スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れの。。。

2009.10.27 13:01|未分類





ずっとずっと お逢いしたかった
メルママさんファミリーに
24日 お逢いできました !!







大好きな ウエスティ
一戸建てのおうちに住めたら …
「 ウエスティ と一緒に暮らしていたかも 」
って いつか パパも 言ってたけど。
憧れの犬種。
でも きっと 私は 純白のコートを
綺麗に保っていること できないだろうなぁ。。。
って 思ってました。
ちいさいころ ウエスティ と スコッチ と
一緒に居たいなぁ~~って 夢見ていたことも
ありました。
自分なりに いろいろ学んで
私には 無理だなぁ~~って 思ったのは
高校生の時。
その頃 我家には コリーの 麗緒(レオ)ちゃんが
居てくれました。
時々 ウエスティちゃんが お散歩しているのを
見かけると。。。
指を咥えて 見詰めていたかもしれません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
その頃から
いつか … 結婚したら WANちゃんを !! って
思ってました。
そして 時が流れ … 初代の仔を 迎えました。
ちっちゃなちっちゃな 麓兵衛くん。
わぁ … 記憶が。。。







ずっと お逢いしたかった メルママさんと
お逢いできるきっかけを作ってくださった
クルミュウさんに 感謝感謝です。
どうもありがとうございました。
約束の 24日 天気予報とは ちょっと違って
小雨が降って来てしまって
時間を繰り上げていただいて
Sarry’s Cafe さんへ。
お逢いできました ~~
もう 嬉しくて !!
ずっとずっと 昔からの お友達みたいに
おしゃべりおしゃべり !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
メルママさんも クルミュウさんも
パパさんが ご一緒でしたのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちの パパは お仕事。
「 今度は ぜひ ご一緒させていただきます 」
との 事ですので よろしくお願いします。
人見知りな人だから … ちょっと 心配。
でも メルパパさんや クルミュウパパさんだったら
大丈夫な気がしちゃう。







メルくん & くるみちゃん






今度は お散歩しようね !!










申し訳ない事に
樹杏が ガウガウして …
メルくん&くるみちゃんは 車の中へ。
樹杏が 吠えちゃう度に
「 じゅうちゃん あんまり うるさいと
車に連れて行っちゃうよ !! 」 って
叱っていたのですが。。。
ひとりでの 参加だったので
おとなしい蘭パパだけを 連れて行こうって
その直前まで思っていたのです。
蘭に お洋服を着せて トップノットにリボンを
して 綺麗綺麗していたら
「 ママ ママ あたちも あたちも !! 」 って
自分で ベンチに 飛び乗って アピール。
どうしようかなぁ … って 迷いながら
着替えを済ませると
もう たいへんなアピール !!
負けました。
そんなこんなで 結局 仁己瑠だけを
お留守番させる事もできなくて
み~~んな一緒に !!
メルくん くるみちゃん
ホントに ごめんなさいね。
今度は お散歩して 仲良しになってから
ランチしましょうね !!
でも でも …
きっと 樹杏は 吠えちゃうだろうなぁ。。。
蘭パパは しっかり クルトくんと 親交を
温めていました。







クルトくん & ミュウちゃん






いつも キュートな ふたり。。。








すご~~く 楽しく有意義なお時間を
どうもありがとうございました。
私が1番 年長でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
アッ パパも そうだわ。
それなのに うちの娘は 1番年下。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
7年間 ふたりで遊んでいたから … ですね。
私は かなり 親バカだと思っていたら
メルママさんや クルミュウさんの お話を伺って
普通じゃん !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
って 思わせてもらったり。。。
まだ 5~6年は 子離れできなくても いいか !!
って 思っちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






