スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お姉ちゃんと !!

2009.11.15 23:02|未分類





今日は お姉ちゃんと 一緒に お出掛けでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






風よけのビニールシートが
強い風のせいで 音をたてるのが
ちょっと 恐かった面々。
テラス席では おとなしく過ごせました。
おいしかったし 今度は パパと 行こうね !!
( 今日も パパは お仕事でした。)






「 はやく おさんぽ いこうよ !! 」






蘭  &  樹杏








ランチを済ませて。。。
ひさしぶりに
エスパルスドリームプラザへ。
雲ひとつない青空の下
お散歩・お散歩
暖かい陽射しを 全身に浴びて
楽しかったね ~~~ ♪♪♪








わぁ ~~ い !!




らん らん らん。。。









実は …清水へ向かう途中で
またまた 渋滞。
こんな所で どうして ??? と 思っていたら
けたたましくサイレンを 鳴らして救急車。
渋滞していると
反対車線を アナウンスしながら
そこのけそこのけ !! って いう感じで突っ走るんだね。
国一の 静岡の外れの交差点。
反対車線から 右折しようとした乗用車。
よく見ると 運転席側が沈んでる。
これが 事故車 ???
数10m程先に
な・なんと
乗用車が 仰向け !!
その横に 救急車。
私達が横を通った時に
丁度
車内に 取り残された人の救助の真っ最中。
仰向けになった事故車を はじめて見ました。
たくさんの人が 沿道に佇み
心配そうな顔で 救助の様子を見守ってられました。
「 早く 助けられるといいね !! 」 と
ドライバーの娘に 話しかけた私。
それから …
どうして あんな事故になっちゃったんだろう ??? って
会話が続きました。
「 気をつけようね !! 」 と ちょっと おおきな声で
言っちゃいました。








最近 忙しかったお姉ちゃんと
ひさしぶりに お散歩できて
面々も とっても嬉しそうでした。








後ろには 富士山






風が 強かったね !!













スポンサーサイト

コメント

みんな楽しそうに走っていますね。
気持ちよかったんだね(*ノ≧∀)ノ

車の運転、本当に気をつけないとダメですね。
慎重すぎるくらいで丁度いいです。
それにしても、どうして仰向けになっちゃったんだろうね。
怖い怖い!








++ 菊ひな母 さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






ひさしぶりに お姉ちゃんと一緒だったから
元気に お散歩でした。
「 動きすぎて PHOTO 撮れない !! 」 って
叱られてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






あの事故現場
目が点になりました。
あんな光景 はじめてでした。
翌朝の新聞に
掲載されていなかったので
ホッとしました。
先月は お姉ちゃんは
原付の死亡事故直後に遭遇してしまって
ショックを受けてました。
「今回は ひとりじゃなかったから
動揺しなくてすんだよ。」 って
話してました。
本当に いつ 加害者になってしまうかも
しれませんし。。。
被害者になるのも ごめんですものね。
ハンドルを握ったら
慎重に !! を 心がけたいものです。
お互いに気をつけましょう !!






急に寒くなりましたね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥







麗さん、お祝いのメッセージありがとうございまいました(*^-^*)
事故・・・本当に怖いですね。。。
仁己瑠ちゃん&蘭ちゃん&樹杏ちゃんも~お散歩とっても嬉しそうですね♪
樹杏ちゃん、落ち着きないようには見えませんが・・・我が家のハイジどんも負けてませんよ~!
まだ、樹杏ちゃんとハイジどんのご対面してませんものね。
お会いできる日を楽しみにしています(*^0-*)

うちと一緒でお姉ちゃんも一緒にお出かけだったのねん。(*^-^*)
ビニールシートってことは、ランチのお店はお近くの「N」で始まるお店きゃな?

ドリプラでのお散歩、リードを引っ張ってる仁己瑠ちゃん達が
すごく嬉しそう~♪

あらら・・・事故は怖いよね!!
うちもメル姉ちゃんが運転するようになったから
ついつい助手席で口出ししちゃいまつ・・・(*'-'*)エヘヘ









++ ちゃちゃ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





お誕生日おめでとうございます♥♥
ひとつ 歳を重ねたご感想は ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
私も あと2週間ほどで
また ひとつ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





落ち着きがないのです。
お友達に ガウガウしちゃうの。
樹杏の すごく可愛い面もあるのですが
トータルで … 困ったちゃんなんです。
ハイジちゃんに ぜひぜひ
お逢いしたいです ~~ ♪♪
ちゃちゃさん家の 箱入り娘ちゃん達と
お逢いしたら。。。
きっと ビックリされちゃうと思うわ。
親ふたりと 全く違う面があるから。。。
隔世遺伝かなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ひさしぶりに お姉ちゃんと一緒だったから
面々も 大喜びで 元気ハツラツでした。





ぜひぜひ また ハマワンで
お逢いしましょう ~~ ♪♪
mika さんにも お逢いしたいです。
アン・クロダさんにも
お邪魔したいと思いながら
早3年。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





すっかり秋ですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥








++ メルママ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





秋の気配を感じてらしたのですね。
ひさしぶりに お姉ちゃんと一緒で
メルくんも くるみちゃんも
大喜びだったでしょうね。
うちも …
ひさしぶりに お出掛けだったから
元気過ぎて
「 撮れないよ !! 」 って 叱られてました。





カフェは 清水だったの。
イタリアンで 美味しかったデス。
今度は パパと一緒にって思いました。
風が強くて それが 幸いして
ビビってました。





アジリティをやってる
おふたりの動画を見せたら。。。
パパ メチャ 羨ましがってました !!
ぜひ 逢いたい !! って。
21日の ご予定は いかがですか ???
今日 TELしてもいいですか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
22日は 雨予報ですものね。
今朝も 雨 降っちゃうし。





ホント 事故は 恐いですよね。
ハンドルを握ったら
慎重に !! を 心がけたいものです。
お互いに気をつけましょう !!





そろそろ 冬支度を !! って思って
面々のお洋服を出したら。。。
なんだか 揃って
成長してくれちゃったみたいで
困っちゃう。
樹杏の胴回りで お洋服選びは
難しいで~~す。
今度 紹介してください。
よろしくお願いします ♥♥













非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
