってもらうので
通りすがりの 公園で オシッコタイム。
急に 雨が降って来たので
誰も居ない公園を 早足でお散歩。
敢無く 車に。








磐田で 少し早めに お夕食。
和趣彩々「凜や」RIN-YA にて。
帰りのドライバーは お姉ちゃんなので
しっかり 乾杯。
丁度 1年前に ここに連れて来てもらって
また 行ってみたいと思っていたので。
ラッキーでした。
和趣彩々「凜や」
思う存分 美味しく 飲んで食べて。。。
面々が待つ車へ戻ると
大興奮で 迎えてくれました。
「 お待たせ ~~ !! 」
バイパスを 走って 帰宅。
面々も 疲れたのか
帰りの車の中は 爆睡 !!
み~~んな お疲れさまでした。










仁己瑠






にこるちゃぁ~ん








蘭 丸






らんちゃぁ~ん








樹 杏






じゅあんちゃぁ~~ん











スポンサーサイト

コメント

連れてってー!は我が家も一緒です~
置いてかないよ!って言っても大騒ぎで(笑)
切り株の上の写真、とっても可愛いです♪
仁己瑠ちゃんはやっぱすももと似てるし、樹杏ちゃんはやんちゃさが顔に出ててホントにキュート!
蘭丸パパは優しそうな顔(〃ω〃)
みんなの性格が出てるわ~ポストカードにして飾りたい位です♪
おねえちゃまが撮ったのかな?

姫ママです。

目に優しい紅葉にお腹が幸せな美味しいもの。
たくさんの思い出、いいですね。
みんなでのお出掛けは楽しいですよね。









++ すももママ さぁ~ん ++







置いてきぼりされたくなくて。。。
けたたましい声で 訴えるのは
普段は おとなしい蘭パパなの。
バックシフトレバーの音がしたりしたら
全員それぞれ 訴えてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







今夜は 誰が 連れて行ってもらえたのかなぁ ???
お月さまも 綺麗ですよね。
さっきまで お姉ちゃんが PHOTO 撮ってました。







切り株のPHOTO。
実は よくご覧いただくと。。。
蘭の切り株だけ ひとつ。
仁己瑠&樹杏は ふたつ並べてるの。
胴が長いふたりには
ひとつ分の切り株だけでは
乗せられなかったの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭&仁己瑠は 恐くて恐くて
ふたりとも 引きつってます。
樹杏は 意外と平気みたいでした。
いつも 天真爛漫さを忘れない樹杏の
GOODな雰囲気が表現できた
数少ない PHOTOかも。。。???
そう。
お姉ちゃんが 撮ってくれました。
なかなか みんな揃ってが撮れなくて
すももちゃんファミリーの
勢揃いのPHOTOを ふたりで眺めては
見惚れて 羨ましがってます ♥♥♥♥♥










++ 姫ママ さぁ~ん ++







ホント み~~んなでの お出掛けは
素敵な時間です。
思い出も 共有できて
時間が過ぎてからも一緒に 思い出して
会話が弾んじゃう気がします。







この日に 初めて食べた
トマト鍋が 気に入っちゃって。。。
今日 うちでも 試みてみました。
トマトホール缶に 適当に コンソメ入れて
キャベツ・ゆでたじゃがいも・なす・プチトマト・
エリンギ・ささみ・鶏肉・ソーセージなど
冷蔵庫にあったもの。
意外と 美味しく再現できて満足でした。
トマトスープが残っていたので
大急ぎで パスタを 堅ゆでして
バサッと お鍋に。
お手軽 スープパスタになりました。
途中 煮詰まってしまったので
今度は トマトジュースを 用意しておこうと思いました。
面々には ささみを お裾分け。
お姉ちゃんが しっかり トマトスープを
洗い落として 冷まして ほぐしてくれました。
美味しいもの 大好きで …
困っちゃいます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
特に この時季 何をいただいても
美味しくて。。。ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ







昨年の足助も 素晴らしかったけど。
朝 4時出発は きつくて。。。
今年は 県内の紅葉散策でした。







非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
