
--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑 お見舞い申し上げます

2009.08.25 08:27|未分類




今年の夏は
梅雨が長かったせいで
短い夏という感じがしますね !!









みなさまの今年の夏は
いかがでしたでしょうか ???
おこちゃま達は お元気に
お過ごしでしょうか ???









我家の面々は
お陰さまで 毎日 元気に過ごしています。
朝の 通勤時も
ギラギラと 眩しい太陽の元
元気に 歩いています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ









ただ。。。
休暇中
べったり 一緒に過ごしていたせいか
特に 蘭パパの 甘えん坊病が。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
母と 過ごす時間
ソファに 座っていると ずっと すぐ傍にいて
さわって ~~ !! と
一途な瞳で見詰めるそうです。
ちょっとでも 手が離れると
催促の カシカシ カシカシ。









特に
お出掛けから帰宅直後は
面々
ものすごい リクエストだそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まず 仁己瑠 そして 蘭。
黙って 待ち続ける 健気な 樹杏
両手で 親 ふたりを ナデナデしている
すぐ横で
じっと おとなしく 待っているんですって。
なので
母は そんな 樹杏には
大サービスのようです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ









うちでは
「 あたちが … あたちが 1番 !! 」
の 樹杏なのですが。。。
実家スペースでは
ちょっとだけ 遠慮しているみたいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









今朝は
お姉ちゃんが お友達と
お江戸へお出掛けだったので
朝 早くから 面々も 大騒ぎ !!
「 行って来ます ~~ 」 の コールに
「 なぁ~んだ つれてって くれないでしゅか !! 」 と
とっても残念そう。。。









さぁ 今日も 暑くなりそうだけど
頑張ろう ~~ ♪♪










お姉ちゃんが 作ってくれました







みんな 揃って。。。
























コメント

こんにちは
すごい達筆!
誰が書いたの??





++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





ご覧いただけて嬉しいです。
お褒めいただいて。。。
うちの お嬢です。ヾ(*´ー`*)ノ
私は 口も 手も出さないの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 カード 作って ~~ !! 」 と 頼むだけ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今頃 お江戸で くしゃみしてるかも ???





ミルクランドで 撮ってくれた PHOTO です。
この 芝生広場の 西側に 瀟洒な建物があって
素敵だなぁ~~って 思いました。
今度 ちょっと 遠出して
朝霧 行ってみましょうか ???
でも その前に 親水公園
また 行きたいです ~~ ♪♪
よろしくお願いします ♥♥





ドラウマにならないように !! って
思っています。
仁己瑠が 1歳の頃
ドックランで 柴ちゃんに 追いかけられて
それから 柴ちゃん 苦手です。
クルミュウさんの 華奢なお身体では。。。
転ばされちゃいますよね。
お怪我 大丈夫ですか ???
それにしても
この間の おばあちゃんといい
この飼い主さんといい。。。
ちょっと ガッカリです。
私なら ぶん殴っちゃうかも。。。





残暑が続きそうです
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥







非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
