スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしようかなぁ ???

2009.10.21 23:25|未分類





樹杏が生まれて しばらくは
仁己瑠ママは 全身に
12箇所のラッピングをしていました。
樹杏たちが おっぱいを飲む時に
ラッピングの為に
何かアクシデントが起こったらいけないと
思い直して。。。
バッサリカット。











こんな頃もありました。。。






らんちゃぁ~~ん




baby’S に 手がかかると思ったから
蘭も DNA用の PHOTOを撮った後 バッサリ。







そして 今では すっかり ボディは カットして
なんちゃって フルコート
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
洋服を着ていると ちょっと見 わからないみたいで
「 いつも 綺麗にしてるね !! 」って 褒められると。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
恥ずかしくなっちゃう。。。







自分で作った おおきなリボンを付けたくて
トップノットを ダブルにしてるけど
最近は 面倒になってきました。







パパが
「 蘭は 男の子なんだから … もう いい加減に 丸坊主にしようよ !! 」
って 煩いの。
作ったリボンが 底をつくまで !! って 思ってたけど
意外と その日がやってくるのも早いかも ???
2代目の みいちゃんは
10歳頃まで フルコートだったのに。。。







ラッピングしなおしてリボンを つけて
3分で おめめが 隠れる樹杏。
だから いつも ぶさいくに 写っちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当は べっぴんなのに。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







ヤンチャな樹杏は 身体つきでも行動でも
男の子に間違えられそうだから
やっぱり リボンをつけたいんだけど。
樹杏にしたら
いい迷惑なんでしょうね !!
どうしようかなぁ ???
迷うなぁ。。。
思い切って 仁己瑠みたいに カットしちゃおうか ???
どう思いますか ???
お口の周りのラッピング
やっと 慣れてきたのですが。。。









今日の面々







仁己瑠 & 蘭丸 & 樹杏













スポンサーサイト

コメント

きゃあああ、皆可愛い。

お姉ちゃん、すっかりご無沙汰しちゃってます。
9月には急遽日本へ1週間帰りましたが、
ほとんど病院にいたので、
連絡もせずごめんなさーい。
父の容態は良くなり、最近退院しました。

私の方も、フル回転で動いていたのが
やっと、一段落しました。
子供達は、毎週末サーフィンの試合があるので
あちこちと遠征です。
パパも、相変わらず元気です。

おはようございます。

nnn・・・むずかしいですね。
うちはとっても楽になりましたけど。
ちなみに、ミュウはカットしてわかったのですが、トップが禿げていました。

うちの子は毛に腰がないので、多分これからずっとショートだと思います。

「この犬、なに犬?」って聞かれますが???

迷うよね~。。。
姫もフルコート時代ありましたよ。
リボンを付けてブラッシングを日に
何回かして、シャンプー時やドライの時に
もつれないように気を使って、服を着せると
静電気でもちゃもちゃになる。。。でバッサリ。
ミッキーマウスカットにしたの。
4歳ころから耳の毛を伸ばし始めて、今の
スタイルに保っています。
おかげで、楽になったけど、お洋服が増えて
しまいました^^;







++ 恵美ちゃぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





ようこそ … です。
お父さん たいへんでしたね。
もう 大丈夫なの ???
大好きなお父さんの 一大事だものね。
何があっても 帰国したいわよね。
お父さんを 想う一途な恵美ちゃんの
パワーが …
そして信念が 回復に導かれたのだと
思います。
本当によかったです。
まだまだ お父さんに対して
いろいろ 思う事もあるでしょう。。。
絶対 後悔しないように
恵美ちゃんが 思う事
ひとつづつ 実行してください。





CAの
あの大会も 無事終わってよかったですね。
Kくんの雑誌に掲載された あの PHOTO
Mくんに そっくり !! って 思いました。
この間 メールしてもらった SHAWの 動画
サーフィンの事 全く わからない私ですが
見惚れてしまいました。
Sちゃんも 携帯で見てましたよ。
後半の 左から 攻めて行く所が 特に圧巻でした。
来年は ぜひ この目で 見てみたいわ !!
SHAW 来年も 来てくれるかしら ???





「 動けるうちに CAに 行きたい !! 」
って 母が言ってますが。。。
来年は Mが ロンドンに 学部で
研修旅行があるので
実現できるかしらね ???
だって 家計 苦しいんだもん。





超 忙しい恵美ちゃん
どうぞ 身体には 充分気をつけてネ !!





