スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒されてます。。。

2009.09.07 22:37|未分類





私は 最近 ベッドへ入るのが早くなりました。
暑さで へとへとになった身体。。。
歳のせいかな ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







朝 晩は だいぶ涼しくなった気もしますが
日中は まだまだ 暑いですね !! 毎日。
『 疲れたなぁ ~~ 』 って ベッドの上に居ると
( 声には けして だしませんが … )
面々が 次々と やって来て。。。定位置に !!
枕の左に 蘭
枕と ベッドボードの間に 樹杏
そして 私の右に 仁己瑠







まず 蘭が 私に カシカシ。。。
( さわって ~~ の 催促 )
樹杏が 私の 頭を カシカシ
遠慮なく カシカシしてくれちゃって
かなり 痛い !!
この時点で
両手は ふたりの ボディ。。。
それを 仁己瑠は 見ているのですが
行動には起こさず。
こんな時
もう1本 手があったらと 思うの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ごめんね !! 仁己瑠 ♥♥
ちょっと待ってて !!







心地いいのか
うっとりしている表情が 浮かぶ ふたり
そんな やさしい …
愛くるしいお顔を見せてくれると
癒されちゃうの。。。







そして 仁己瑠の番。
仁己瑠も すっかり笑顔で。。。
おなかを 見せて 寛いで
気持ち良さそう。。。







眠る前の …
私の大切な時間。
みんな ありがとう ~~ ネ







すっかり …
癒されてます。。。しあわせ 感じます。








サン・レイクさんでの 樹杏







仰向けで眠りたい 樹杏ちゃんデス









スポンサーサイト

コメント

我家も日向が強くて、菊丸を吹っ飛ばして真っ先に飛びついてきます。
で、菊丸はいつも後ろで順番を待ってます。
そんな菊丸の控えめな姿が、また可愛いです(*ノ≧∀)ノ

癒される時間ですねぇ(^_-)-☆
麗さんちワンちゃんは甘え上手で可愛いです!
マロンは近くで寝てくれません(TT)
忙しい時に限って、さすれ~って来ます(^^ゞ

ニコルちゃん、やはり一番上だから我慢してるんでしょうか?そんなところがまたいじらしくて可愛いですね・・・。
3匹とも、飼い主とワンコの愛情が感じられて、素敵です・・・(*^。^*)

こんばんは
お疲れモードですね。
ワンのいる毎日は癒されますね^^
今日は袋井の帰り島田の姉の所に寄って
「癒されるから飼いなさい」って言って来たところです。
この幸せは1人でも多くの人に知って欲しいと思います。






++ 菊ひな母 さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪





お返事が遅れて申し訳ございません。





なんとなく想像できます。
私のお友達でも
先住が 男の子
後で 女の子を 迎えると
男の子が ひとりっこの
おとなしいタイプ !! って いう感じ。
うちは 順番が逆でしたから
蘭が ヤンチャな甘えん坊でしたけど。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
性格も関係するのかもしれませんネ !!
控えめな姿
ジーンと 胸に来ます。
健気な 菊ちゃん 頑張って !!
娘が いよいよ ピースくんに 逢いたくなって。
「 ママは 菊ひな母さんに 遊んでもらってよ。
私は ひとりで ピースくんに 逢いに行くから !! 」
ですって。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








++ anzu さぁ~ん ++





こんにちわ ♪♪





お返事が遅れて申し訳ございません。





メッセージも どうもありがとうございました。
お時間のある時に 読んでくださいね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
よろしくお願いします ♥





そうか 甘え上手なのね。
み~んな おなかを見せて
誰かの傍に行きます。
両手が 必要な時も
もう いっぽん 手がほしい時も。。。
実家では 樹杏が
順番を待っているそうですが
うちでは
「 あたちが いちばんでしゅ !! 」 と
突撃してくる 樹杏です。





「 ちょっと 待ってて !! 」 が 娘にとって
1番嫌いな言葉だった !! って 告白されてから
( 幼い頃 )
仁己瑠には みんなより … おまけしています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 樹杏が 1番傍に居てくれます。





残暑が続きそうです
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥








++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんにちわ ♪♪





お返事が遅れて申し訳ございません。





袋井は いかがでしたか ???
平日は どうしようもありません。
気を使っていただいて ごめんなさい。
ありがとうございました。
楽しく過ごされるように !! って
思っていました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




残暑が続きそうです
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥








非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
