スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロッシーが !!

2009.11.11 13:54|未分類


日本平動物園 の 超人気者
北極グマの ロッシーが
お気に入りの遊具 ブイを 放り投げて
高さ 5mの塀を飛び越え
見物していた男性に 直撃しちゃったんだって。
ロッシーが 大・大・大好きな 娘は
大ショック !!
お友達から ニュースで見たよ !! って
メールを もらって蒼い顔してました。
その後 ニュースを 家族みんなで見て
ショック !!








毎週 大学が早く終る日に
スクーターで そのまま 日本平に通い詰めの娘。
愛しい愛しいロッシーに逢いに出掛けていました。
長い時間 ロッシーの前に居続け。。。
ファインダーを覗き いろんなロッシーを
撮り続けてきました。
その瞬間
ロッシーに 癒されていたと思うのです。
これからも ロッシー行脚は 続くと思います !!








たまたま ブイの柵越えを防ぐネットがない 隣の獣舎での出来事。
動物園は
「 ブイは撤去し、安全性の高い遊び道具を検討したい。」としているそうですが。
でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。
娘によると ブイは ほかの
どの遊び道具よりもお気に入りの様子で
ブイを 取り上げちゃうのは可哀想 !! と
嘆いています。
身体は おおきくなっても 21日に 2歳になる ロッシー。
まだまだ 遊び盛りですし。。。
こどもって お気に入りのおもちゃって
他のどんなおもちゃより大切ですよね。
仁己瑠も きったないボールが 1番好きです !!
大事なお気に入りの ブイを 取り上げられちゃって
ストレスにならないように 祈っています。
来年の 新しくなる ローッシー館では
想像を遥かに超える遊びにも
耐えられるような対処を お願いしたいです !!







お怪我なさった方は たいへん お気の毒でした。
お怪我が 早く完治しますように !!







くわしくは。。。







娘が 撮った ロッシー その 1






ホントに 楽しそう !!








娘が 撮った ロッシー その 2






「 ぼくの !! 」 by  ロッシー













スポンサーサイト

コメント

子供が小学校を出てから動物園は行ってないです。
でもロッシーは大好き!
ワンが来て余計に行かない気もするけど・・・
でもブイは返してあげてほしいな。
対策を願ってます。
だってお姉ちゃんの悲しそうな顔が想像できちゃうもん。

うんうん!テレビのニュースで見てビックリ!!
娘さんはロッシー大好きって言ってたから
きっとショックだろうな・・・って思ったよ~。
ケガされた方にはお気の毒だけど、お気に入りの
オモチャを取り上げられてちょっとカワイソウ・・・
でも代わりにもっといいオモチャがもらえるといいね☆

あら~全然知らなかったわ~。
でもでもあたしもロッシーの成長を見守ってきた一人なのよ♪
ナマロッシーは見たことないんだけどね~(笑)

お店にいると週に何カットかのロッシーに会えるんですよ。

悪気があったわけじゃないんだし
まだまだお子ちゃまだからなんとかなるといいね
パイロンに頭突っ込んでるとこも可愛かったな~♪

ぎゅうにお祝いコメをありがとうございました。
元気に8歳を迎えました!
また遊びましょうね~♪

こんにちは、お久しぶりです。
先日は、温かいメッセージありがとうございました。

私もロッシー大好きで行くと我を忘れて
一時間位見ています。
幸い、子供も遺伝なのか大好きで
二人でずっと見ています(*^-^)
私のシロクマ好きは昔からで
子供の頃からシロクマの前から動かなかったそうです(^_^;)

ケガをされた方はお気の毒でしたね。
が、これを機にロッシーがどこかへ
連れられていってしまうのが一番怖いです(ノ△・。)
動物園も、ちゃんとした対応をし
ロッシー追放なんて事にならないように
願うばかりです。。。






++ クルミュウ さぁ~ん ++





おひさデス。
昨日も ロッシーに逢いに行った娘です。
ブイは 超お気に入りの様子だったそうで
本当に 残念です。
昨日は 他の遊具が
用意されていたそうですけど ...。
昨年 夏休みの頃
夜の動物園が開催されている頃行ったなぁ。。。
低学年の頃 年賀状用の PHOTOの為に
毎年 動物園へ今頃 行ってました。
懐かしい思い出です。






急に寒くなって来ましたね。
そろそろ 次回のお約束したいです。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥








++ メルママ さぁ~ん ++






ニュース ご覧になってられましたか。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント
ロッシーに 恋しているような娘なので。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨日も 行って来ましたよ。
来春 猛獣館が新装するので その工事が
行われていて そこからも
ロッシーの おもちゃになるような物を
調達しているみたいでしたが。。。
昨日は 絶対に 投げれない物が
置かれていたそうです。
誰でも お気に入りが 1番なのにネ !!






あの アジリティーの ジャンプ !!
見惚れちゃって 何度も注視しちゃいましたよ。
流石 !!
超 羨ましいです。






また遊んでくださ~~い ♥♥
夜の部も お誘い楽しみにしています !!
寒くなって来ましたが
どうぞ ご自愛くださいませ。









++ なおた さぁ~ん ++






おひさデス。
ぎゅうちゃん 8歳の
お誕生日おめでとうございます ♥
あの お洋服も とっても 可愛くて
よ~~く お似合いでした。
あそこで 前に 購入させていただいていたのですが
とうとう サイズ的に無理になってしまったので
もう あの 可愛いお洋服 着せられません。
ぎゅうちゃんより 遥かに おおきいものね。
樹杏。







そうですか。。。
ロッシーファンは 大勢いらっしゃるでしょうね。
フイルムでなんて いいですね。
昨日も ロッシーに逢いに行った娘です。
ブイは 超お気に入りの様子だったそうで
本当に 残念です。
ロッシーが やってしまった事なんだから
おおめに見て欲しいです。







急に寒くなって来ましたね。
そろそろ 遊びましょう !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥








++ ゆれか さぁ~ん ++






超 おひさデス。
元気 ??? 元気じゃないのかなぁ ???
なぁ~~んにも できなくて ごめんね。






昨日も ロッシーに逢いに行った娘です。
でも … マサイキリンの リキちゃんが
ママの故郷の熊本に 16日に
旅立ってしまうので
昨日は 名残惜しく リキちゃんの所に
長い時間佇んでいたようです。
昨年 生まれたばっかりなのにねぇ。。。
もうしばらく ママの傍に居させてあげたいよね。






ロッシーは 追放には ならないと思うけど。
お気に入りの おもちゃを
取りあげちゃうのは 可哀想すぎます。。。
こどもと 一緒に 動物園は
とってもいいお出掛けですよね。
同じ市内に動物園があるなんて
とても しあわせな事だと思います。
こんなチャンス 逃しちゃいけないわよね。
ベビーカー押して 何度も通ったのが
超 懐かしいです。






急に寒くなって来ましたね。
そろそろ 遊ぼうよ。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥








非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
