スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「 ぼくのこと 愛してる ? 」

2009.09.24 12:26|未分類





シルバーウィークって 事で
5連休だから
どこかへ お泊りに行こう !! って
話していたのですが
お泊りしたい所に 予約も叶わず。。。
お盆に ゆっくり遊んだから
まぁ ゆっくり過ごそうか !! って。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな時
杏さんから 嬉しい嬉しいお誘いをいただいて
遊びに 行って来ました ~~ ♪♪








お天気が 良すぎるくらい 良くて !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
初夏の陽射しみたいな中
まずは お散歩したかった 吉田公園 で。
( まだ 樹杏が 居ない頃以来でした。)
杏さんの お友達の
シェイミさんと お嬢さんのゆうちゃんと
プチちゃんと ご一緒させていただきました。








みんなで。。。






は~~ い こっち こっち !!








木陰は ひんやりした とても涼しい風が
吹き抜けるのに
日向は 暑くて。。。暑くて。。。
早々に 退散。
向かったのは
杏さんが 予約してくださってる
素敵な素敵な カフェ。
CACHE CACHE さんで ランチデート








テラスには
あの 可愛い可愛い momo ちゃんファミリー
ミュウちゃんに はじめて お逢いできました。
ほんの僅かな時間でしたが
お逢いできて嬉しかったです !!








流石に 超 人気の CACHE CACHE さん
予約しないと ランチタイムは。。。








4ヶ月ぶりに お逢いできた杏さん。
それから シェイミさんと
おしゃべり おしゃべり。。。
ゆうちゃんは 仁己瑠を
気に入ってくれたみたいで
公園では 仁己瑠のリードを 持ってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ








杏さんが 持って来てくださった
バウリンガル。
よく 吠えちゃって 困ったちゃんの 樹杏だけど
この時ばかりは。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
以前のバウリンガルよりよりも
ずっと 進化していて
欲しくなっちゃいました !!
マロンくんが
樹杏に…
ぼくのこと 愛してる ?
なんて言ってくれたのよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんだか ほんわか気分。
嬉しかったわぁ。。。








熱烈歓迎の マロンくん






くりっとした 瞳が 印象的な マロンくん








美味しいお料理と 美味しいスイーツを堪能し
WAN達と バウリンガルをさせていただいて
愉快で 楽しいランチタイムでした。
ぜひまた 誘ってくださいね








ひとり … お留守番の パパへお土産。
杏さんに 教えていただいて。。。
鰻の白焼きを。
流石に 杏さんの仰る通り
たいへん美味しくいただきました。
快く ご案内までしていただいて
どうもありがとうございました








敬老の日は
おばあちゃん孝行の日になりました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
いつまでも 元気で居てね !! って
80歳を 過ぎた 母の笑顔を見て
つくづく 思いました。








昨日は 朝から
パパが 樹杏・蘭・仁己瑠の順で
お散歩へ ひとりづつ
連れて行ってくれました。
なので ちょっとだけ お片づけを !!
ちょっとだけじゃなくて
徹底的にやればいいのにね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日も 昨日の続きのお片づけを。








そんなこんなで。。。
美味しいご馳走を堪能したり
お友達と ご一緒したり
我家では
まったりと 面々と過ごしたり
お散歩も ゆっくりできたし
娘の PHOTO を のんびり眺めたり。。。
み~んなで ワイワイガヤガヤ
遠出は 叶わなかったけど
充実した 楽しい休日を過ごせました。







ママが作った おりぼん よく 似合ってます






じゅあんちゃぁ~ん ♥♥♥














スポンサーサイト

コメント

素敵なシルバーウイークになりましたね。
菊ひなも、今回森林公園へ行きました。
お天気がすごくよくて、暑いくらいだったけど、山の中はとっても涼しくて、たくさん歩きましたよ。

こんばんは
私も22日は御前崎に行くつもりだったので、吉田公園へ行ってみたいと思っていたのですが、なぜか法多山でした?主人はそういう人です???
ミュウちゃんに会えたんですね。
ミュウに似てたでしょ!
目が小さいと言ってたけど、ミュウも前は小さかったので、きっとそっくりになってくると思います。
10月は3,10,11,24がお休みです。
11日は新しいお友達と島田でランチなのですが
姉の所へ行かなければならないので、お車別でよければ御一緒いかがですか?トイプーのかわいい子です。

大変お騒がせいたしましたぁ~(。→∀←。)
毎度の事ながら、、マロンってば落ち着きなくて・・・(><)
まさか、樹杏ちゃんに求愛してるとは(^^ゞ
マロンもなかなか角におけないわ・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハ

公園でもカシュカシュでも、とっても楽しい時間でしたね!!お休み等の都合がつけば、また一緒に遊んでやってくださ~い(^_-)-☆








++ 菊ひな母さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が 滞ってしまって 申し訳ありません。






森林公園ですか いいですね !!
きっと 元気よく 楽しく お散歩されたのでしょうね。
今日も 残暑 !! って 思えるほど暑かったです。
日陰は 気持ちいいのに !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
お散歩の時に まだ ハアハアしちゃう面々です。






小論文って 難しいですよね。
うちの お姉ちゃんは
今までは得意そうでしたが。。。
教職の授業は 教育学部と一緒のゼミなので
スキルアップで たいへんな模様です。
結局 本人次第ですものね !!
お互いに。。。
おおきな気持ちで 見守りたいですよね ♥♥








++ クルミュウ さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が 滞ってしまって 申し訳ありません。






法多山ですか ???
いいですね !!
行った事ないですぅ。。。
お土産の あの お餅 有名ですよね !!






う~~ん。
似てるかなぁ ??? どうかなぁ ???
目がちいちゃいとも 思わなかったです。
うちの 蘭も ちいちゃい頃 ちいちゃかったの。
今は とても お気に入りのバランスに
整ってくれたけど。
ヾ(*´ー`*)ノ






また 調整しましょう ~~ ♪♪









++ anzu さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お返事が 滞ってしまって 申し訳ありません。






お世話になりました。
予約も いつも 申し訳ございません。
あの日も 大人気でしたね !!
流石 カシュカシュさんです ♥






嬉しかったですよ !!
新しい発見でしたネ ♥
まさか
「 ぼくのこと 愛してる ? 」 なんて
メッセージを 言ってくれるなんて
思ってもみなかったから。。。
パパに 報告すると
「 流石 ベッピンちゃん ♥ 」 と
ハグハグしていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 君 うるさいよ !! 静かにしてよ。」 って
マロンくんに 言われなくて
ほっとしました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぜひ また 体験させてください。
とっても ほしいけど。。。
ちょっと 高嶺の花だわ。






鰻 本当に 美味しかったです。
また お土産にしたいと思いました。
昔 遠州の方から いただいた時も
白焼きでした。
こちらでは 白焼きって 見る事ないです。
本場なんですね !!






プチちゃんファミリーさんに
よろしくお伝えくださいませ ♥






ぜひ また ご一緒してくださ~~い ♥
楽しみに お待ちしています。
本当に どうもありがとうございました ♥♥♥






非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
