
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご協力お願いします !!

2005.09.27 22:30|未分類
チワワのこゆきちゃんが空き巣に連れ去られてしまったそうです
かわいい我子を連れ去られてしまったママの気持ちを考えると
慰めの言葉さえ思いつかない程、心が痛みます。。。
今頃 どうしているのでしょう ??? と、
考える事は すべて こゆきちゃんの事なのではないでしょうか。

どうして こんな非常識的な事ができるのでしょうか ???
よもや 留守の間に 連れ去られてしまうなんて
思いもよらないですよね。

動物だってちゃんと感情もあれば、
人間となにも変わらない大切な
「命」なのに、どうして平気で「物」のように
盗んで行けるのでしょう ???
盗んで行って、ちゃんと「命」を大切にして
あげる事が出来ているのでしょうか?

一日も一時間でも 一分でも早く
飼い主さんの元へ返してあげてください

一日でも早くこゆきちゃんが優しいママの元へ帰れるよう、
どうか みなさまのブログでも Wanted してあげてください

どうか ご協力をよろしくお願い申し上げます

http://blog.livedoor.jp/michelle_55/


【愛犬盗難】チワワのこゆきちゃん


こゆきちゃん


千葉県松戸市で発生した同様の事件について
詳細のご連絡を頂きましたので公開させて頂きます。

空き巣にて同様に連れ去られております。
ご協力お願い致します!!



■名前:こゆき
■犬種:チワワ
■年齢:1年7ヶ月
■性別:メス
■色:白&黒&茶(パーティーカラー)
■体重:1kg
■特徴:とても小さく、一見赤ちゃんのように見えます。
体はきゃしゃで足も細く、まったく吠えません。
人見知りで、すぐしっぽを丸めちゃいます。
左腿あたりに皮膚病でかさぶたがちょこっとあります。
知らない所にいくとパニックを起こし情緒不安定になり、
首を振ったり同じ場所を行ったり来たりと落ち着きがなくなり、
とても心配しています。


特徴他詳細は下記WEBを閲覧ください!!

http://koyukisos.blog26.fc2.com/



特徴ある こゆきちゃんの 後姿


どうぞ ご協力お願いします

コメント

はじめまして、こゆきの盗難の件を大きく取り上げていただきまして、ありがとうございます。
コメントを読ませていただき、涙がでました。
こんなに心配して下さるなんて・・・感謝です。
ネットをつないだばかりの私には、とても出来ないことです。本当にありがとうございます。
私はチラシを配って頑張ります。
絶対に諦めません!!
これからもご協力をお願い致します。

こゆきちゃんのママさん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
諦めないでくださいね !!
けっして 諦めないでくださいね !!
きっと こゆきちゃんは ママさんを 心から
待ってられるはずですもの。
辛い辛い毎日でしょうね。。。
お察ししますぅ。。。
私にまで。。。お忙しいのに。。。
ごめんなさい。
どうか 頑張ってくださいね !!
こんな事しかできませんが。。。
もうひとつの DIARY にも。。。
書きました。
こゆきちゃんと 喜びの再会が果たせます様心からお祈りさせていただきます !!
お身体 ご自愛なさってくださいませ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
