スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甥っ子。。。

2009.09.10 13:06|未分類





9月に入り
朝晩凌ぎやすくなりました。
真昼の太陽も
先月よりも優しい日差しを振り注いでいるようです。






なぁ~~んにも
自慢する事がない私ですが
今日は
頑張っている 甥っ子の自慢をさせてください。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






CA に 住んでいる 弟の長男 SHAW。
週末、出場したNSSAの大会で
ダブル優勝と言う事で
NSSAのホームページに掲載されたそうなの。






うちの娘と お誕生日が一緒の 17歳。
サーフィンの 日本での大会に出場する為に
実は 7月終わりに 単身 日本に帰国。
丁度 1ヶ月前に 転戦途中
静岡にも ちょこっと 寄ってくれました。
「 おじいちゃんの お墓参りがしたい !!」 と
言ってくれる 心やさしい SHAW。
時間がなくて ほとんど おしゃべりもできなかったけど
1年ぶりで 逢った SHAW は
頼もしい いい男に 成長し
夢に向かって 一生懸命 頑張って 日々
切磋琢磨している様子が 伝わって来ました。
NIKE が スポンサーに ついてくれたと聞いた時に
まぁ 凄い !! って ( よくわからないけど… )
漠然と思ったのですが。。。
英語に 堪能ではない私。
娘に 訳してもらおう。。。って
楽しい夜のひと時を 想像しています。
よろしかったら みなさまも
読んでみてくださいませ ♥♥♥






http://www.nssa.org/







SHAW は
仁己瑠が 1番 可愛い !! 」 と
ハグハグしてくれました。






にこるちゃぁ~ん ♥♥






Congratulations !!







スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
英語はゼンゼンわかりませんが見に行ってきましたよ。
かっこいい~♪
たくましい感じが素敵!!
実物はもっと素敵なんでしょうね。
日本のチャラサーファーの悪いイメージが吹っ飛ぶように
もっとメジャーになってほしいです。

充分自慢してください。

袋井はね狭い!
今回お休みだったんですが
近くにフィオレンティーナがあります。
そのほうが可垂の側ですからきっといいと思います。
今度行ってみましょうか?
私、軽自動車になっちゃいましたけど結構広いです。







++ クルミュウさぁ~ん ++




こんにちわ ♪
お返事が 遅くなってごめんなさい。
NSSAの画像も 変わってしまったけど。
ご覧いただけて 嬉しいです。
どうもありがとうございました。
実物は ??? あの PHOTOは ふっくら
逞しく映っていましたね。
性格も 心やさしくて すごく良い子なのです。
メンタル面で 成長して 良い成果が表れて来て
これから SHAWの時代だといいなぁって
思っています。
相変わらず 弟も 頑張っているみたいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





楽しいお時間をお過ごしになられたようで
よかったですね。
また ご一緒してください ♥♥♥





非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
