スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごめんなさい ♥♥♥

2009.10.14 13:57|未分類






みなさまから
アプリの招待をいただいていますが
PC ゲームが 苦手な私。
でも 熱しやすい所もあって
嵌ってしまうと …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
きっと 寝食忘れてしまいそうで
スタートラインにも 立てません。
申し訳ありません。
ごめんなさい ♥♥♥





フルタイムの仕事をし 帰宅後
夕食の支度 後片付け 諸々をこなし
自分の時間が …
最近は お友達のブログも お邪魔できないし。。。
ブログも 放置状態。
傍に居てくれる 面々と過ごしていると
もう 日付が変わりそうな時間になっちゃう。
自分の時間は 自分で 作らなくっちゃ !!
なのですが。。。






そんなわけで 今現在
アプリを 覗く余裕がありません。
私なんかに たくさんの ご招待
本当に どうもありがとうございます。
お誘いいただいて 嬉しく思います。
結果的に
「無視する」 と いう事になっていますが
申し訳ありませんが ご理解お願いします。
ごめんなさい ♥♥♥





連休は いかがお過ごしでしたか ???






私は パパが 出張で居なかったので
WAN たちと
まったり のんびり 過ごしました。
楽しく元気にしていますので
ご心配いただいたみなさま すみませんでした。
ごめんなさい ♥♥♥






朝夕 涼しくなりました。
どうぞ お風邪など 召しませんように
ご自愛くださいませ。









こっち 向いて !!






にこるちゃぁ~ん  らんちゃぁ~~ん ♥♥










スポンサーサイト

コメント

私もゲーム好きなのではまってしまってます。
特に牧場は時間が来るとうずうずします。
でも、今の季節ワンコのぬくもりが恋しい季節。
ワン達との時間も大切にしたいな~と思います。

こんにちはぁ
わたしもアプリ 4日ほどハマリ・・・
あっという間に飽きました(笑)
なんかやりだすと気になるけど、
でも自分の時間をほかに使いたいしぃー
と全部やめました。

自分のペースを崩さないほうが
いいですよ。
アプリもきっとみんな飽きるでしょぅ。笑

(@´ー`)ノ゙ おひさで~す♪
あたしはゲームというより、PC&ネット自体
よくわかってないので手をつけれましぇん・・・
(*'-'*)エヘヘ
ご招待をして下さったお友達も、麗さんのこと
わかってくれると思うよん。(*^-^*)

例の件ですが、以前教えて頂いたアドレスに
メールしましたのでよろしくです☆






++ ななのまま さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





はまってるんですね !!
いいなぁ ~~ 羨ましいなぁ~~って
思います。
トライしてみたい気が全くないわけではないのですが
余裕がないんです。
自分の時間は 自分で作るものだと
わかっていますが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ついつい楽な方を チョイス。
だって
樹杏が 擦り寄って来て
「 さわってくだしゃ~い !! 」
っておなかを出したら
もう ほっとけなくて ハグハグして
etc etc ・・・





どうぞ おこちゃま達とのお時間も
大切に ~~ ♥♥








++ るぅ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





メッセージ どうもありがとうございます。
るぅさんの ある一面を 垣間見せていただきました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
私も へんに凝り性な所があって
はまると 周りに(家族)に
迷惑を及ぼしそうで。。。恐いです。
私の足元に 樹杏が お座り。
じっと 真っ直ぐに 私だけを 見詰めるその熱い瞳に
負けちゃうの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






どうもありがとうございます ♥♥
マイペースで 行きま~~す !!







++ メルママ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





メッセージ & メール
どうもありがとうございます。
嬉しかったで~~す ♪♪
おひさしぶり !!
時々 メルママさんの 美しい画像に
癒されに お邪魔しています。
読み逃げばっかりで すみません。
どうぞ お許しを。。。






今度 長谷川さんへ
お出かけの際には 教えてくださいね !!






お逢いできる日を
楽しみにしています ♥♥♥






非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
