スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりな。。。休日。。。

2005.09.25 20:37|未分類
約半年間 開催された愛地球博も
いよいよ今日 閉幕されますね。。。
220万人以上の方々が 来場したんですって

夕暮れがとっても綺麗な会場でした

expo08.jpg



昨日から この老体 !! 筋肉痛ですぅ。。。
(#^.^#) (#^.^#)
今日も ちょっと ヤバイ !! (#^.^#)

今日は。。。ね。。。朝から。。。
パパが 『 カレーを 作る !! 』 と、大張り切り ~~~~~~。
作ってもらいました !!
美味しかったですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 1日中 ふたりと まったり寛いで過ごしましたぁ~~~~。

新しいお手入れグッズが届いたので。。。
(本当は 母への プレゼントなのですが。。。)
ちょっと 使ってみました。
母と一緒に過ごしている間に。。。
毎日 ブラッシングして セットアップしてくれているんです。
ブラシなどのグッズは もう だいぶ 草臥れているので
とっても使い易そうなグッズを お手頃プライスで
提供されていらっしゃるサイトさんを 発見して
GET しました !!
ご丁寧な 説明と、ヨーキーの為の グッズ
とっても嬉しい嬉しい対応に 感謝です !!
流石 ヨークシャー・テリアの ブリーダーさん !!
早速 メンバーに入会させていただいちゃいました。

この ブラシ 母が 気に入ってくれるといいなぁ~~って
思います。
おりぼんも。。。母は 気に入ったものしかつけてくれないのですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭ちゃんに ブルーをつけて行くと。。。
しっかり お気に入りの おりぼんに つけ替えられてます。
初代の ロッキーから ずっと お手入れをしてくれている母。
私より。。。上手なんです。(#^.^#) (#^.^#)
だから 長期にわたって 留守になると。。。困るのです。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

さあ~~~ そろそろ ボール遊びの時間のようです。
仁己瑠が 足元で ジッと私を見つめていますぅ。。。

ちょっと 怒り気味の にこちゃん

はやく あそんでくだちゃい !!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
