
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2205万人で・し・た !!

2005.09.26 23:49|未分類
愛 地球博。。。2205万人でしたぁ~~~。
ごめんなさい !!

帰りに 会場を出て 西ゲートへ向かう時に
綺麗にライトアップされた 観覧車 。。。
立ち止まって 見てしまいました !!

expo09.jpg


185日間の開催だったのに。。。
ひとりの女性は 204回 も 通って 皆勤賞ですって
おつかれさまでした。。。
それぞれの胸に いろんな思いを。。。抱かせた万博だったのでしょうね。

昨日 給水器(シンプルオアシス)の ガラスを 落として
割ってしまって。。。
我家のふたりは フードボウルに入れたお水を飲むのは
イヤみたいで。。。困ったものです !!
ごめんね !! ママが 落として割っちゃったから !!
急遽 お出かけ用の ちいさなボトルを 備え付けてみたのですが
蘭には 高過ぎちゃって。。。ごめん
幸い ガラスびんだけの購入が できるサイトさんを見つけて
慌ててオーダーしました。
ごめんね ふたりとも。。。
もうちょっと ガマンしてね。




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
