スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dogs Garden POCKET

2009.11.22 16:39|未分類







昨日は お気に入りのカフェに
家族み~~んなで 出掛けました。
行きは 国1を …。






チーズリゾットと。。。お気に入り





お姉ちゃんの。。。






おとなしくて おりこうさん !!





らんちゃぁ~~ん ♥♥







そして 帰りは
明日 成人式の前撮りをしてもらうので
中学時代からの 友達の美容室へ
振袖を届けるので
海沿いの150号線を ドライブ !!
お天気が良くて
波が穏やかで。。。
静かな海を見ながら ルンルンルン。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





来春
150号久能山東照宮の入口の交差点を
清水方面に少し走った左手に
( 以前は『草寿』というレストランがあったそうです。)
Dogs Garden POCKET と、いう
ドッグラン と ドックカフェがオープンするそうです。
丁度 思い出して
「 このへんに ドッグランができるんだって ~~ ♪」
と 言うと
「 このへんなら 眺めもいいし。。。いいねぇ。。。」 と パパ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
その後 ドッグランでの 思い出話
いろんなエピソードを思い出しました。






2006/10/15





ドッグランデビュー by  じゅあん♥♥♥







お友達の美容院に寄って
23日のお願いをして
そのまま 帰宅 !! と思っていたら
自分の大好きなショップの駐車場へ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
誰でも知ってる アイスクリーム屋さん。
いつものように
キャラメルリボンを 4個と
娘のリクエスト 1個
私は りんごのソルベを。
そのまま まっすぐに 帰宅 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
冷凍庫へ アイスクリームを移した後は
ドライアイスで 娘と遊んでいました。
床に モクモクと 白いガスを 這わせて
面々を 驚かせようと。
ちょっとだけ つきあって 面々は
それぞれ ちょっと遅いお昼寝タイム。






Dogs Garden POCKET さんの オープンが
待ち遠しい私達です。








昨夜の 仁己瑠





ママの やさしさ。。。


















スポンサーサイト

コメント

チーズリゾットって美味しいですよね(〃ω〃)
私大好物なんです~近かったら食べ行けるのに~~
ドッグラン&カフェもオープンが待ち遠しいですね♪
見に行ってみましたが、室内ドッグランなのかな?
頭数多いと1匹いくらって取るランに行くのって躊躇しちゃうけど
そこは無料だといいですね♪やっぱ無料の方が何回も行けるもんwww







++ すももママ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






ひとくち もらったけど 美味しかったわぁ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2週連続で チーズリゾットチョイスしてましたから
よほど 美味しかったんだなぁって思いました。
だって イタリアンだったら
絶対 いつも カルボのはずだから。。。
ここは サラダとか 10種類程
ミニバイキングみたくなっていて
好きなものを好きなだけチョイスできて それも 嬉しいの。






静岡市内には ドッグラン !! って
呼べるような所がないので。。。
本当に 楽しみなの。
そうですよね。うちも 3WANだから
お財布にやさしくないと 通えませんョ。
ますます マザーカートが 遠退いちゃう !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






おこちゃま達 み~~んなの プロフィール
楽しく読ませていただきました。
すももママさんじゃなければ書けない
ひとつひとつの言葉に愛があふれていて
心があったかくなりました。
すももちゃんを 迎えられて 本当に良かった
って 思いました。
仁己瑠の妹ちゃんの すももちゃんが
出逢わせてくれた 大切なご縁
これからも ずっとずっと
よろしくお願いします ♥♥♥♥♥♥♥♥




非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