みんなのこと
可愛い !! って 言ってくれて
どうもありがとうございます ♥♥












++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





おとなしくしてくれるようになったけど
なんだか 無理強いしているみたいな気がして。。。
人間のエゴなのかなぁ って 思ったり。。。
野生動物のように 自然に シンプルに !! とも
思うのですが 最低限 人間の手を加える事も
必要かなぁ ??? とも思うし。。。
永遠のテーマに なっちゃいそう … デス。





クルミュウさんは 器用だから
ホント 羨ましいです。





手を掛ければ掛けるほど … !! って
言えるほど 手を掛けてあげたいなぁ。。。って
思うけど。ブラシを手にすると 察知して
逃げ出す 仁己瑠。
観念している 蘭。
ふたりの 中間的な存在の樹杏。
そんな感じです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






明日は よろしくお願いします。
メール どうもありがとうございました。
東側の駐車場に置きたいと思いますが。
着いたらTELしますネ。
それから 私 ひとりの参加です。
ごめんなさい ~~ ♥
誰を連れて行こうか思案中です。
11時には 着けるようにしま~~す !!







++ 姫ママ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





うん。うん。って 頷きながら 読ませて
いただきました。
親ふたりは フルコート経験しましたから。。。( ほぼ … フルコート )
蘭の パパやママは 立派なCH だったから
カットしてしまう時には ブリーダーさんに
対して 申し訳ないなぁって 思いました。
が … 我家に譲り受けた時点で 愛玩犬ですから。。。言い訳かなぁ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






お洋服を着せると 毛玉が。。。
ホントにできてしまいますね。
今年は きっと そんなに 気にしなくてすみそうです。
秋は お散歩には 最適な季節ですが 落ち葉を
足回りに 吸引してしまう仔がいるので
たいへんです。
ほとんど同じ所を歩いているはずなのに
不思議な程 落ち葉の付き具合が違います。
毛質によってなんですよね。





朝晩は 本当に涼しくなりました。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥







麗さーーーん

お久しぶりです。
今かずはITC(インストラクター)の試験中です。
ご飯も作ってあげれる距離じゃないから、厳しい試験遠くから見守っている母です。。。

皆お元気ですかア?

ロン毛(フルコート)んん、ヨークシャーテリアとして生まれて来たなら、フルコートしてるのが普通なのかもです。

我が家はヨーキーの事よくしならいで、かんちゃんを迎えたので、最初からショートでしたが、ゆきさえが生まれた時はフルコートめざしました。
けど双子で毛質がまったく違ってて、さえちゃんは、かんちゃん似で伸びにくく、ゆきちゃんに決定。でもだんだんと嫌がるブラシが可哀相で、今ではなんちゃてロン毛です。
トップは絡まないゴムで3段かいにして結んでます。
さえちゃんもボーイに間違えられちゃいそうだから、トップは一個結びしてます。
ゆきちゃんもさえちゃんとやんちゃに遊ぶので、直してもすぐにボサコ。
いっそのことっていっつも思います。
でもロン毛の魅力がねエ。。。
人間のエゴ、うんそうなのかな~?とかも思いますね、嫌な事はなるべく避けてあげた方が長生きしてくれるのかなアとか、最近思います。

麗さんっ。遊びにいらしてねエ♪
ゆきさえを抱っこしてねエ。。。
二十日で三歳になりました。
樹杏ちゃんにおいついたよ♪







++ あんず さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





ようこそデス♥ どうもありがと ♥♥
いつも 誰よりも先に メッセージを
どうもありがとうございます。
こんな私の事 気に掛けていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。





ゆきちゃんさえちゃん 3歳
おめでとうございます ♥♥♥
ごめんね。
今 2008年のカレンダーの表紙を見ています。
幼いふたりが 微笑ましくて。。。
ホント 素敵な PHOTO ♥♥
この1年も 穏やかに健やかに過ごせるよう
心からお祈りさせていただきます。






KAZUくん どうだったのかなぁ ???
頑張り屋さんの あんずさん譲りなKAZUくん
だから きっと きっと 頑張ってられるでしょうね !!
親元を遠く離れて。。。
ホント おりこうさん !!
娘も 教職の講義に 右往左往状態の様です。
2年生になって 課題もものすごく多くて
PCの前に座っている時間が とても長くなりました。つまんない !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それでも 成人式用の髪飾りをふたりで
ああだ こうだ 言いながら チョイスしたのが
今日 届いて。。。思ってた以上に。。。
素敵で ほっとしています。ヾ(*´ー`*)ノ
静岡は 1月3日が成人式なんですって。
KAZUくんは いつですか ???






インストラクターの KAZUくんに 教えて
もらえたらいいなぁ ~~って思います。
「大学生のうちにもう1度 沖縄に行く !! 」って言ってますから。





うちも もう“ なんちゃってフルコート ”
の ままでしょう。
トップノットも CUTしちゃうかもしれませんけど。
もうしばらく 頑張ってみようかなぁ ~~って 思います。
KAZUくんも 娘も 頑張ってるんだもんね。
私達も もうちょっと 頑張ってみましょうか。
でも あんずさん お身体には 充分お気を
つけてくださいね。






遊びに行きたいわぁ。。。
お誘いどうもありがとうございます ♥♥♥





非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
