スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今朝の 面々

2009.09.17 13:47|未分類






月・木・金曜日は
9時から 授業が始る お姉ちゃん。
私より早く お出掛けの朝は
お姉ちゃんが出掛けると
また 私の部屋のベッドに 戻って
それぞれが お気に入りの所で
まったりタイム。
私は 朝の バタバタタイム。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
身支度が終る前に ハーネスを装着すると
狭い廊下を 樹杏が グイグイ引っ張って
移動して 親 ふたりは 迷惑この上ないので
直前までは ハーネスを付けられません。
ごくたまに
名前を呼んでも 出て来ない仔がいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それは 誰でしょう ???
『 ○○ ちゃぁ~~ん !! 行くよ ~~ !! 』 って
叫んでも
我関せず !! を 貫きたいらしく 姿を現しません。
慌てて 探すのですが 見つからないの。
そこで 奥の手 !!
玄関ドアを 開けて 外に出て ピンポーン
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
チャイムの音に つられて やっと 現れました。
『 もう … 蘭ちゃん どこに 居たの ???
名前呼んだら すぐに 来てよね !! 』 って
話しかけると 樹杏が
蘭に KISS
『 どこいってたでしゅか ??? 』 と。。。でも
話しかけているような仕草をします。
そんなに お出掛けがイヤなのかなぁ ??? って
思いますが
ドアを 開けたら 鍵を掛ける僅かな時間さえも
待てないような勢いで 引っ張る樹杏。
つられるように 蘭も 一瞬で ハイテンション !!
弾んだように 元気良く 廊下を走り出します。
ついつい 私も 早足で。
仁己瑠も ほんの少し遅れて 元気良く。
今朝は 雷ちゃんへの ご挨拶は なし。
雷ちゃんの声だけが 秘かに聞こえました。







途中で ちょっとだけ 寄り道。
ビーグルの 仔犬の まつりちゃんに ご挨拶
と、言っても
あっと言う間に まつりちゃんも おおきくなって
今は 樹杏と同じくらいの身体になりました。
超 フレンドリーの 蘭は シッポを ぐるんぐるん。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏は ちょっとだけ 吠えちゃう。
雷ちゃんの おうちの前を通る時のような声で。
仁己瑠も シッポ フリフリです。






いつものように 3頭引きリードで
グイグイ 引っ張ってしまう 樹杏なので
時々 樹杏のリードだけ 引っ張って
注意をすると 振り向いて
『 なんでしゅか ???
いそいでるんでしゅけど 』 顔の 樹杏。
仁己瑠は 仁己瑠で
立ち止りたいらしく ブレーキ。
真ん中を歩いている
蘭は 迷惑を被るばかり。
毎日毎日。。。
蘭は 私に 合わせてくれているのにね !!
ごめんね。
朝の おしっこタイムは
いつも 女の子スタイルになっちゃうね。
とにかく 前に 前に 進みたい 樹杏。







注意した時は 歩調を 合わせるのですが
すぐ 忘れちゃう 樹杏
本当は 樹杏の スピードの方が 運動には
なるのでしょうけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







帰りも 元気良く 歩こうね !!









朝の かくれんぼ やめようね !!






らんちゃぁ~~ん ♥♥














スポンサーサイト

コメント

こんばんは
今日は1人でペット博行ってきました。
最終日で残り30分だったので、ガラガラ
案の定ろくな出品もなかったです。
誰にも会えなかったし・・・
今月は土・日曜休みがないんです。
ごめんなさい。







++ クルミュウ さぁ~ん ++






こんにちわ ♪♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
ペット博 いかがでしたか ???
ずっと 昔 昔 行った事がありましたが。
その時 獣医さんの無料相談会みたいなのが
あって 2代目のみいちゃんを連れて
( 娘が生まれる前の事です )
たまたまの事を相談しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふたりは お留守番だったのですネ。





そういえば 教えていただいた 丸子の
「ばん」 さん みんなで 休暇中に行って来ました。
いい感じの かき氷で パパも 大満足でした ♥
教えていただいて どうもありがとうございました。
おでんも 美味しかったし。。。また 行きたいです !!





そうですか。。。
残念ですけど お仕事 優先ですもの。
私は 平日は しっかり お仕事ですし。。。
今は データ待ち時間。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
10月の連休も お仕事ですか ???
9月は 無理でも。。。また 教えてくださいネ !!
17日以外は すべて 土曜日 お休みです。
お散歩に いいシーズンになりますね !!
落ち葉を いっぱいくっつけちゃう仔達だけど
寒くなる前に いっぱい お散歩させたいですね。
今日は また 「 暑~~い !! 」 と ゼイゼイ気味の 朝の蘭でした。





どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥







非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
