スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の気配。。。

2009.11.13 23:10|未分類







昨年も このタイトルで書きました。
もの悲しい …
なんとなく センチメンタルな
そんな 11月中旬。
私にとって これからの生涯も
ずっと 11月中旬は そんな思いを抱きながら
過ごすのでしょう。。。








父が 旅立って 早 8年。
父との思い出が走馬灯のように
頭を巡りました。
最後の最後の あの 微笑みを
思い浮かべる時
なんとなく … 口元がゆるむのです。
そして
頑張らなくっちゃ !! って
気力が自然に沸いてくるような。
瞳を閉じると
父の すぐ傍には
初代の仔 麓兵衛。二代目の仔 美起助
そして ちいさなちいさな レッドちゃん
ちいさな 勇璃が 仲良く遊んでいます。








物思いにふけっている場合じゃないですよ !!
と、ばかりに
遊ぼう目線の 我家の面々
さぁ。。。遊ぼうか !!








急に寒くなって来た こちら 静岡です。
どうぞ みなさま
ご自愛くださいませ ♥♥










今日の 面々






左から …  樹杏 ♥ 蘭丸パパ ♥ 仁己瑠ママ








スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
mixiの姫ママです。
まゆたん は写真ブログのニックネームです。

お父様を偲ぶ時期なんですね。
姫ママは先代犬の命日月の11月です。
なので、やはり、しんみりとなります。
優しくて、吠えるということを知らないのかと、
思うくらい静かな子でした。(男の子)

そうそう、元気にしてないとね。
その方がお父様も嬉しいでしょうね。

麗さん、こんにちは~♪
いつもご無沙汰ばかりなのに、私やビビアン達の事気にかけていただいて有り難うございますm(__)m

そして、ビビアンへお祝いメッセージどうも有り難うございます~m(__)m
こうして元気に御誕生日が迎えられて皆さんからお祝いしていただき、とーっても嬉しいです(^з^)-☆Chu!!

秋も深まって来ましたね~!
こちらも北風が少し強くなってきて寒くなってきました。
麗さんファミリーの皆様もどうぞお風邪などひかれませんようご自愛くださいねm(__)m
温かくなったら是非お会いできるのを楽しみにしています♪

月日が経つのは早いものです。
でも、思い出はいつまでも色あせないですよね。
心の中にいつまでも、生き続けていますものね。
こちらは、今日は雨も上がって、お天気になりました。
雨上がりの木々の香りが、気持ちを元気にしてくれました。

なんか年を取る毎に月日の早さを感じます
今年ももうあと少しか~なんて思うと色々焦ってしまいますよ(笑)
一雨ごとに寒くなるといいますので麗さんもご家族も風邪など引かない様気をつけて下さいね~







++ まゆたん さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






お返事 遅くなってごめんなさい。
お誕生日なのに
湿っぽい話題で すみませんでした。
大好きな父だったので 1年に1度は
ブログに。。。
WANが 大好きな父だったのですよ。
「 ヨーキーは 毛が長くなくちゃ !! 」 って
言ってたの。
だから 2代目の仔は 10歳まで ロングでした。
よく お散歩にも行ってくれましたし。
8年の月日が流れて
母とも すっかり 笑って 父の話ができるように
なりました。








先代のおこちゃまも 11月でしたか。。。
うちも 2代目の仔まで 男の子。
仁己瑠は はじめて迎えた女の子です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
とにかく 元気で 明るく過ごしてほしいですよね !!
また お姉ちゃんの PHOTO 見てやってくださ~い !!








++ ビビアンママ さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆







お返事 遅くなってごめんなさい。
お誕生日なのに
湿っぽい話題で すみませんでした。
ごめんなさい。
病院通いは たいへんですね。
でも それもこれも
愛娘の為ですものね。
どうぞ お気をつけて通ってくださいね。
ビビアンちゃんと ジュリアンちゃん
おふたりに囲まれて
穏やかな時間を過ごしてくださいね。
ビビアンちゃん すっかりお姉ちゃまね !!
うちの樹杏は やんちゃで きかん坊ですが
可愛い !! って 思えちゃうから
ちゃんと 躾ができないままになってしまいました。
「 今頃 反省しても遅い !! 」 ですね。






急に寒くなりましたものね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥









++ 菊ひな母 さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






お返事 遅くなってごめんなさい。
お姉ちゃん いよいよですね !!
いつもの マイペースの
菊ひな母さんで つつみこんであげてくださいね。






本当に 月日が流れるのが早くて。。。
1日も とっても 短くて。。。
特に 面々と接していると もっと遊んでいたい !!
って 思っちゃう。
伏せをしながら めいっぱい シッポ
ぐるぐるしてくれると もっと もっと あそぼ !! って
思っちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






道後温泉 絶対 訪れてみたい旅行先です。
ピースくんツアー 実現させたいわぁ ~~ ♪♪









++ すももママ さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆







お返事 遅くなってごめんなさい。
ホント 月日が流れるのが早くて 早くて。。。
もう 11ヶ月が駆け足で過ぎちゃう。
いろんな事があったけど
すももちゃんファミリーに再会できた事って
我家では TOP 5 の 嬉しい出来事でした。
絶対 来年も ご一緒しましょうね !!







冷たい雨の1日でしたが
パパが
「 カートごと 送ってってあげるよ !! 」 と
言ってくれたので
「 嬉し~~い !! 」 と 大袈裟に喜んで
送ってもらっちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
想像してください。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






読み逃げばっかりで
申し訳ないのですが。。。
ブログ 楽しみにしています。






どうぞ ご自愛くださ~~い ♥♥







非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
