スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

我子贔屓すぎ !!

2009.09.16 13:38|未分類


プチご無沙汰している間に
季節は 流れて行きますね !!
日中は 暑い暑い !! と
感じながらも
朝 晩は とっても 凌ぎやすくなりました。
みなさま
お元気で お過ごしですか ???






この1週間
公私 共に なんやかやと
忙しくしていました。
嬉しい出来事も ありましたが。。。
嫌な事 悲しい事も
めぐって来ました。
こうして いろんな事があるから
月日の流れるのが
余計 早く感じられるんだなぁ ~~って
実感しています。







そんな中
ふと 視線を感じて
その視線の先には いつも …
可愛い可愛い 仔たちが居てくれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 どうして こんなに 可愛いの ??? 』
って 口癖のように 娘も パパも
口走りますが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もちろん 私も !!
ごめんなさい。
我子贔屓すぎて。。。







心に余裕がある時も
… そうでない時も。。。
私達は 面々が すぐ傍で
寛いでいる姿を見せてくれる時
より一層 愛おしさを感じ
抱きしめたくなります。







賑やか過ぎる 樹杏だけど
その 賑やかさを
求めている自分が存在します。







どこへ連れて行っても
おとなしくて おりこうさんな 蘭







豊かな表情で 周りを明るくして
笑わせてくれる 仁己瑠







み~~んな
かけがえのない大切な 家族








そんな面々と まったり 寛ぎたくて
PC から 遠ざかってしまう 私です。
ごめんなさぁ ~~ い。









右から 仁己瑠 & 樹杏 & 蘭





旅先で。。。













スポンサーサイト

コメント

うんうん!それわかりますよ。
ウチだって、見るたびに「可愛い可愛い」って
口に出ますもの♪
お互い小さな子達に癒される毎日ですね。

ウフフ(*^^)
本当に麗さんの気持ち、分かります。
それぞれに、本当に可愛さがあって、人間なら許せないわがままぶりも、ワンコだったら許せちゃうんですよね。
目を閉じると、麗さんと3ワンちゃんとのデレデレの光景が浮かびますよ(*ノ≧∀)ノ
我家も同じです(*^^)v








++ あや さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






わかっていただけて 超 うれしいデス !!
『 可愛くて可愛くて たまらない !! 』 って
口走る時って 絶対 笑顔なんですよね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
あやさんも そうでしょ ???
笑顔の分だけ …
やさしい気持ちになれるような気がします。







銀ちゃん & 寿々ちゃんに
う~~んと 癒されてくださいね ♥♥









++ 菊ひな母 さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆







わかっていただけて 超 うれしいデス !!
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
ひとり遊びが できない仁己瑠に
辟易する事もありますが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だいたい 見渡せる所で 寛いでいるのに
ねぇ。。。誰か 傍においでよ !! って
思っちゃう。
せっかく 気持ちよさそうに寝てるのに。。。
『 PC やってるんだから
かまってくれないんでしょ ??? 』 って
いうお顔をしながらも
しっかり シッポ フリフリしてくれる 樹杏 ♥
ついつい 樹杏を ベンチ( 私の横 )へ
連れて来ちゃう。。。
今 すぐ傍で 樹杏が 仰向けです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







どうぞ 菊ひな母さんも
癒されてくださ~~~~~い ♥♥









おはようございます。
もともと学のないのは自覚していましたが・・・
「我子贔屓」読めませんーー;

でもわかるのは、この子達のかわいさと、今まで許せなかったいろんな事が、何でもなく感じさせてくれる癒しパワーをもらってます。
と言っても、今週から「抗うつ剤」投与になってしまったので、当分ブログはお休みする予定です。
お体気をつけてお過ごしくださいね。






++ クルミュウ さぁ~ん ++






こんにちわ ♪♪






「 我子贔屓 」
( わがこびいき ) です。
ご贔屓さんの 贔屓( ひいき ) です。






そうですよね !!
クルトくん ミュウちゃんのパワーは
すごいものだと思います。
今まで 許せなかったいろんな事まで
なんでもなく感じられるようにしてくれてるなんて
凄すぎ !!
可愛くて たまらない !! って 気持ちが
GOOD な パワーに なってるんだろうと思います。
私は 特に ヨーキーちゃんを 見ると
それだけで なんか 嬉しくて
可愛いなぁ ~~ !!
ヨーキーって 最高って思っちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やっぱり うちの仔が 1番 !! って
贔屓してしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






お身体 具合悪いのですか ???
大丈夫じゃないから お薬なんですよね。
ブログ お休みなさるの ???
私は
気ままに 綴れる時に 思いのままなので
お休みする気もなく 2ヶ月も サボったり
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな 拙いブログだけど …
読んでくださるお友達が いらっしゃるから。。。
読み逃げばっかりで
申し訳ないと思う 今日 この頃です。
時間に余裕がないと ダメな私です。
クルミュウさんの ペースで
無理のないようにお願いします ♥






今月の 「 月いち 」 は ご無理かな ???
どうぞ 体調を整えてくださいネ ♥
ご自愛お願いします ♥♥





はすかしい!
もっとお勉強しますね。
21日はお休みです。
ところでペット博は行きますか?
ミュウがいつヒートになるかと思うと前売りは買ってないのですが、日にちが合えばどこか行きましょう。








++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





お返事が遅くなりまして すみません。





恥ずかしがらないで ください。大丈夫 !!





ペット博は 行かないと思います。
きっと メチャ混みでしょうし。。。
ごめんなさい。
まだ はっきりしないのですが たぶん
21日は 家族で お出掛けになりそうなの。
気に掛けてくださって すみません。
第4日曜日は お仕事ですか ???
ミュウちゃん そろそろなの ???
そういえば 樹杏は どうかなぁ。。。???
仁己瑠は 11ヶ月間隔位なのですが。
樹杏は もう少し短い周期なんです。





お身体の具合は いかがでしょうか ???
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥




非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
