スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の 面々

2009.08.30 23:58|未分類






いろんな事があった1週間でした。
23日は 期日前投票に出かけ
そのまま パパの方の いとこ会へ。

今年は すんぷ夢広場
総勢 20名が集まりました。
ひさしぶりに ゆっくり 親戚が集まって
ワイワイガヤガヤ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
楽しい時間が流れました。
面々は 1日 母と まったり過ごしたようです。









火・水は お姉ちゃんは お江戸へ。
葛西臨海水族館・多摩動物園
そして 翌日は
上野動物園・博物館と 巡って
もう~~ 充実の2日間だったようです。









仕事面では
請求書発行業務の週だったので
忙しかったの。









昨晩は ひさしぶりに
お姉ちゃんの お友達のママ達と !!
小だるま亭 へ。

本当に ひさしぶりの再会。
夜が更けるまで 語り合っちゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
17年前に 出逢って 同じ歳で
フルタイムの仕事を持っていた仲間意識。
お互いに支え合っていた事を再認識。
熱い仲間だったのだと。。。
時に 3人とも 感極まる場面があったりして。。。
その後は また 笑いあって
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
子供達の 成人式の話になって
おまけに
自分達の 成人式の日に タイムスリップ !!
当日に 伊豆で地震があった事まで。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
小だるま亭の 美味しい美味しいお料理を
いただきながら。。。
本当に 楽しい時間を過ごしました。
帰宅すると
メチャクチャ 大歓迎をしてくれた面々を
順番に ダッコして。。。
しばらく 真夜中の運動会に つきあいました。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ









今日は まったりと過ごし 夕方 ちょこっとお散歩へ。
8月の終わりにしては 涼しいなぁ~~と感じました。
台風が近づいているせいか
心地よい風を感じながら お散歩できました。










今日の 面々








ピンク にあいまちゅか ???















スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
楽しい休日よかったですね^^

成人式の地震?
覚えてません???

9月になります。
今度はどこ行きましょうか?








++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





なかなか いろんな事がありました。
また ゆっくり 聞いてください。






地震あったんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%B1%86%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E8%BF%91%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87






この日 あの 駿府会館では 百恵ちゃんの
ライブがあったの。
(式典が終わってから)
娘のお友達のママさん達なんだけど
同じ歳なので 娘の幼稚園時代の事も
そうなのですが 自分達の 学生時代にも
タイムスリップしちゃうのね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






どこにしましょうか ???
いつがいいかしら ???
また 教えてください !!
楽しみにしています ♥♥♥






季節の変わり目です。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥





非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