お土産も いただいて
どうもありがとうございました。
カメラ係の 娘は
お友達と豊橋の動物園へお出掛けで。。。
全く PHOTOがなくて
おふたりに PHOTO いただきました。
どうもありがとうございます
犬種が 違っても テリア・テリア・テリア
くるみちゃんと 樹杏の お顔が
似ている !! って 秘かに思っていた私。
いつも 綺麗な可愛いくるみちゃんの PHOTOを
見せていただいて そう思ってました。
やっぱり 雰囲気が 似てました。







樹杏のやかましさには
本当に 申し訳ありませんでした。
懲りずに
また 近いうちに 遊んでくださいませ
楽しみに 待っています ~~
朝霧も 行ってみたいわぁ ~~~~~







私が選んだ ランチです






娘に携帯かけてる 私。













スポンサーサイト

コメント

土曜日はお世話になりました☆
ずっとずーっと会いたかった麗さんと
仁己瑠ちゃんファミリーに会えて
とっても嬉しかったよ~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
県立美術館・・・長谷川・・・と
なかなかお互いの都合が合わなかったものね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仁己瑠ちゃん・蘭丸くん・樹杏ちゃん可愛かったぁ~♪
麗さん、クルミュウさんのお話も面白くって
あっという間に時間が経っちゃった!!
メルくるは十分お散歩できずにカフェだったから
樹杏ちゃんに当たってごめんね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうでなくてもチンピラ兄妹みたいなもんだけど・・・
でも一緒のお散歩はきっと大丈夫だから次回はぜひ!!
またぜひご一緒させて下さいねぇ~♪
その時はパパさんも一緒にね☆
また会える日を楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ







++ メルママ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





ホントに 土曜日は お世話になりまして
どうもありがとうございました。
きっと ご機嫌な顔で帰宅したのでしょうね。
「 楽しかったんだね !! よかったね !! 」と
パパも 笑顔で迎えてくれました。
あの後 150線を通って帰ろうと思ったのですが 右折し忘れて 高松をずっと走って
今度 着付けでお世話になる友達の美容室の
引越し先がイマイチ よくわからなくて。。。水曜日に夜 お邪魔するのに 友達の
おうちが(お店)が わからないなんて
娘の手前 カッコ悪いから ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
チェックして帰ろうと 西大谷の交差点を
偶然左折したら 超ラッキーな事に すぐに
見つかって。ちょっと 駐車場に 車を置いたら
娘さんが出て来てくれて
「 ○○ちゃん ??? 」って呼ばれて
ビックリ。すぐに 友達も出てくれて立ち話。
今 用宗でね !! って 早速 自慢しちゃった。
ダックスちゃんを ダッコして来て
面々とご対面。樹杏は やっぱり ガウガウっこでした。
彼女は 月曜休みなのですが カフェって
ほとんど 月曜休みだから そうじゃない所
教えて !! って 頼まれました。
メルママさん また 今度 教えてください !!
Sarry's Cafe さんは 火曜日休みのようですね。
日曜日は 娘のお供で 森町へ行ったの。
どうせなら ランチは カシュカシュさんで !!
って 2日連チャンで 美味しいランチ
いただきました。





メルパパさんと 同級生なんですね !!
今度は もっと おしゃべりしちゃいそう。
膵臓って とっても激痛だと聞いていましたから。。。たいへんでしたネ。
完治されて 本当に よかったですぅ !!





メルくん&くるみちゃんには
たいへん ご迷惑をおかけしてしまいました。
ホントに ごめんなさい。
2度3度 … と 回が重なれば 少しは 慣れて
くれると思います。
どうぞ お付き合いくださいませ ♥♥
チンピラ兄妹みたい だなんて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





お土産の パッケージの テープ ひとつ
とっても … メルママさんの やさしい
お人柄に感心しました。
あの おでん 素晴らしいデス。
my お箸を持って とんで行きたいです !!
仲良く かぼちゃシリーズ いただきました。
本当に どうもありがとうございました ♥






ぜひぜひ 遊んでくださいね !!
お誘い 楽しみにお待ちしています ♥♥♥




非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
