スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いやしの旅 西湖 最終日

2009.08.23 00:00|未分類






最終日は 16日 日曜日。
あんなに 楽しみにしていた 旅行でしたが
楽しみにしていた分だけ
駆け足で 時間が過ぎて行ってしまいました。
1番最初に 西湖にお泊りした時は
娘は 中学生でした。
仁己瑠が ひとりっこ ♥
それから毎年 お盆には ずっと !!
そのくらい お気に入りなんです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
西湖は河口湖・山中湖のように
観光地化されていなくて
大自然の中 !! って いう感じで
いいんですよ !!
静かで …
真夏なのに エアコンが必要なくて。
ホント 我家にとって
快適な 避暑地です。
朝 晩は 涼しすぎるほどです。
レストラン&ペンション『 サン・レイク 』 さんに
お世話になっていなかったら
こうも 毎年 毎年
お邪魔していないと思いますが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
( 特に ロッジは 大人気です。)
お食事は レストランで いただくのですが
美味しくて 大満足です !!
毎年
ご家族の 温かい雰囲気で迎えてくださいます。
特に 娘さんに お逢いできるのが
楽しみなんですョ。
樹杏たちが まだ 2ヶ月に 満たない時も
快く 迎えてくださいました。
いろんな 思い出を 綴らせてもらっています。
今年も。。。






最終日の 前の晩
『 帰りたくないなぁ ~~ 』 が
娘の 口癖です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







美味しい朝食をいただいて
お名残惜しく チェックアウト。










仁己瑠 & 蘭丸 & 樹杏







こっち  むいてぇ。。。











まずは 河口湖の 南側
小海公園で お散歩 お散歩。
道の駅 かつやまで お土産を物色。
それから Jマートへ。
ランチは 河口湖大橋の袂の
北原ミュージアムの お隣のカフェで。
大池公園の 日陰で遊んで。。。
精進湖 本栖湖と
ドライブを 楽しみながら。。。
朝霧高原の ミルクランド に。
まずは ジェラートに 舌鼓。





ここには ちっちゃな ドッグランも ありましたが。。。
芝生広場には 他には 誰も 居なかったので
貸切状態で思いっきり 遊びました。






すぐ 近くに 朝霧 Field Dogs Garden
あるのですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また 今度 行こうね !!








朝霧高原



富士山西麓に広がる緑豊かな高原を
朝霧高原と呼びます。
間近に仰ぎ見る富士山は想像以上の
スケールで改めて感動を呼びます。
視線を水平に落とせば
あちらこちらに乳牛の横たわる姿。
朝霧高原は酪農が盛んな所で
のどかな雰囲気に、ほっと心も洗われます。
5月から8月にかけて朝夕霧の発生が多く
名前の由来となってます。










う~~んと 走り回って
帰りの車の中では 爆睡の面々でした。











今年のお盆旅行も
たくさんの思い出ができました。





なんといっても
2年ぶりに 仁己瑠の妹ちゃんファミリーに
お逢いできたこと。






そして ライフジャケットに身を包んで
西湖で 水遊びができたこと。
最高の 思い出です。











にこにこ仁己瑠(本家)の
思い出の Album
ちっちゃな 蘭の 西湖旅行記も
覗いてみてください。。。











2度目の西湖




3度目の西湖











繋がれたまま。。。ヾ(*´ー`*)ノ







ぼくは こっち 行きたいんだけど。。。










爆 走 !!







じゅあんちゃぁ~ん ♥♥














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
